明日25日はお仕事になっちゃいました(泣) | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

 

 

これはどうしたらいいんでしょうね~???

 

 

LivePocketっていう

チケット取るサイトなんだけど、

普通にログインできてるのに

「次へ」を押すと元の画面に戻っちゃって

チケット購入出来ないのが続いています!

 

 

先週行ったOS1が出演してたライブも

この調子でチケット買えなくて当日券での参加だったので、

ある意味500円損してることになる・・・のかな?

 

 

 

 

 

 

 

取ろうと思ってたチケットは・・・、

 

 

 

 

元「TOY SMILEY」のメンバーであり、

元「かみやど」のメンバーであり、

元「i SPY」のメンバーである

辻ゆうか・・・ゆっちがなんとなんとソロライブを

開催してくれるんです!

 

 

iSPYを卒業してから

4月から一般人として社会人してたんですが、

どんな経緯か知らないけど、

ソロのライブをやってくれることになりました!

 

ゆっちに最後に会ったのは

iSPY卒業間近の今年2月8日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どそれ以来になりますが、

一帯どんなライブになるんでしょうね!?

 

とにかくチケットが取れないので

当日券が発売されなければ行くことはできません(笑)

 

ネット音痴なのでなんかアクシデントがあると

解決できないのでこのままだと今後、

LivePocketのチケットは取れないことになるので、

そのうちなんとかなるといいな(笑)

 

行けたら楽しんできますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日・・・11月25日は

元「だって世界がハチャメチャなんだもん。の

モリサキメグミ・・・・めぐちーが一日限りの

アイドル復活ですが

調整空しく仕事になってしまったので

行くことができません・・・泣

 

 

 

 

 

去年もこの生誕祭だったと思うけど、

やはり一日限定でアイドルしてくれました・・・。

 

この時は奇跡的に仕事の時間が空いて、

見に行くことが出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

去年一年間の中でも

一二を争う楽しいライブだったので、

今年も参戦出来るのを楽しみにしてたけど、

残念ですね~!!!

 

 

普段は

お仕事休みの時に楽しそうなライブとか

イベントに行ければいいと思ってるけど、

こういった「一日限り」とかのピンポイントでの

アイドルさんが出演したりする時は

なんとかしてでも行きたいですよね~!

 

 

上に書いたゆっちのソロもそう!

 

 

めぐちーは普段主婦だし、ゆっちも社会人!

(勿論めぐちーも社会人 笑)

 

 

 

こんな時に行けないのはやっぱり残念だな~!

 

 

勝手に休みが取れないのが

俺の仕事のダメなところです!

 

作業の日程によって休みが決まってくるから

どうしても休めない時は休めないんですよね!

 

吹けば飛ぶような小さな会社だから

こんなとこがネックです!

 

まぁ仕方ない・・・、

まためぐちーがどこかでライブしてくれることを

祈ります!

 

その時は是非行きたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に近づいてせいか、

そんなどうしても行きたい限定ライブが

結構ありますね!

 

 

 

 

ゆっちのソロライブ、

めぐちー限定復活のライブの後にも

どうにかして行きたいライブがあります!

 

 

 

 

 

12月17日に開催される

asfi高杉美々羽の卒業対バンライブです!

 

比較的良く見に行ってる

asfi・天空のシラバス・のーぷらん。・PLC・ATLEPY・

元asfiのはづきち達に加え、

一日限定復活の

PICK UP GIRLS」や仮面シスターや

久我瑠璃といっちゃんのスペシャルコラボもあります!

 

 

久我瑠璃といっちゃんは今年久しぶりに会えましたが、

黒須るな・・・るーりんと梶原朱里・・・しゅりりは

もう5~6年会ってないので久しぶりに会えるのを

とっても楽しみにしてるのですが、

これも仕事の都合次第なのでどうなるかわかりません!

 

 

 

そして美々羽をちゃんと送り出してあげたいのも

山々だからなんとか行きたいよね~!

 

 

 

asfiを美々羽が卒業しちゃうと

もうるーりんやしゅりりとasfiとの繋がりが

無くなっちゃうだろうから

ピクガの再結成ももう無いだろうから

見る機会はこれが最後の気がします!

 

 

 

 

 

そんなピクガちゃん達・・・、

集まってレッスンしたそうです!

 

 

 

 

 

 

左からしゅりり・MEYちゃん・るーりん・美々羽!

 

ことみんはレッスン欠席だったそうですが、

こんなメンバーでのライブが見れる機会は

そうそうない・・・ってか最後かもしれない・・・。

 

 

とりあえずチケットだけは問っとこうかな?

 

 

っと思ったらこれも上に書いた症状により、

購入出来なかった・・・(笑)

 

もう困ったもんですなぁ・・・、

これも当日券出なかったらノーチャンスのようです!

 

解決方法知ってる方いましたら教えてください(笑)

 

 

なんとか行けるといいな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一日限りの復活を果たす

PICK UP GIRLS」を見ていたライブハウス、

渋谷の旧DESEOminiで同じころよく見ていた

ALLOVERのメンバーでもあったyuQQunが

昨日久しぶりにXを更新してくれて、

コメントしたらお返事くれました!

 

 

 

 

yuQQunは11月26日・・・あさってで30歳です!

 

 

春日沙也加・・・さあちゃんと同い年です!

 

 

お友達とおでかけしておみくじ引いたら「凶」だったって!

 

 

なので「凶が出たらもう上がるしかないよ!

ずっと可愛くいてくれて嬉しい!

またyuQQunのライブが見たい会いたい。」って

コメントしました!

 

 

 

 

 

すると

「老けずに可愛くなっていくわよ!

私もみんなに会いたい!」ってお返事でした!

 

 

 

yuQQunもアイドルを卒業したりした訳では無いんだけど、

なんとなくやらなくなっちゃってパソコン関係の仕事とか

デザインとかそんなことやってるらしい!

 

yuQQunも一日限定でもいいから

復活して欲しいアイドルさんのひとりです!

 

あのパワフルなソロライブをまた見てみたいですね!

 

 

30歳になった時には「お誕生日おめでとう!」の

お祝いポストをしたいですね!

 

 

yuQQunお返事ありがとう!

また会えるといいな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな訳で明日は5時半に起きてお仕事です!

 

 

めぐちーも頑張ってライブするだろうから

俺も頑張って仕事します!