美々羽成人おめでとう!!! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

先週の土曜日から今日まで

お仕事がとっても忙しかったです!

 

例年、1月というのは正月休みが三日間あるので、

実働出来るのが28日しか無いので

スケジュール調整が難しいんですよね!

 

たまたまここ4日間に詰め込んじゃったので

寝る間も惜しんでお仕事してました!

 

昼夜昼って仕事したりなかなか大変でした!

 

今日は昼間の仕事だったんだけど、

明日は夜の仕事なので

今夜はようやくゆっくりできそうです!

 

勿論休みんじゃなくて、

趣味の時間に使いたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな4日間の間に成人の日がありましたね!

 

 

いつも応援していたasfiの高杉美々羽が

成人になりました!!!

 

 

 

 

 

 

なんかもう7年位前から知ってるから

まだ成人してなかったんだ~って感じだけど、

最初見た時は中学生だったんだ!!

 

 

12月にasfiを卒業した美々羽・・・、

本人はまだアイドルやる気あるらしいので、

なんらかの形でまた戻ってくるかとは思うけど、

とりあえず今は服飾の専門学校に通う学生さんです!!!

 

 

どうみても勉強嫌いそうだけど(ゴメン)

なんとか頑張って物になるといいですね!

 

 

 

そんな美々羽から「おめでとう!」の

お返事が来ました!

 

 

 

 

 

 

「責任重大!超大人!」って(笑)

 

 

まぁ俺もそうだったけど、

成人したからって何も変わらないですよねwww

 

更に元々酒飲んでたりタバコ吸ってた人は

なおさらです!

(ヨイ子は真似しないように 笑)

 

 

美々羽は酒飲んでたかは知らないけど(笑)

今後飲んだらどんな酔っ払いになるだろう???www

 

なんか泣きながらクダ巻きそうだなwww

 

 

なにはともあれメデタイ!

 

 

あの野猿がなぁ・・・・立派になったものです!

 

美々羽成人おめでとう!!!

 

しっかり勉強して身に着けるようにwww

 

そしてまたいつか会えるのを楽しみにしてる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな美々羽が卒業したasfiですが、

今年になって何一つ情報が無い・・・・。

 

Xの公式も動いてないし、

なによりライブの情報がなんにも無いんですよね!

 

このまま無くなっちゃうのかなぁ・・・???

 

 

だとしたら残念ですね~!

 

俺が情報見損なってるのかもしれないけど

なんらかの情報が欲しいですね!

 

なによりasfiの曲達が好きだから

またasfiのライブが見たいですね!

 

 

同じく曲が好きなPLCも今年になって

分割されてPLとしてのライブは多分

しばらく見れないだろうし、

asfiとPLCが見れなくなったら

今年は五反田行く意味が無いくらいです。

 

とりあえずさあちゃんとこ行こ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去る1月7日・・・、

元ハート×ストリングスの夏本あさみ・・・、

あしゃみんがやってる「ASANO CAFE」が

今年最初の営業日でした!

 

 

お正月の営業ということもあって、

来店者にはお年玉も配られたそうで!!!

 

 

 

メニューも「お雑煮&鯖寿司」と

お正月ならではですね!

 

これなら3食行けたな俺(笑)

 

残念ながらお仕事だったので行けませんでしたが、

2024年最初の営業は盛況だったようで

よかったですね!

 

あしゃみんが趣味と実益を兼ねてオープンした

「ASANO CAFE」・・・、

なにより今年も存続してくれて嬉しいです!

 

またタイミング合えば勿論あしゃみんの美味しい手作り料理食べに行って、楽しく飲みたいですね!

 

 

 

 

 

 

Xのフォロワー24万人強を誇るあしゃみん・・・、

「Xは自分で動かしてます!」って公言してる。

時々リプ返してくれたり、こうやって「いいね」してくれたりと

ファン思いなとこが嬉しいですね!

 

 

今年も早く会いたいな~~~!

 

 

あしゃみんファボありがとう!!!

 

タイミング合ったら絶対遊びに行くからね~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月5日・・・、

仕事が忙しくなる前の日に

久しぶりにXにギター弾いたのを投稿しました!

 

 

モリサキメグミ・・・、めぐちーがいたグループの曲・・、

というかめぐちーの曲「Last Rabbit」を投稿しました!

 

 

12月28日にお誕生日を迎えためぐちー・・・、

本当はこの日に投稿したかったんだけど、

暮れで忙しくて動画撮れなくて

年越しちゃいましたwww

 

 

投稿した次の日に

めぐちーから投稿ポストにお返事来ました!

 

 

 

 

 

「弾いてくれて嬉しい、ありがとう!」って

真っすぐなお返事でした!

 

 

 

音源は2022年にめぐちーが一日限りの

アイドル復活した時のライブ動画から!

 

このライブは俺も見に行ってて

音源には俺のコールもよく聞こえます(笑)

 

本当はついこの前のめぐちー復活の時の

音源を使いたかったんだけど、

音質がかなり悪かったので2022年のにしました!

 

 

勿論俺の声が入ってるのも加味してです(笑)

 

 

 

 

 

 

2023年の復活は見に行けなかったけど、

またそんな機会あったら今度は是非見に行きたいですね!

 

とにかくたのしいめぐちーのライブ・・・、

また見れる日が来ますように!!!

 

 

めぐちーお返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日・・・、

notallのオリジナルメンバーが久しぶりに集結!!!

 

 

 

この写真見ちゃうと

やっぱりこの4人のnotallが好きだったんだな~って

つくづく思っちゃいます!

 

さとはる、なーちゃん、たさきょんは今でも

活動してくれていていつでも会えるんだけど、

べちこはもう会う機会ないでしょうね~!

 

でもね・・・、

この4人でライブやってるのが好きなんですよ!

 

勿論各個人も応援してるけど、

notallの曲が好きでこの4人が好きだから

この4人でライブやってるのが見たいんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ無理なこと思っても仕方ないんだけど・・・wwww

 

今はかえちゃん中心に3人で活動してますが、

近々新メンバーが入って新しい体制になるようですね!

 

またどんなnotallになるのか楽しみではあります!

 

 

notallの曲達も好きなので、

新体制になったら見に行ってみようかな!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は18時頃に帰宅できたので

お仕事お休みだった奥ちゃんと晩酌できました!

 

 

マグロ丼・サラダ・おくら納豆・だいこんの煮物・みそ汁を

作っておいてくれました!

 

山田錦を飲みながら楽しくお喋りしました!

 

 

仕事帰りにこの前テレビでやっていた

ローソンのNo1スイーツを買ってきました!

 

 

 

美味しいんだけど、

スプーン無いと食べにくい(笑)

 

美味しいんだけどね!!!