なんかデキモノできた?! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

夕べは地元のショッピングモールの中にある、

テナントのエアコンフィルター清掃でした!

 

ショッピングモールは22時まで営業なので、

お掃除開始も22時から!

 

家から近いのもあって、出発するのは20時でした!

 

 

お仕事に行っていた奥ちゃんが帰ってくるのは19時!

 

 

スパゲティ茹でて待って帰宅してから

一緒に夕食を食べました!

 

 

 

俺は仕事だからノンアルコールビールでお茶濁し(笑)

 

 

 

俺の仕事への出発時間が遅かったおかげで

楽しく夕食を取ることができました!

 

仕事現場が近いってことは

こんなメリットもありますね!

 

勿論運転時間が短いから楽だし、

仕事終わってからもすぐに家に帰れるしと

いいことしかない!

 

近い現場ばかりだといいんだけど、

中には片道2時間以上運転して行かないとな

ところもあるからそんな時は大変です!!!

 

 

出来るだけ近場の現場を営業で

取って来られるといいんですけどね!!!

 

 

 

 

 

 

 

それからお仕事に行って3時頃帰宅しました!

 

 

風呂に入る時に

ちょっと前から気になってた左肩のかゆみを

見てみたらなんかボツボツが出来てた!

 

 

なんだろ???

 

痛みは無くてかゆいだけだからそんなに気にしてないけど、

なんか違和感あって嫌ですね(笑)

 

とりあえず軟膏塗っておきましたが、

治らないようだったらそのうち医者にでも行ってみるかな!

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はお仕事お休みです!

 

今日は春日沙也加・・・さあちゃんが出演するラジオ

「多趣味に時間」の公開収録です!

昼間予約しといたので今日はさあちゃんに会えます!

 

さあちゃんによると、

今月の出演は今日だけらしい・・・。

 

奇跡的に俺の仕事休みとさあちゃんの唯一の出演日が

被ってくれて嬉しいです!

 

 

共演には元ALLOVERの松下恵里香・・・、ちゃんさんです!

 

 

ちゃんさんは1月に中国留学から帰って来て、

3月いっぱいで芸能界引退の発表をしました!

 

なので会うの最後になるかもしれないから、

ちゃんさんともお喋りしてみようかな?

 

もしお喋りするとしたら

ALLOVERの時に入場者全員無料握手会で

喋って以来になります!

 

多分もう6~7年前になるのかな?

 

まぁ様子見てってことで!!!

 

さあちゃんとは体調のこととか聞いてみようと

思っています!

 

ラジオの内容も楽しめたらいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日結婚を発表したアイドリング!!!14号酒井瞳・・・、

さかっちですが、アイドリング!!!のメンバーが集まって

お祝いをしてくれたんだそうです!

 

 

 

 

まいぷる・うめ子・せりな・ひぃちゃん・ゆりっぺが出席して

総勢6人のアイドリング!!!メンバーが集まりました!

 

なにかあるとよく集まるメンバーですね!

 

ホントにいつまでも仲良くしててくれて

ファンとしては嬉しい限りです!

 

さかっちは結婚しても今までのお仕事を

続けているようだし、宮崎観光大使にも就任したしと

公私ともに充実してるようですね!

 

そしておめでたいことが続いてる

アイドリング!!!ですが、次に結婚・・・、

または妊娠するのは誰でしょうね???

 

解散して8年経っても嬉しい話題を発信してくれる

アイドリング!!!メンバーに感謝です!

 

あらためてさかっち結婚おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月26日に見に行った五反田G+でのライブに

出演していたのーぷらん。の雪城りんごちゃん・・、

この日にしたリプに昨日お返事が来ました(笑)

 

 

 

 

 

 

この日ののーぷらん。はパジャマ公演でした!

「パジャマ姿可愛いかったよ~!」ってリプしたら

「目が合った時にニコッて笑ってくれたのが嬉しかった!」そうです!

 

うん、この場面覚えてる!

 

俺の正面にりんごちゃんが来た時に

思いっきりレスしてくれたので

思わず「ニコッ!」ってなっちゃいましたね~!

 

この日はチェキ撮りに行けなかったので、

またそのうちのーぷらん。や派生ユニットの

a-planを見に行った時にはチェキ撮りに行こうかな!?

 

のーぷらん。は自主規制で一回に3人までって

決めてるのでしーちゃんは必ず行くとして

後はその日の気分で行くメンバー決めてます!

 

次はりんごちゃん行っとくか~www

 

 

お返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてのーぷらん。では必ずチェキ撮りに行く

瀬戸栞・・・しーちゃんからも雪の次の日に

お返事貰えました!

 

 

雪降った次の日の朝のポストだったので、

「雪道コケないようにね!」ってリプしたら

「毎年雪道でコケるから家から一歩も出なかった!」

そうです(笑)

 

 

正解ですね!!!

 

なんかしーちゃんはそそっかしいとこあるから

雪道歩いていても他に気が行っちゃって

コケそうな感じがするもんな(笑)

 

そうやら雪降るとコケてるらしいです!

 

用が無いなら外出ないのは一番です(笑)

 

しーちゃんもライブのたびに

たくさんのレスをくれます!

 

ってかたまににらみつけるように

ず~っと見てる時ある(笑)

 

なにしろ五反田のライブハウスは小さいし、

いつも前の方にいるのでレスがわかりやすいですね!

 

のーぷらんでは一番仲良くしてくれてるしーちゃん!

最近珍しく朝にポストしてくれるので

リプすることが出来てます!

 

今日は朝ポスト来るかな???

 

しーちゃんお返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・、

 

元「だって世界がハチャメチャなんだもん。」の

モリサキメグミ・・・、めぐちーのリプに

思わず吹いてしまったので紹介しときます!

 

 

夜に「みんな何してるの?」ってことだったので

「これから仕事」ってリプしたら、

次の日の朝に・・・・、

 

 

 

 

 

 

「お疲れ様どす!!!」ってお相撲さんかっ(笑)

 

朝から吹き出してしまったwww

 

わざとなのか打ち間違いなのかは

わかりませんが、

なんだかめぐちーらいしいな~って思った!

 

なんだかこの前に

髪のインナーにピンク入れたんだそうですが、

4日位で落ちちゃったらしい・・・。

 

 

 

 

せっかく似合ってたのにね~!!!

 

また入れてくれるといいですね!

 

 

朝からホッコリなお返事もらえて嬉しかったです!

 

 

めぐちーお返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は昼過ぎまで寝てられるから

まだまだ遊びますよ~!!!