りさてぃの2月マンスリーチェキ届いた! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

昨日の朝、6時過ぎ頃に

ゴミ出しついでにちょっと近所をお散歩したら、

春を感じられる花が咲いてました!

 

 

 

 

 

 

 

まだ寒い日が多いですが、

春はもうそこまで来てるんだな~って実感!

 

やっぱり寒いより暖かい方がいいから早く春になって欲しいですね!

 

 

少しづつ春が感じられるようになってきて嬉しいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、夜は冷たい雨が降りましたね!

まだ降ってるけど、そんな中4時過ぎに帰宅しました!

 

 

寒いからさっさと風呂入ってキッチンに行ってみると

美味しそうな鍋が作ってありました!

 

 

 

 

雨に濡れて帰って来たから

これは嬉しかった!!!

なんともタイムリーでした!

 

 

 

 

今地震ありました!

 

 

 

 

千葉県沖が震源地らしいけど、

周りが震度3か2なのに

何故か俺の住んでるさいたま市緑区だけ震度4・・・。

 

なんでなんだ???(笑)

 

 

 

なんか地震続いてるみたいだから

なんとなく嫌ですね!

 

大きいの来ないといいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、さっき帰宅してポスト見たら

WALLOPからの封筒が投函されてました!

 

 

頼んでおいた元notallの有村莉彩・・・、

りさてぃの2月マンスリーチェキが届いてました!

 

 

 

2月のテーマは「節分」ですね!

 

りさてぃは「鬼」に扮したチェキでした!

 

 

 

「名前はなんで(笑)」って書いてくれてるけど、

実は今回は本名で登録したみたいです!

 

なので漢字で本名の宛名になってました!!!

 

そりゃ「なんで?」ってなるよね!

 

普通に「hiro」でよかったんだけど、

それだけでレアチェキになりました!

 

 

まぁ郵送関係のものを申し込むと

本名ってアイドルさんにバレちゃうから

りさてぃも知ってはいたとは思いますが、

いざ、宛名となるとまた違う・・・。

 

書いたことない名前だろうから

面喰ったのかもね!

 

 

 

 

もう1枚!!!

 

 

 

 

この表情のりさてぃ好きなんだよな~!!!

 

「ニッ!!!」ってしてる女の子の表情、

昔から好きなんですよね(笑)

 

 

3月のマンスリーチェキもあったら

買おうと思ってます!

 

きっと「ひな祭り」じゃないかと予想!!!

 

お雛様に扮したりさてぃ見てみたいですね!!!

 

 

りさてぃ可愛いチェキありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

先月通販で買ったチェキは

あとは春日沙也加・・・さあちゃんだけです!

 

明日にでも届くかな???楽しみだな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日元asfiのMEYちゃんがXに動画投稿してたので、

コメントしたらお返事貰えました!

 

 

 

 

12月に会った時には綺麗な金色だった髪色が

かなり生え際が黒くなってきてた!

 

もしかしたらこのまま染めないで

黒髪に戻すのかな?って思ったので、

「髪色どうするんだ~?」って聞いてみたら・・・、

 

 

 

 

 

「時間無くて染められない。」んだそうです!

 

 

黒髪に戻す気は無いらしい!!!

 

 

若い頃は普通に黒髪でしたが・・・、

 

 

 

 

まぁ当時15歳だかだからそりゃそうか(笑)

 

 

 

 

 

最近は金髪が板についてきましたね!

 

 

 

随分と大人びてきたな!!!

 

 

それでもまだ二十歳・・・俺の3分の一以下です(笑)

 

MEYちゃん時々Tiktok更新してくれたりするけど、

それ以外はあんまり表立って動いて無いみたいだけど、

まだ若いんだからまたアイドルでもやればいいのにな!

 

なんならまた美々羽とユニットなんてのもありありあり!!!

 

そんなのも楽しみですね!

 

 

MEyちゃんお返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・・、

 

アイドリング!!!30号瓜田レイアからも

Xでお返事貰えました!

 

 

 

 

 

レイアがクッキーを手作りしてママにあげたみたいで、

「24歳本気作!」だそうです!!!

 

 

 

見てくれ可愛いお人形みたいなやつで

ママとパパにプレゼントしたのかな???

 

 

 

味のこと書いてなかったから

「味はともかく可愛いね!」ってコメントしたら・・・、

 

 

 

 

「味は最高よ!」ってお返事くれました!

 

 

見てくれ可愛いくて味最高だったら

そりゃお店で売れますね(笑)

 

レイアはクッキー作り極めるって言ってるから

また作ったらSNSにアップしてくれると思います!

 

レイアは時々ポコチャだから配信してるみたいだけど、

なかなか見れないからXやインスタに

いろいろ投稿してくれると嬉しいです!

 

24歳・・・・、

毎日何してるかわかんないけど、

元気でいるみたいだからそれで良し!!!

 

またレイアにも会いたいな!!!

 

 

お返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

さて、今日はお仕事がお休みになりました!

 

 

五反田に遊びに行こうと思ってます!

 

 

 

 

 

 

五反田に行くと比較的寄ってる

「お好み焼きさち」さんが

3月1日・・・、今日がグランドオープンなんだそうで!!!

 

 

そういえば去年の今日・・・、

2023年3月1日のプレオープンの日にも行ってる!

 

 

 

 

たむさんの焼くお好み焼きとっても美味しいんです!

 

 

1年のプレオープンを経ていよいよグランドオープン!!!

 

新メニュも出来たし何食べようかな~~~!?

 

なんかお祝い持って行こうかなとも思ってます!

 

とりあえずライブの前にたむさんとこ行って

ガッツリ飲んでから対バンライブに参戦する予定です!!!

 

 

今日も楽しむぞ!!!