らむたんのメッセージブロマイド届いたのでちょっと振り返り! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

夕べは府中でお掃除でした!

 

俺は階段の担当で3時間位階段こすってました(笑)

 

何度も階段を上ったり下りたりしてたから

足が結構疲れました!

 

階段にはワックスを溶かす溶剤を撒くので

足元は水びだしだから湿気がすごい!

 

おまけに足元は滑るので結構歩くの大変です!

 

気をつけないとコケるので階段はちょっと怖いです!

 

 

なんとか事故なく予定通りに終わって

家には3時頃帰宅しました!

 

 

 

 

 

 

仕事行く時にポスト見たら

見覚えのある封筒が投函されてました!

 

 

 

アイドリング!!!29号玉川来夢・・・らむたんからの

何かが届いてました(笑)

 

正直、何が来たのかすっかり忘れてまして・・・(笑)

 

 

 

帰宅してからさっき開封しました!

 

 

後ろ側は安定のガムテープ!!!

 

 

 

さっそく開けてみると

らむたんのバースディブロマイドと

メッセージカードが入ってました!

 

そういえばそんなの申し込んでたけど、

もう4月頃だったからそりゃ忘れちゃうよね・・・、

 

ん?

みなさんは忘れないんですか?!

 

俺は申し込んだ時点でミッション終了しちゃうので

届くまで忘れてることが多いですwww

 

 

 

確か、チェキよりもちょっと値段が高かった気がする!

 

 

 

 

ブロマイドにもコメント入ってました!

 

 

 

「26歳になっちゃったよ!

これからも私のことよろしくね♡」

 

この写真はきっと、

らむたんがお勤めしてるキャバクラで撮ったんじゃないかな?

 

すっかり仕上がってますね!!!

 

ちゃんと手書きで書いてあって嬉しいですね!

 

 

更に嬉しかったのはメッセージカード!

あんまり紹介するものでもないのかもしれないけど、

あんまりそういうの気にしないので紹介します!

 

 

 

 

「hiroさんと出会って何年たったんだ?

すっごく長いよね!」

 

ってことですが、

アイドリング!!!のメンバーはだいたいが、

2013年に会っていて、

お話するようになったのは2014年からだと思います!

 

当時、らむたんとは、

まだまだ仲良くしてた訳でも無かったんです!

 

せりなや関谷や麗奈とかとは

結構仲良くなれたんだけど、

らむたんはそれほどでも無かった(笑)

 

 

アイドリング!!!全員卒業前に見に行った舞台、

「ヨルハ」で初めてアイドリング!!!以外の場所で

初めて会いました!

 

 

 

多分この時は

「誰やねん?このおっさん?!」状態だったと思う(笑)

 

 

2015年の夏は「お台場新大陸」に15日も

通ったので(笑)

その時のマイナビステージ後の特典会で

何度も握手して回ってたから

らむたんに限らず

なんとなく覚えてもらったみたいですね!

 

 

 

 

 

そしてアイドリング!!!が無くなった後も

らむたんのお芝居見に行った!

 

 

 

舞台「GJ」の後夜祭で貰ったサイン!

 

この時はくるみん、るかぴょんともお喋りしています!

 

かえぴょんは直前のある出来事で後夜祭は

出演出来なかったのが残念だったの覚えてます!

 

 

この時にらむたんから

「hiroさん、久しぶりじゃないですか~!」って

言われたのが初めてらむたんに名前呼ばれた時だと思います!

 

 

 

この頃はアイドリング!!!という母体のグループが

無くなっても会えるメンバーがいるのが

嬉しくて仕方ない頃ですね~!

 

 

 

 

そして2020年には

盟友アイドリング!!!28号石田佳蓮と

「いしたま」イベント開催!

 

 

 

コロナ過がはじまってすぐの頃だったから

開催されるかヒヤヒヤだったけど、

やってくれて嬉しかったですね!

 

らむたんソロで「春色の空」歌ってくれたのが

とっても嬉しかったんだったなぁ・・・!

懐かしい!

 

ってかカレン元気かな???

 

 

 

 

余談ですがこの日のブログ見たら

この後、悪友HIさんと5時間酒飲んでました(笑)

 

 

 

 

 

 

そしてらむたんと決定的に仲良くなったのは

らむたんと酒飲むイベントに行ったこと!

 

 

 

イベント名は「rumu様」でしたね(笑)

 

2部と3部に参加したんだけど、

特に2部は参加者が4人しかいなくて

らむたん独占状態でしたね!

 

入り口で「hiroさんいらっしゃい!!!」って

言ってくれたの嬉しかったなぁ・・・!

 

 

 

ちなみにこの日はこのらむたんのイベントの前に

アイドリング!!!6号外岡えりか・・・とんちゃんにも

会ってる楽しい日でしたね!

 

 

 

 

 

そして次の週はアイドリング!!!13号長野せりなの

生誕イベントでせりな、祐奈、くるみんにも会った!

 

 

 

ちょうどアイドリング!!!関係のイベントが続いて

とっても楽しかったですね!

 

2020年の11月のことです!

 

 

らむたんのメッセージカードのおかげで

当時のいろんなこと思い出して懐かしいです!

 

 

 

 

 

 

 

らむたんは先日オーストラリアに行っていて

そこで撮った水着チェキを販売してたんだけど、

申し込んだかどうか忘れた(笑)

 

どうか申し込んでありますように!!!

 

 

 

らむたん、とっても素敵なメッセージありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループ無くなってもう8年近くなるのに

メンバーそれぞれが頑張っていろんな形で

活動してくれてるおかげで

いまだに楽しませてもらえてますね!

 

 

ほんと!

素敵なメンバー達に感謝感謝です!

 

 

 

 

 

 

さて、今週は今夜の仕事が終わったら

金曜日がお休みです!

 

なにか楽しそうな現場あるかな~???