まりんちゃん芸能活動終了! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

今日はブログお休みして朝までギター弾いてようと

思ってたんだけど、寂しい出来事が・・・。

 

 

つい先日もチェキ撮ってお話した

彩田まりんちゃんが芸能界からの引退を

発表しました!

 

 

 

 

 

1月11日に東高円寺「笑や」での

公開ラジオ収録を見に行った時に

出演していた春日沙也加・・・さあちゃんと

まりんちゃんとチェキ撮ってお話しました!

 

その時にまりんちゃん・・・、

「18日にお知らせがあるんだけど、

前向きなことじゃないから嬉しくないよ!」

って言ってたんですね!

 

 

 

なんか言い方からして

「もしかしたらお仕事(芸能活動)辞めちゃうのかな?」って

ちょっと予感はしてたんです!

 

 

俺が初めて地下アイドル現場に行ったのは

2015年12月27日・・・。

 

その日の出演者にはまりんちゃんが所属してた

アイドルグループ「ALLOVER」も出演していました!

 

当時のALLOVERは無料での全員握手会があったので、

多分地下現場に行ってすぐにまりんちゃんとも

お話してると思います!

 

 

その時に「可愛い子だな!」って思ってました!

 

 

 

初めてチェキ撮ったのは地下現場に行き出してから

半年過ぎた2016年の7月です!

 

 

 

 

 

 

まだ高校生だったまりんちゃん・・・、

何話したんだろ俺???(笑)

 

 

 

 

 

その前にも撮影OKの現場とかがあったので、

まりんちゃんは結構撮りましたね!

 

 

 

 

まだ顔が幼いってか子供ですね!!!

 

 

 

 

ALLOVERが活動しなくなって

しばらく会えませんでしたが、

2019年のTIFに突然FODの絡みで

お台場にいるから会いに来て~ってツイート(当時)があったので、

行ってみたら着物を着たまりんちゃんがいました!

 

 

 

「久しぶり~~!」って覚えててくれて

とっても嬉しかったの覚えてます!

 

 

 

 

 

この時はまりんちゃん・・・、

FODのキャンペーンガール的な立ち位置だったので

特に特典会とかでは無くて無銭でお話したり、

無銭で2ショット撮れたりと久しぶりだったのに

とってもお得でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこの年のTIFはNEOの再結成ライブがあったり・・・、

 

 

 

 

 

 

 

アイドリング!!!23号伊藤祐奈が作ったアイドルグループ、

TOY SMILEYにいたまほたんが

新たに出来たグループ「Sweet Alley」のお披露目があったりと

懐かしいですね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話が逸れた(笑)

 

 

 

 

 

 

普段は「旅人」みたいに

外国に行ったりしてることが多かったまりんちゃん!

 

 

その後、また会う機会がまるで無くなってたところに

さあちゃんの誘い(だと思う)で

笑やのお仕事をしてくれるようになったので、

また会う機会が出来てとっても嬉しかったんです!

 

 

 

笑やでさあちゃん達と

ALLOVERの曲を披露してくれたり、

ほんとに楽しかったですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後どうしていくのかはまったくわかりませんが、

栄養士とかコスメ系とかやってくのかな?

 

なにをやるにしても

基本マジメな子だから

きっと真摯に仕事をしていくんだと思います!

 

 

また長くに渡って応援してた子がひとり

居なくなっちゃいますね~、寂しいもんです!

 

 

きっともう会う機会は無いでしょうが、

SNSは続けてくれるみたいなので、

投稿で楽しんだり、コメントしたりしたいと思います!

 

 

 

まりんちゃん・・・、

今まで仲良くしてくれてありがとう!!!

 

この先幸せな未来を過ごせますように!!!

 

微力ながら「ガンバレ~~~!」って

応援させてもらいますwww

 

 

 

 

 

でもやっぱり長い事応援してた子が

いなくなるのは寂しいな~~~・・・(笑)