18日の夕方は娘々(ニャンニャン)に行きましたwww | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

先週の土曜日から昼間のお仕事が続きましたが

今日は夜のお仕事なのでこの午前中の時間、

のんびりしています!

 

この後16時頃に家を出発してお仕事です!

 

今夜はむりやり2現場にしちゃったので、

帰ってくるのは朝方になっちゃうかな~?!

 

頑張って少しでも早く帰って来れるようにしよう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、Twitterやらで

いつも遊びに行ってるアイドルグループ、

asfiが山中湖で行われる屋外ライブの

出演権をかけたイベントに出演するみたいです!

 

 

 

こまかいことは何も知らないけど、

何すればいいのかな?

 

できることなら協力するけど

大きな屋外ライブらしいので

出演できればいいですね!

 

なんだかメンバーも知らなかった子がいたそうで、

見切り発車みたいな状態だけど、

いろいろ目標持って目指すのは悪い事ではないので、

出来る範囲で頑張って欲しいですね!

 

なんだか配信とかやるのかな?

わかんない・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドリング!!!29号玉川来夢・・・らむたんが

Youtube配信で見れるドラマに出演しています!

 

 

らむたんと仲良しの平田梨奈ちゃんと、

新藤まなみちゃんの妹の田尻あやめちゃんと、

らむたんとの3人が出演しています!

 

 

10分弱のホラードラマです!

 

 

内容としては尺が短いので、

3人でサウナに行ってちょっと怖いことが起こる・・(笑)

っていう簡単なものです。

 

らむたんは怖がるシーンには出てこないんだけど、

サウナに入ったり、ドレッサーの前でのシーンとか

結構出番多いです!

 

 

時間短いのですぐに見れるので

時間ある方は是非見てみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18日の日曜日は

茨城県の病院のお掃除でした!

 

 

初めて行った現場だったけど、

外装が廃墟っぽくて

まるで富士急ハイランドのお化け屋敷の感じだったけど、

中に入ったらメッチャ綺麗で近代的な病院でした!

 

 

お昼休みにスマホ見てたら

この日の朝方におはよー挨拶したアイドルさんから

お返事が来てました!

 

 

 

asfiの藤野蓮里・・・れんれん!

 

 

 

 

 

 

れんれんも日曜日お仕事だったみたいです!

 

アイドル活動しながらのお仕事大変だと思うけど、

みんなよくやってるよな~!

 

れんれんお返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

そしてもうひとり、

(笑)しがみついた青春の成瀬桃花ちゃんです!

 

 

 

 

 

美味しそうに食べてる写真貼ってありましたね!

 

「食べるの大好き・・・特に白米が好き!」だそうです!

 

日本人はやっぱり白米ですよね!

 

 

なんだか今日のイベントに

体調不良で出られないみたいです!

 

早く元気になってもらいたいですね!

 

桃花ちゃんお返事ありがとう!

お大事に!

 

 

 

 

 

 

 

そして飯もそこそこに午後の作業を始めたら

予定よりメッチャ早く終わることができました!

 

会社までの道中も家までの帰宅ルートも

日曜なこともあってか空いていて

家に着いたのは16時過ぎでした!

 

 

この日は奥ちゃんもお仕事遅番だったので、

これは娘々に行こう!って   (笑)

 

 

この日は33度位まで気温が上がった

暑い日でした!

 

冷たいビールを飲むために

会社からは喉カラッカラだったけど、

何も飲まずに堪えた(笑)

 

 

 

 

 

 

バスで浦和駅へ!

 

 

 

 

浦和駅への一本道・・・、

日の出通りはもうすぐ片側2車線になります!

 

今は朝夕と渋滞しちゃってるけど、

早く完成してもらいたいですね!

 

 

 

 

 

浦和駅では九州南国物産展やってました!

 

 

 

 

 

 

いつもアイドルさんを見に行く東京方面ではなく、

下りの列車に乗りました!

 

 

 

 

 

 

途中に見えるさいたまスーパーアリーナ!

 

 

 

大宮駅で乗り換えて、

こんどは埼京線の上りに乗って2駅で

娘々のある与野本町に着きました!

 

歩いて5分位でお店に到着!

 

 

夕方の営業は17時からなんだけど、

俺が着いたのは17時15分でした!

 

 

さっそくビールを飲む!

 

娘々はビールはセルフサービスなので

自分で取りに行きます(笑)

 

 

 

 

水分我慢してたのもあって、

一口目がメッチャ美味しかった!

 

 

 

そして行くと自動的に餃子2人前焼いてくれます(笑)

 

 

 

この日は店主のゆうちゃんと

年金の話になった(笑)

 

ゆうちゃんは4歳年上で

すでに年金をもらい出してるんだって!

 

長生きするなら貰い出すの遅くしたほうがいいとか、

早めからちょっとでも貰っちゃうほうがいいとか

現実的な話を聞けましたね!

 

そしてニラレバ炒め食べて

最後はジャージャー麺!

 

 

 

 

大瓶3本飲んじゃった(笑)

 

大抵2本なんだけど、

喉乾いてたし、飲むためにわざわざ電車に

乗り換えてきたわけだし(笑)

 

ラーメン屋で4000円使う人もなかなかいないでしょう!!!

 

 

 

ゆうちゃんとおしゃべりしながら1時間・・・、

美味しく楽しく過ごせました!

 

 

 

 

外へ出てみると猛暑だった気温も

ようやくいくらか涼しくなってきていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

与野本町駅!

 

埼京線はすぐ横を東北新幹線や

北陸新幹線が通ってるので

なかなか賑やかです!

 

 

 

大宮駅の駅ビルでお買い物!

 

 

 

 

奥ちゃんにコロッケ買って帰りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

電車待ってたら長~~~い貨物が来たのが

ちょっと嬉しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して風呂入って奥ちゃんの帰りを待って晩酌!

 

 

 

カレーは食パン焼いてつけて食べたけど、

美味しかったです!

 

あとサラダ!

 

次男から奥ちゃんへ送られてきた写真を

一緒に見ながら美味しく頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

双子の杏も鈴もすっかり歩くようになってましたね!

 

お兄ちゃんもしっかりお兄ちゃんになってるみたい!

 

小学校も楽しそうに行ってるようで良かったです!

 

 

 

すでに酔っ払ってたので

楽しかったことしか覚えてないけど(笑)

 

 

 

夕食のかたずけは俺の仕事です!

 

わからないうちに寝てたけど、

次の日の朝見たらちゃんと洗い物してあったwww

 

 

 

そして月曜の朝はTwitterで連日の

れんれんと朝の挨拶ができました!

 

 

 

 

 

 

アイスボックスってなんだ?って話になって・・・(笑)

 

飲み物なのか食べ物なのか?

ただの氷なのか結局わからないけど、

今度れんれんに会った時に聞いてみます(笑)

 

 

余計な物とか目新しい物とかを

買ったり興味持ったりしないから

世の中のトレンドからはどんどん遠ざかっていますね(笑)

 

 

れんれんお返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

仕事で忙しくてアイドルさん現場へ行けなかったしますが

他の事でも息抜き出来てるので頑張れてます!

 

休むときに休まないのでその分身体の負担は

増えるけど、気持ちが充実してる分元気です!

 

一日家でノンビリ過ごすなんての、

もったいなくて出来ません(笑)

 

 

さて、これからちょっと寝てから

お仕事行ってきましょうかね!!!