笑やアイドルさん他たくさんのリプ返ありがとう!!! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

今日は朝5時起きでお仕事行ってきました!

 

会社に着いて作業車に乗ったら

青空駐車なもんでフロントガラスが凍ってました!

 

この前まで25℃とかあったのに

あっという間に冬が来た感じです!

 

みなさん風邪なでひきませんようんに!!!

 

 

 

今日は奥ちゃんはお仕事お休みでした!

俺は18時頃に帰宅・・・!

 

風呂出たらすでに夕食ができてました!

 

 

 

メインはおでんです!!!

 

おでんに混ぜご飯、サラダと玉子の和え物で

充分なおつまみになりました!

 

どれも美味しかったです!!!

 

 

おでんと日本酒はマッチング最高ですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先週の土曜日、11月18日に

春日沙也加・・・さあちゃんが出演してる公開ラジオ、

「沈黙できない羊たち」を見に行ってきましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時に出演してたアイドルさんに

「楽しかったよ!」リプしたら

たくさんの出演してたアイドルさんから

リプ返を頂きました

 

 

 

 

 

まぁ番組観覧感想のリプ返だけじゃなくて、

次の日の朝の挨拶リプとかのお返事もありますが、

集中して二日間で笑やアイドルさんから

たまたまたくさんのリプ返頂いたので

特集記事・・・(笑)

 

 

 

 

 

リプ返来た順に紹介します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にお返事来たのは「#ヒトメボレ」のメンバー、

夢唄ちゃんです!

 

 

 

 

ラジオではディズニーに行ったのに

メンバーにお土産買ってこれなかったって話をしてました!

 

「また遊びに行くね!」ってコメントしたら

「ありがとう、待ってるね~!」って簡単なお返事でした!

 

 

この子はまだ未接触ですが

どうやら高校生らしい・・・。

 

らしいというところが怪しいですが、

あんまり笑やアイドルさんのこと良く知らないんですよね!

 

まして夢唄ちゃんは今年入ったばっかりなので

余計に良く知らない(笑)

 

これから見る機会も増えると思うので

いろいろ知って行きたいと思います!

 

 

夢唄ちゃんお返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はAsaちゃん!

この子は公式にはお喋りしたこと無いんですが、

笑やとかでチョイチョイ無銭でおしゃべりしています!

 

なんか画像の下の方が切れちゃって申し訳ないwww

 

 

 

 

 

ラジオでは今年じゅうに大阪の実家に帰りたいって

言ってたので帰れるといいね~!ってコメント!

 

 

 

更に仲間に「しっかり者」って言われてるみたいです!

 

「また遊びにきてください!」とのことでした!

 

 

Asaちゃんは時々現場で話する機会があったので、

認知はされてるんだと思います!

 

「時々くるおじいさん!」位のイメージはあるのかな?(笑)

 

まじめなイメージの強いAsaちゃん・・・、

いつも一生懸命ですね!

 

Asaちゃんお返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

次は・・・・、

 

 

 

 

 

真彩ことりちゃん!

ラジオで言っていたタコパしたいって言葉に

「できればいいね~!」ってことと、

この日の午前中に開催されたYoutubeライブの感想を!

 

 

 

 

 

 

タコパは計画するらしい!!!

 

Youtubeライブであったハプニング楽しんでいただけて良かった!って!

 

ライブ中にオケがピンクレデイの「UFO」に

なっちゃったのが面白かったんです!

 

#ヒトメボレのメンバー何人かが「UFO」の振りつけを

知ってたらしくノリノリで踊ってたのが楽しかったんですよね!

 

ことりちゃんともAsaちゃんと同じで

何度か無銭おしゃべりしてるんだけど、

前にもらったリプでは認知はされてなかったけど、

今はどうなのかな?

 

この子もまじめな感じがにじみ出てますね!

 

確か27歳だったかそのくらいですが、

今年になって一念発起アイドルを目指しだしたので

なんとか頑張って欲しいですね!

 

 

ことりちゃんお返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまったくの未接触の子からのリプ返!

 

 

 

 

公開ラジオ見て初めて知ったんだけど

「#ヒトメボレ」のリーダーらしい!!!

 

 

 

 

まだ東京に出て来たばっかりらしいので、

メンバーと東京観光したいなんて言ってましたね~!

 

Youtubeライブではメンバー投票で

「スイーツ王」に決定!!!

 

観光も出来ればいいですね!

 

この子はまったくの初見でした!

 

最近何人か笑やに研修生が入ったので

まだ把握してない子が何人かいます!

 

Xもフォローできてないから

なんならまだ俺的には透明人間です(笑)

 

 

まりあちゃんは「さっきー」って呼ばれてるのようですが

なんでだろ???(笑)

 

リーダーとして「#ヒトメボレ」を

大きく出来るといいですね!

 

 

まりあちゃんお返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもっと未接触の子からもお返事が来ました!

 

 

 

 

朝方にポストしてきたので

「おはよ~」リプしただけなんだけど

何故かお返事来ました!

 

 

 

 

多分珍しい人からリプ来たから

俺のX見てラジオ見てたこととか知ったんでしょうね!

 

「ラジオ来てたってことは絶対見たことあるから

今度声かけてね!」ってお返事でした!

 

 

まぁいつかお喋りする機会でもあったら

名乗ってもいいですが、

基本的にXの俺と現物を一致させないように

アイドルさんを見る活動をしてるので(笑)

いつか認知されることあるのかな???(笑)

 

 

この子は可愛い顔してますね!

身長が大きい感じで160cm以上ありそうでした!

 

 

みいなちゃんお返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして元YGAでさあちゃんの盟友であり、

先日お誕生日を迎えた三澤佳奈・・・かなかなからは

お誕生日お祝いリプへのお返事がありました!

 

 

 

 

かなかなの生誕祭・・・、

YGAのOG達・・・勿論さあちゃんも、

そしてOS1とかも出演してたので行きたかったんだけど、

この日は朝からの仕事で

ライブに間に合う時間にはお仕事が終わらなかった(泣)

 

 

 

 

「これかrまお楽しライブをお届けする」

とのお返事でした!

 

このお返事が一番嬉しいですね!

 

俺が見たいのは楽しいライブです!

 

それを届けてくれれば特典会とかどうでもいい!

 

アイドルさんからしたら特典会どうでもよくないでしょうが、

俺は楽しいライブを見れることが至福です!

 

まだまだ始まったばかりのOS1ですが、

もっともっと楽しいライブを見たいですね!

 

かなかなお返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさあちゃんともかなかなとも

一緒にYGAで活動してた日向紗代・・・、

おさよちゃんからも別件でお返事貰えました!

 

 

 

 

2歳だったかの息子から風邪が移って辛いらしい。

 

家で息子さんに段ボールで駐車場作ったって投稿でした!

 

 

 

とっても息子さんへの思いのこもった駐車場だったので

「遠くても停めに行きたい駐車場ですね!」と

「風邪お大事に」とリプしました!

 

息子さんは「月極め」は理解してないとのことでしたが、

2歳くらいじゃそしゃそうですよね!

 

風邪でダルい時にできることをしたあげられる

お母さんって素敵です!

 

 

おさよちゃんお返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

といった感じで笑や系のアイドルさん達から

たくさんリプ返頂きました!

 

 

 

 

 

なんだか他にもこの日はたくさんのリプ返があったので

一緒に紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PLCの雨沢凛ちゃん!

 

 

 

 

あまりにも幼い感じの写真をUPしてたので

「12歳に見える!」ってコメント!

 

 

 

 

「12歳だよ!」って(笑)

 

凛ちゃん年齢しらないけど、

さすがに12歳ではないと思うけど・・・(笑)

 

 

無邪気に上の方見てる凛ちゃん・・・、とっても若く見えます!

 

実際会って話しすると結構無邪気なんですよね!

 

ソロのライブではカッコよかったり、

エロかったりしますが、

その中身は可愛い可愛いアイドルさんです!

 

そのギャップも凛ちゃんの魅力です!

 

 

 

凛ちゃんお返事ありがとう!!!

 

 

うん、可愛い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてリプ返のレギュラー・・・(笑)

asfiの藤野蓮里・・・れんれんでも

いつものようにお返事くれました!

 

 

 

 

割と一番リプ返もらってるのは

れんれんじゃないかな?

 

朝ポスト多いから

俺が寝る前にポストしてくれる確率が一番高いアイドルさんです!

 

 

 

 

週の初めだったので

「今週も頑張ろう!」の挨拶でした!

 

 

朝の挨拶・・・毎日のことだから

れんれんはいろいろ試行錯誤して投稿してくれますが、

この日は1週間のはじめのストレートはポストでした!

 

 

ついこの前は「ホットの飲み物は?」って質問あったけど、

俺はホットコーヒー一択で、

他の飲み物はほぼ冷やで飲むなんて朝の会話も

ありました!

 

 

ほんと・・・、なかなかasfiのライブも見に行けてないし、

先月のれんれんが出演した舞台見て以来

会ってないのでなんとか行きたいんだけど、

なにしろasfiはライブが少ないので

俺が遊びに行ける日になかなか当たりませんwww

 

 

早くasfiのライブを見に行きたいです!!!

 

 

れんれんお返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんリプ返貰えて嬉しいな~~~!

 

 

 

最後は元「だって世界がハチャメチャなんだもん。の

モリサキメグミ・・・めぐちー!

 

 

今週末に1年振りのアイドル復活を果たすめぐちー!

 

 

 

たくさんのファンに来てもらいたいって切実に

懇願してきたんだけど、

俺はお仕事の現場次第です!

 

去年も一日限りでアイドル復活しためぐちー!

 

この日もうまい具合にお仕事お休みになって

見に行くことが出来たんだけど、

今年はどうなることか・・・!

 

俺の仕事は勝手に自分の都合でお休みが取れないので、

こんなメモリアルなライブとかがある時は

なかなか歯がゆいです!

 

 

今年はこの11月25日と

美々羽の卒業ライブがある12月17日だけは

なんとか調整して行きたいライブなんだけど、

こればっかりはどうなることやらで

神のみぞ知るってところですね!

 

行きたい気持ちはやまやまなんだよめぐちー!!!

 

なんとかなるといいな!!!

 

めぐちーお返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

基本、

朝の挨拶と見に行ったイベントやライブ後しか

リプとかしないけど、

こうやってたくさんリプ返来ると

もっとリプしてもいいなって思いますが、

そうするとお返事が来ることが減ったりするんでしょうね(笑)

 

 

まぁ今まで通りにXは使っていきたいと思います!

 

大勢のアイドルさん達・・・・

みんなありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は5時起きです!

 

0時頃には寝れるといいな!!!