1/26 山根優佳他出演CAFEイベントin五反田G+物販編! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

楽しいアイドルさんのライブの後には

もれなく特典会がありますが、

ライブの感想を伝えたり出来て

ライブと同じ位に楽しいですよね。

 

ライブに出演してるアイドルさんと仲良くもなれるし、

ファンとしては嬉しい限りです!

 

 

1月26日の対バンライブの後にも

特典会があったので

いつものように参加してきました!

 

さて何人と撮ったでしょ~?!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか適当に特典券買ってしまった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ後、外で一服してから会場に戻ると

入り口のところで雨沢凛ちゃんが物販やってて

運営の真咲さんと挨拶したので

まずは凛ちゃんとお話に行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「雨沢凛」

 

 

 

楽屋で天空のシラバスのメンバーと

俺の話してたらしい・・・、何話してたんだろね(笑)

 

前髪切ったのいいねって伝えました!

 

凛ちゃんは俺が前髪短めなのが好きなこと

知ってるので、「俺来るの知ってて切ったんでしょ~!」

って言ったら「そうだよ~!」って言ってたけど

そんなことはありません(笑)

 

この日はAnge☆Reveの曲、「イトシラブ」を

演ってくれたのが嬉しかったこと伝えました!

 

昔あんじゅれ見てたこととか、権田夏海・・・、

ごんちゃんとは仲良かったこととか話しました!

 

足のわっか忘れたの残念だね~ってwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「山根優佳」

 

 

ギターポーズ!

 

う~か 「あけおめじゃん!遅いよ!」って怒られた(笑)

 

「もっとう~かに会いに来て!」って言うので

「asfiやってくれたらもっと来れるのに!」って!

 

う~か 「みんな事務所変わったりしちゃうからさ~」って!

 

そりゃそうだよね、う~かのせいじゃないよね!

 

この日の夜にXにコメントしたら

お返事が来ました!

 

 

 

 

「やっとあけおめ!

asfiは今は見れないけどライブ頑張ってるから

もっと会いに来てね!」ってことでした!

 

再始動楽しみに待ってるasfi・・・、

どうなるかわかんないんだけど、

また天シラのう~かにも会いに行こうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「貴野萌」

 

 

もえぴのソロ好きなので

今日はソロ無かったねえ~って言ったら

最近そういえばあんまりソロでの出番が無いって言ってたけど、

今週の同じカフェイベントにもえぴのソロが入ってました!

 

この毎週金曜日に行われるカフェイベントは

のーぷらん。や天空のシラバスなんかのメンバーが

ソロでライブしてくれるのも楽しみのひとつ・・、

そんな中でももえぴのソロはカッコよくて好きなんです!

 

 

この日の夜にはもえぴからもXでお返事来ました!

 

 

 

「ソロ楽しみにしてくれてるの嬉しい!」って

書いてくれてるので、

今週の金曜日お休みだったら

是が非でも行きたいところです!

 

 

 

 

 

 

 

 

「瀬戸栞」

 

 

 

しーちゃんの隣でこもりわかなちゃんが

物販やってたんだけど、

あの大人しいと思ってるわかなちゃんが

メッチャ喋ってるので

「メッチャ喋ってるじゃん!」って言ったら

「普段でも喋る時はめっちゃ喋る。」んだそうです!

 

ソロで「完璧ぐーのね」を間違えて途中で終わらせちゃったんだけど、

「俺知らないからわからなかったよ!」って伝えました!

 

お好み焼きさちに行ってきた話から

「たむさんの真マヨネーズテクニックが

プロになって来た!」って話も!

 

メンバーの咲桜百花ちゃんを「笑や」で先に

見たことがあるって「わ・ら・や」って言ったら

しーちゃん「わらやって読むんだ!しょうやだと思ってた!」って!

 

間違いに気が付いて良かったですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「陽乃ほのか」

 

 

五反田久しぶりなんて話してライブの話に!

 

2曲目はオリジナル曲で

「切っ先のオラシオン」って曲だそうです!

 

チェキに「書いとくから覚えてね!」って書いてくれました!

 

3曲目はLiSAの曲だそうです!

カッコいい曲だね~って伝えました!

 

楽屋で凛ちゃんとかと俺の話してたの本当だそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おがたゆき」

 

 

 

 

ゆきちゃん、裏にもメッセージ書いてくれてました!

 

 

 

 

2024年はもっともっとお話しようねって!!!

 

ゆき 「今日ちょうどhiroさんのブログ見てたんだ。

初チェキは光が丘だったんだね!」って!

 

去年の10月1日にのことですね!

 

 

 

 

ブログ見てくれて思い出してくれて嬉しいですね!

 

 

のーぷらん。を見るようになってから

ゆきちゃんとチェキ撮るまでに時間がかかったことについて、

「ゆきちゃんはハードル高かった!」って言い訳した(笑)

 

でもそれまではしーちゃんとしかチェキ撮ってなかったから

早い方ですよwww

 

お好み焼きさちが今度の3月にグランドオープンする話になって、

「今までしてなかったんだ~!」って

俺と同じリアクションでした(笑)

 

 

映りこむしーちゃんとりんごちゃん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「咲桜百花」

 

 

もーちゃんとは初チェキ初からみです!

 

 

 

俺 「この前笑やで~!」って言ったら「笑やか~!」って

この前に見に行った笑やでのラジオ収録の時のことを

思い出してくれたようです!

 

春日沙也加・・・さあちゃんも出演していた

笑やでのラジオ「多趣味の時間を見にって、

もーちゃんともチェキ撮ろうと思ったんだけど、

仲良しのファン何人かとワチャワチャしてて

初チェキ勢は行きにくかったってことブログに書いたら

Xの方に「またの時に来てください!」って

コメントくれてたんです!

 

 

 

 

なのでこの日は行くこと決めてました!

 

百花 「さあちゃんおいかけて?」

 

さあちゃんはSPRING Chu♡bitの頃から見てて、

当時は対バン被った時にのーぷらん。も

見たことあるなんて話をしました!

 

ダーツのプロでさあちゃんの先生でもあるもーちゃん・・・、

俺 「さあちゃんの影響でちょっとだけ

ダーツもかじった。」なんて話もしました!

 

俺 「もっとぶっ飛んでるかと思ったら

ちゃんとしてるんだね~!」

 

なんて失礼なことも言っちゃったけど

普段は酒飲んでパッパラーなイメージがあるけど、

喋り方もちゃんとしてて敬語も使えるし

しっかりした大人でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「善木南帆」

 

 

 

 

この日はソロの出演がなかった南帆ちゃん・・、

俺 「この前のソロの時のセトリ良かったね!」って話!

 

南帆ちゃんはよくスキャンダルの「瞬間センチメンタル」を

ソロで演ってくれるんだけど、

俺 「今度は少女Sもやってよ!」って

俺の好きなスキャンダルの曲名出したら

南帆ちゃんも「好きな曲!」だそうです!

 

俺 「(少女Sを)他のアイドルさんが歌ってるの聞いて、

南帆ちゃん歌うとカッコイイだろうと思ったから!」って伝えました!

 

ほのぴが歌ってたLiSAのクロッシングフィールドが

カッコよくて好きなんだそうです!

 

最後に「少女S」期待してるよ!って言ってお別れしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「日吉えま」

 

 

 

チェキ見てもらえるとわかりますが、

この日はアイドリング!!!34号佐藤麗奈のTシャツを

着て行ったんです!

えまちが「このTシャツ可愛いね!」って言うので

「アイドリング!!!っていうグループの佐藤麗奈って子のやつ!知ってる?」

って聞いてみたらアイドリング!!!も佐藤麗奈も

知りませんでした・・・残念(笑)

 

五反田久しぶりで美々羽の卒業ライブ以来、

さちも久しぶりだったからお好み焼きともんじゃ食べて

焼きそばも食べようと思ったけど時間足りなかったって言ったら

チェキに「さちたくさん食べてる!美味いね!」って

書いてありました!

 

 

 

 

 

 

 

えまちとお話して入り口のとこにいた

真咲さんとちょっとお話してから

会場を離脱しました!

 

 

 

 

 

ってことでこの日は9人のアイドルさんと

チェキを撮ってお話しました!

 

ちょと日にちが経っちゃったので

忘れちゃった話もあったけど

ライブも特典会も楽しかったですね!

 

お好み焼きさちも美味しかったし、

やっぱりアイドル現場は付加価値も含めて

楽しいですね!

 

モチベの低下も行ってしまえば忘れちゃう(笑)

 

 

また楽しいライブを見に行きたいと思います!!!