今年はもうさあちゃんに会えないよ~(泣) | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

夕べは千葉県の習志野でお掃除でした!

 

2時頃終わって会社へ帰ってくる

国道16号での運転中、

けっこうな雨が降ってたんです。

 

右車線から2tトラックを抜かそうとした時、

ちょうど2tトラックが大きな水たまりに

突入した瞬間・・・、

 

「ザバ~~~ン!!」

 

ってとんでもない量の水しぶきを

フロントガラスに浴びて

何も見えない状態が2秒位続きました!

 

多分80km位出てたと思うけど、

まぁ怖かった・・・。

 

後ろには10tトラックがいたの知ってたから

急ブレーキもかけられないから

何も見えない中、ユルッとブレーキかけて

事なきをえたけど、長い2秒でしたね~!

 

毎日運転してて事故現場に遭遇することも

しょっちゅうです!

 

出来る限りの安全運転を心掛けたいと思いますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月25日に見に行った対バン・・・、

元「だって世界ガハチャメチャなんだもん。」の

モリサキメグミ・・・、めぐちーと撮ったチェキを

チェキ帳に入れようとしたら

チェキ帳がいっぱいで入りませんでした!

 

チェキ帳は13冊・・・、

1冊に120枚入るから入らなかった

めぐちーの分を入れると単純に1563枚になる(笑)

 

他にもワイドチェキとかもあるから

結構な数になりましたね!

 

今年は120枚以下にするのいが目標だったけど、

どうやら達成できませんでした(笑)

 

まぁ楽しいライブやらに行くと

楽しくて感想言いにアイドルさんとこ行ったり、

イベントやらではやっぱり楽しくて

お話しに行っちゃいます!

 

特にチェキが欲しい訳でも無いんだけど、

お話がしたいからね!

 

ここコロナ過ではマスク付けての撮影が

ほとんどだからチェキもいまいち(笑)

 

後でも見ても「ん?これ誰だ?」ってなる

チェキがたまに見受けられます!

 

まぁ来年も120枚以下を目標にしますが、

達成できなかったからといって、

反省もしないでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなチェキ帳13冊目の最後のページは

元YGA、元SPRING CHUBIT、

元ALLOVERの春日沙也加・・・さあちゃんが

3枚連続で入ってた(笑)

 

 

 

今年はたくさんさあちゃんに会えたな~・・・www

 

今現在最後の推しであるさあちゃん・・・、

 

一時は引退して結婚もして

会うこともなくなるかと思ってたけど、

こうやって活動再開してくれたおかげで

会いに行くことが出来てほんとに嬉しいです!

 

 

 

そんなさあちゃんが12月の予定を

出してくれたんだけど、

見てみると今年はもう会いに行く機会が無さそうです(泣)

 

 

 

今年残りのさあちゃんの活動は

12月5日と12月8日のみだそうです。

 

この二日は俺はすっかり夜勤なので

まったくのノーチャンスです!

 

10日に比較的見に行けてる

渋谷クロスFMでの収録があるんだけど、

この日はさあちゃんの都合でお休みだそうです!

 

ここなら夜勤前に見に行けたんだけどな~残念!

 

 

まぁ仕事だから仕方ない!!!

 

何か追加の活動があれば別だけど、

多分無いだろうから今年は会えないですね~!

 

また来年たくさん会いに行って

たくさん楽しませてもらえればと思います!

 

 

まだ早いけどさあちゃん今年一年間

いっぱい楽しませてくれてありがとう!!!

 

旦那いるけど愛してます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の都合で行けなかったと言えば

11月26日に開催された

アイドリング!!!34号佐藤麗奈の生誕祭です!

 

 

 

麗奈はお姫様に扮しての衣装!!!

 

いや、行きたかったな~!

 

24歳を直接お祝いしたかったけど

残念でした!

 

 

この日は朝一の仕事だったので、

14時の開演時間に開催地である

六本木に行けるように仕事が終われば

駆け付けるつもりでした!

 

朝6時から必死でお掃除したけど、

終わったのは13時過ぎ・・・、

どうあがいても間に合いませんでした!

 

これも仕事だから仕方ない・・・、

 

ただ、おかげで15時まで昼の部の営業してる

「娘々」にラーメン食べに寄ることが出来ました(笑)

 

 

 

 

麗奈の生誕に行けなかったうっぷん晴らし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

餃子2枚、ガツ炒め、

そして浦和のB級グルメのスタミナラーメンと

ビール2本!!!

 

ビールは50円値上げされてました(笑)

 

仕入れが上がってるから大変だな~ゆうちゃん!

 

1時間位、大将のゆうちゃんと

おしゃべりしながら飲み食べてました!

 

少しはうっぷん晴れたかな???(笑)

 

 

麗奈とはまたの機会に会えるといいな~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麗奈は24歳になりましたが

アイドリング!!!19号橘ゆりか・・・、

ゆりっぺは来月で大台に(笑)

 

先週出演していたフジテレビOneでの

「割れ目でポン」の番組やってる最中に

ゆりっぺからツイートが!!!

 

 

 

 

20代最後の割れポンか~って呟きでした!

 

 

タイミング良かったのでリプ!!!

 

昔、アイドリング!!!時代のニコはちライブで

ゆりっぺの生誕祭やったことがあって、

その時に配られたメガホンで

サッカー日本代表応援してるよー!

女ざかりはこれからだよってリプしたら

「いいね」してくれました!

 

 

 

 

 

ニコはちで配られたメガホンはこれ!

 

 

 

ゆりっぺ21歳の時です!

 

まぁこの時は鼻水垂らして泣くことはなかったけど(笑)

 

懐かしい思い出です!

 

 

 

 

 

そんなゆりっぺ、

生誕イベントが決定!!!

 

 

 

2部制になってるようで、

1部はゆりっぺが趣味で作ってる羊毛フェルトの

個展と謎解きだそうです!

 

2部はゆりっぺの30年を振り返るスライドなんかが

流されるらしいです!

 

この日も残念ながら夜勤だから行けないな~・・・。

 

 

なかなか忙しいから行けるイベントやライブは

限られちゃいますね!

 

 

行けるリンガーさんは是非楽しんできてください!!!

 

 

ゆりっぺ30歳か~~~・・・引くわ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆりっぺよりひとつ年下、

つい先日29歳になったのは

地下現場に行き出した頃に

応援してたyuQQunです!

 

 

 

 

メッチャ綺麗になったね~yuQQun!!!

 

 

誕生日当日に珍しくツイートしてくれました!

 

 

ツイッターのプロフィールのところに

「甘やかしリスト」っていうyuQQunが欲しいものを

書いてあるところがあるので

プレゼントされる人は是非その中からどうぞ(笑)

 

 

今ではまったく表に出ることも無くなったyuQQun・・・、

会える可能性はまずありませんが、

あんまり身体強い方じゃないから

健康に注意していつも元気に

過ごしてくれるといいですね!

 

 

そんなyuQQunにおめでとうリプしたら

お返事返ってきました!

 

 

 

還暦親父を捕まえて「ひろたん!」とは・・・(笑)

 

ものすごく久しぶりにコミュニケーション取れた!

 

嬉しいですね!

 

また元気なyuQQunのライブ見たいけどな~!

 

そんな日が間違って来ることを

楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

さて、ワールドカップ、

さきほどイランvsアメリカが終わりました!

 

1対0でアメリカの勝ちで決勝トーナメント進出!

 

イランもサイド攻撃がなかなかだったし、

いいチームだったけど残念でしたね!

 

今夜も楽しいサッカーを見ることができて嬉しいです!

 

 

まだまだワールドカップもこれから!!!

 

見れるだけ見るぞ~~~!!!