嬉しい悩みとうめ子のリプ返! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

昨日は朝5時起きで

千葉県の稲毛でお掃除でした!

 

 

老人介護施設のお掃除だったけど、

頑張ってやったおかげで15時に終了!

 

家には18時に帰宅出来ました!

 

 

帰るとお仕事お休みだった奥ちゃんが

「見て見て~!」って見せてくれたのが

俺の枕カバー!

 

 

 

 

なんともゴージャス感漂うゴールドの

枕カバーになってました!

 

どうやらシルク調のテラテラの素材で

寝てる間に髪の毛への負担が少なくなるらしい!

 

寝返り打つと髪に負担がかかり

抜けるんだそうで、

その刺激をいくらかでも減らしてくれるんだそうです!

 

気持ちは嬉しいけど、色が・・・(笑)

 

でも嬉しいですね!!!

 

 

 

 

 

それから風呂入ってから晩酌!

 

夕べは餃子!!!

 

 

 

餃子、煮物、玉子とキノコの和え物、

サラダ、みそ汁でチューハイを飲みました!

 

腹減ってたのもあるけど

どれも美味しかったな!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日の仕事の時の打ち合わせで

どうやら今度の土曜日・・・、

18日はお仕事お休みになりそうです!

 

 

 

となると、

春日沙也加・・・さあちゃんが出演する

公開ラジオ番組、渋谷クロスFMでの

「沈黙できない羊たち」を見に行けそうです!

 

 

 

しばらく第3土曜日が休みじゃなかったから

随分と行って無いからこれは嬉しいですね!

 

14時半からだから時間的にも

楽に行けるし特典会も2分だから

ゆっくり話出来ます!

 

 

 

 

 

これはこれでメッチャ嬉しいんだけど、

問題は裏で開催されている

アイドリング!!!6号外岡えりか・・・、

とんちゃんのカレンダーリリースイベントです!

 

すぐお隣の新宿で開催されてるんだけど、

こちらは14時30分からの開催・・・。

 

さあちゃんのラジオが終わるのが15時で

チェキ撮ってお話しすると

渋谷を出るのが15時半位になるかな?

 

それから新宿に行って会場のブックファーストに行くと、

到着するのが16時位かと思う・・・。

 

果たして16時までリリイベをやってるのかが

問題になってきます!

 

頑張ってリンガーのみんなが

ループしてイベント延ばしといてくれるといいんだけど(笑)

 

 

まぁ終わってたら終わってたで仕方ないから

新宿で飲んでから帰るかな?

 

 

でもなかなかとんちゃんに会う機会も無いから

まだイベント中だったら一番いいんだけどな!

 

 

さあちゃんに会えるのは勿論とっても嬉しいんだけど、

そわそわしながたお話するんだろうな(笑)

 

 

なかなか嬉しい悩みです!!!

 

 

ちなみに人生初めて

2ショットチェキ撮ったアイドルさんは

とんちゃんです!

 

 

 

 

 

2014年の今回と同じ場所で開催された

カレンダーリリイベでした!

 

 

 

 

さあちゃんは2ショットチェキとったアイドルさんとしては

14人目のアイドルさんでした!

 

 

地下アイドルとしては一番最初です!

 

それまではアイドリング!!!のメンバーと

Doll☆Elementsのメンバーとしか

撮ったこと無かったから

この時行った地下現場は

いろいろビックリなことが多かったですね!

 

 

 

 

18日・・・、

さあちゃんに会えるの嬉しいな!

 

休みになって良かったです!

 

とんちゃんにも会えますように・・・www

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日だったか一昨日だったか・・・、

アイドリング!!!12号河村唯・・・、

うめ子のXにリプしたらお返事くれました!

 

 

 

 

うめ子がギター弾きながら

切ない冬ソングを歌ってる動画の投稿でした!

 

 

なので

「とっても切ない感じが伝わってくる・・・、

けどその本質はダンシングばあさんだね!」

ってリプしました!

 

「ダンシングばあさん」って言うのは

うめ子が自分で作ったオリジナルソングです!

 

 

そしたら・・・・、

 

 

 

「そうそう私はダンシングばあさんなのよ!」って!!!

 

 

 

うめ子は毎月配信ライブを演ってくれてますが、

毎月購入して見ています!

 

ほとんがうめ子が作ったオリジナルソングで

構成されてるんだけど

そんな中でもアイドリング!!!の曲を歌ったり、

その他のカバー曲を歌ったりと

なかなか楽しいライブです!

 

今は人前で歌うことはあんまりないので

この毎月恒例の配信ライブを

いつも楽しみにしています!

 

 

そしてこの配信ライブ・・・、

特典付きの購入をしてるので

毎月うめ子からのオリジナルメッセージ動画も

届くのでこれも楽しみです!

 

5000円かかるんだけど、

うめ子の「hiroさん~~!」から始まる

メッセージ動画が毎月楽しみなんですよね!

 

 

今月もまた開催が決定してるので、

購入して視聴しようと思っています!

 

 

 

 

うめ子との初チェキ!

 

場所はとんちゃんと同じ新宿ブックファーストです!

 

5月にもせりなのイベントでうめ子ともお話できたし、

またうめ子ともお話したいな~!!!

 

 

 

うめ子・・・お返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

ほんとはもっと書きたいことがあるんだけど、

いろいろ忙しいのでこれで終わり(笑)

 

今夜の仕事と明日の仕事終われば

さあちゃんに会える!!!

 

 

お仕事頑張るぞ!!!