トレインビューでルンルンでお仕事(笑) | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

11日の日曜日からの連勤が終わり、

今日はお休みです!

 

10日に対バン2個はしごしたまま

今週はメッチャ忙しかったから

今日はちょっとゆっくりしようと思って

何も予定を入れてません!

 

 

実はうちの奥ちゃん・・、

昨日から仲良しのお友達と

伊豆に旅行に行ってます!

 

旅行ったって、今日帰ってくるから

一泊だけの小旅行なんだけど、

さっきLINEでお話したら16時頃に

帰宅予定だそうです!

 

朝のLINEには我が家の猫「つみれ」の

元気な姿も写真撮って送りました!

 

 

 

 

ちゅーる食べてる写真送った!

 

多分奥ちゃんは俺なんかのことは

気になってないだろうけど、

つみれのことは心配してるだろうから(笑)

 

 

まだ決めて無いんだけど、

夕方駅まで奥ちゃん迎えに行って

寿司でも食べて帰ってこようかな?

 

洗濯は終わってさっき干したから

それまではちょっと家の掃除したりして

ノンビリしてようかと思います!

 

特に行きたいライブも無い事だし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんな昨日は西東京付近でお掃除でした!

 

 

まだ新しい老人福祉ホームでのお掃除だったんだけど、

初めて行ってみたらめっちゃトレインビュー現場でした(笑)

 

 

 

 

 

すぐ横に西武新宿線が走っていて

ひっきりなしに電車が通ります!

 

鉄オタではないけど、

男の子なので普通位には鉄道も好きなので、

作業しながら「次は何(車両)が来るかな?」なんて

気にしながら仕事してましたねwww

 

ちょうど昨日は外面のガラスとか

屋上のドレン掃除とか

ベランダの清掃とか

外回りの作業が多かったので、

ずっと電車気にしてましたね(笑)

 

 

 

5人での作業だったんだけど、

俺だけ屋上での作業があって上がってみたんだけど、

ちゃんとした階段がある訳じゃ無く、

非常用のはしご登って上がりました!

 

 

 

 

4階建ての建物だから5階レベルになるけど、

周りに囲いが無いので

端っこに行くとちょっと怖いですね(笑)

 

 

すぐ上に高圧線あったし・・・・。

 

 

 

 

 

高さよりも

この高圧線が近い方が嫌でしたね!

 

屋上に上がったのは午後からで

ちょうど雨が降り始めた頃・・・。

 

およそ1時間の作業でしたが、

当然上がる時は雨が降って無かったので、

カッパなんか持って上がって無いので

1時間でビショヌレになってしまいました(笑)

 

 

でも元々がサッカーやってた人なので、

雨に濡れるのはかなり平気な方です(笑)

 

それほどの降りでもなかったので、

気にならない濡れ方でした(笑)

 

 

屋上からもトレインビュー!!!

 

 

 

特急「レッドアロー号」も結構な頻度で

走ってるんですね!

 

秩父あたりに行く時は

我が家からだと車で行っちゃうけど、

いつか池袋まで出てレッドアロー号乗って

秩父にも行ってみたいですね!

 

 

 

 

家には20時頃に帰宅しました!

 

 

奥ちゃんいなので

風呂入った後は

白米と冷凍コロッケレンジでチンして終わり(笑)

 

 

夜はノンビリとギター弾いたりしてました!

 

久しぶりのひとりの夜だったけど、

いつも寝るのは奥ちゃんは2階なので、

特になんとも無く・・・・(笑)

 

 

たまにはいいかな???

 

俺も奥ちゃんも友達がいっぱいいるので、

お互いの友達と遊びに行っちゃったりすりことも

多いんですが、そこはお互いを尊重しています!

 

そもそもアイドルさん見に行くことだって、

俺個人の都合だから奥ちゃんに理由はどうであれ、

「もう行かないでね!」って言われれば

行けなくなっちゃうけど、

そんなところもお互いの尊重なんでしょうか?!

 

 

まぁふたりだけの関係でいるより、

大勢の仲間達とも遊びたいし、

別々の時間も大切にしたいですからね!

 

 

これからもお互い支えあえるところは支えあって、

それぞれの活動(?)の部分には触れずに

尊重しあって行けたらなって思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドリング!!!の2期生達が集まったようですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前から番号順に並んでるところが

リンガー的には嬉しいんじゃないでしょうかこの写真!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップもちゃんと番号順になってる!!!

 

リンガー心をわかってるメンバーに感謝です!!