asfi高杉美々羽の卒業ライブのタイテ発表! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

「愛は勝つ」のヒットで有名なKANさんが

お亡くなりになりました!

 

当時、山田邦子の番組・・・、

「やまだかつてないテレビ」の主題歌になって

毎週のように聴いてた曲です!

 

200万枚を超える売り上げを記録して

レコード大賞もとりました!

 

またひとり貴重なアーティストさんを失いましたね!

 

 

KANさん・・・、

俺と誕生日が1か月違いです!

 

 

俺が1962年10月24日、

KANさんが1962年9月24日です!

 

 

 

これ読んでるみなさんはまだ若いでしょうから

イメージ沸かないと思いますが

自分と同年代の人が普通に寿命で

亡くなって行くのはなかなかキツイんですよ!

 

 

他人事じゃないからね~!

 

 

 

ちょっと前はX JAPANのヒースも亡くなったし、

同年代は亡くなってもおかしくない年齢です!

 

 

俺もそのうちとは思ってますが、

元気なうちはたくさん遊んで

たくさん楽しもうと思います!

 

 

KANさんのおご冥福をお祈りします・・・合掌!

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はお仕事お休みなので

春日沙也加・・・さあちゃんがMCを務める

渋谷クロスFM「沈黙できない羊たち」の

公開観覧に行ってくる予定です!

 

 

トークのテーマは

「今年やり残したこと」だそうです!

 

もう今年を振り返る季節になったということですね!

 

「今年やり残したこと」ね~~???

 

なんだろね!?

やりたいことなんかはたくさんあるから

いくらでもあるけど、

そういえば今年も自分のライブが出来ませんでしたね~(笑)

 

 

もう4年位ステージに立って無いのかな?

 

 

なにしろ俺のバンドのメンバーが

引っ越しとかで北海道に行っちゃったり、

横浜のドラムのやつは忙しかったりと

なかなかバンド活動ができませんね!

 

生きてるうちにまたステージに立ちたいのが

今年やりのこしたことってか

人生最後の多いな夢ですかね~!?

 

あの楽しさは一度味わうと忘れられないです!

 

家でギター弾いてるのも楽しいけど

studioで音だしたり、

ステージでお客さんを前にして演奏するのは

また全然違った楽しみがあります!

 

やっぱりレスポンスあると盛り上がるんですよね!

 

アイドルさんと一緒です(笑)

 

 

いつかできるといいな~!!!

 

 

話がそれましたが

番組観覧楽しみにしています!

 

 

それから新宿寄ってみようと思ってます!

 

とんちゃんに会えるかな???

 

 

 

 

 

 

そんな今日会えるさあちゃんの

YGA時代の同僚・・・、

日向紗代・・・おさよちゃんが

Xでお返事くれました!

 

 

 

 

 

11月14日は「埼玉県民の日」だったんだけど、

その日のポストです!

 

子供連れて公園に行ったら

子供が学校休みだったから

たくさんいたなんてことポストしてました!

 

 

俺はこの日普通に仕事だったんだけど、

奥ちゃんの勤めてるショッピングモールには

中学生らしきやつらが決結構いたので

県民の日だって気が付いたなんて言ってたので

そのことリプしたんです!

 

 

 

お返事が来たのは昨日でした!

 

わざわざ「お返事遅れてごめんなさい」って

書いてくれて・・・。

お返事貰えるだけでも嬉しいのにね!

 

さすが大人アイドルです!!!

 

 

おさよさんも生まれも育ちも埼玉県だそうです!

 

奥ちゃんがショッピングモールに勤めてるって

リプしたからおさよちゃん・・・、

「奥様とどこかで会ってるかもね!」って

お返事してくれました!

 

 

まぁ店頭に立ってるからねぇ・・・、

奥ちゃんのいるショッピングモールに行って

奥ちゃんのテナントに入れば

会ってる可能性はあるんでしょうね~www

 

おさよちゃんが埼玉のどの辺か知りませんが

俺も買い物とかで会ったら面白いでしょうね!

 

 

結構知り合いのアイドルさんで

埼玉県民も多いけどまだそんな遭遇したことは

ありません(笑)

 

 

街中でアイドルさんに出会ったことは

そう何回もない・・・。

 

 

ちょっと前に五反田駅前歩いてたら、

PLCの雨沢凛ちゃんに声かけられたこととか

大昔に千葉県のどっかの駅だかで

さあちゃんに会ったことあったっけなぁ・・・。

 

 

そんな偶然あると楽しいですね!

 

 

おさよちゃんお返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日のこと・・・。

 

 

12月17日に行われる

asfi高杉美々羽の卒業ライブのタイムラインが

発表になりました!

 

 

これがヤバイくらい熱い対バンになりそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

asfiはじめ、

「PLC」・「天空のシラバス」・「のーぷらん。」・「ATLEPY」と

俺が普段行ってる五反田界隈のアイドルさんが

勢ぞろい!!!

 

 

 

 

更にこの日だけの限定復活する

昔渋谷の旧DESEO miniでよく見てた

「仮面シスター」・「PICK UP GIRLS」・

「久我瑠璃&七瀬いづみ」のコラボと

これはとんでもなく熱い対バンです!

 

 

今やただの一般人の黒須るな・・・るーりんや

ただの大学生の梶原朱里・・・しゅりり・・・、

主に女優やってる七瀬いづみ・・・いっちゃん、

アイドルグループ無所属の久我瑠璃といった

かつてのDESEOminiを彷彿させるメンバーが

一夜限りの復活です!

 

 

 

その他コラボもたくさんあるみたい!!!

 

 

 

 

asfiのメンバーと一緒に

天空のシラバスの貴野萌・・・もえぴ、

のーぷらん。のおがたゆきちゃん、

ATLEPYの赤城はるか・・・はるる、

PLCの佐倉翠ちゃん達がコラボするみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

ざっくり普段のイメージだと

結構な人数とおしゃべりしてチェキ撮る気がします!

 

 

そんなことポストしたら

大勢のアイドルさんから「いいね」来てビックリ!!!

 

 

 

 

 

 

当事者の美々羽が一番初めにファボしてくれました!

 

あんまりSNSに力入れてない美々羽の

速攻ファボは珍しい!

 

 

 

 

 

 

 

上から

 

高杉美々羽・・・asfi,

蓮里・・・asfi、

佐倉翠・・・PLC、

星野えみ・・・のーぷらん。、

MEY・・・アバイター(笑)

雨沢凛・・・PLC

長島伊音・・・PLC

 

と7人のアイドルさんから「いいね」頂きました!

 

 

いずれも出演するアイドルさん達です!

 

 

 

 

ここまで書いてまだ仕事の休みが

わからないって書くのもなんなんだけど、

このライブばっかりはなんとしても参戦したい・・・!

 

 

この日会わないともう見れないであろう

仮面シスターとPICK UP GIRLS」のライブも勿論、

とにかく美々羽の卒業を見守りたいですね!

 

 

 

 

なんとも2023年年末にメッチャ楽しみな対バンですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな12月17日に美々羽と一緒に

asfiとして出演する蓮里・・・れんれんが

一昨日の朝にXで朝の挨拶できました!

 

 

 

 

「ホットドリンクは何派?」って質問があったので、

「コーヒーだよ!」って返答した!

 

 

 

 

「大人!」って返してくれました(笑)

 

 

コーヒーは大人のイメージなのかな???

 

 

 

そもそもホットの飲み物って言ったら

コーヒー紅茶と熱燗位しか思い浮かばない(笑)

 

 

元々ホットの飲み物はほとんど飲まないから

あんまりイメージ沸かないんだよね~!

 

 

真冬でも冷たいコーヒー飲んでます(笑)

 

 

今はコンビニでペットボトルを

ホットで売ってるから当たり前のように飲めますが、

昔は駄菓子屋なんかで缶をお湯に入れて

暖めてたのとか懐かしいですね!

 

 

 

れんれんもお芝居見に行った後会えてないので、

早くライブ見たいですね!

 

 

れんれんお返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のお休みも楽しんで行きましょう!!!