13・23・27に癒された! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

まだ4連勤か~(笑)

残り9連勤頑張らなくちゃな!!!

 

 

水曜日のお仕事は

小さな現場だったので23時頃に終わりました!

 

久し振りに早く帰れたので

奥ちゃん起きてるかと思い、

お土産買って帰宅途中に

「あれ!ラーメン屋やってるわ!」・・・、

 

 

 

23時半頃でしたが、

まん延防止なんちゃらが発出中のさいたま市なので、

飲食店はほぼ20時で閉店してるはずなので、

やってないと思ってた・・・。

 

ラッキ~!!!

 

食べて帰りました(笑)

 

 

聞いてみると普通に0時まで営業してるらしい・・・。

 

まぁ気持ちはわかるよね~!

 

勿論アルコールは販売してなかったけど、

やってればお客さん来るもんな~!

 

どこも生き延びるのに必死ですね!

 

 

ここ、味はマズマズなんだから

チャーシューもう少しなんとかすればいいのに(笑)

 

 

 

ラーメン食べちゃったので奥ちゃん寝ちゃったかと

思って帰宅してみたらまだ起きてました!!!

 

家には0時頃着きました!

 

お土産渡すともう歯磨いちゃったから

明日食べるとのことでした!

 

 

 

 

「投票用紙来たよ!いらないでしょ、捨てちゃうよ!」

って奥ちゃん・・・。

 

 

 

 

 

さいたま市長選挙があります!

 

俺のと奥ちゃんのと入ってますが捨てました!

 

選挙には行かない人です!

意志を持っていかない人です!

 

絶対に行かない(笑)

 

奥ちゃんは興味が無い(笑)

 

 

30分位お話しして2階に上がって行きました!!!

 

 

 

 

 

 

奥ちゃんが寝てからSNS見てたら

アイドリング!!!23号伊藤祐奈がインスタのストーリーでの

コメント募集のお返事返してて

俺のコメントにもお返事くれました!

 

 

俺は「子育ての大変なこと、楽しいことは?」ってコメント!

 

 

 

 

祐奈のお返事は・・・、

 

「今しか出来ないから

なんだかんだ全部楽しい!!」だそうです!

 

ポジティブな祐奈らしいお返事でしたね~!

 

たいてい、「夜泣きが大変。」だとか、

「授乳が大変。」だとか言うもんだけど、

全部楽しいって!!!

 

いつもポジティブだった祐奈・・・、

今でも前向きな姿勢は変わってないようですね!

 

そして昨日のインスタでは

「SNS苦手だったけど、

SNSがあってみんなとコミュニケーション取れて嬉しい。

これからもよろしく!」って投稿がありました!

 

 

あんまり更新してくれないけど、

時々でもこんな内容のこと書いてくれると

メッチャ嬉しいですね!

 

娘の顔も出しちゃってるし(笑)

やっぱり祐奈に似てる・・・可愛いですね!

 

 

またコメント返ししてくれるといいな~!

 

ガンバレ社長!!!

 

 

祐奈お返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は13連勤4日目・・・、

地元浦和でのお掃除でした。

 

午後から会社行って作業車にガソリン入れたり、

道具揃えたり準備終わって事務所で一服してたら、

アイドリング!!!13号長野せりながポコチャ配信始めたので、

ちょっとだけ見ることが出来ました!

 

 

 

 

挨拶代わりの「好き」を・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

 

「hiroさんこんにちは~!好きありがとう!」

 

 

せりなはすっぴんにマスク姿でした。

 

なんだかピアス開けた話してたな!

 

「なんか歌って!」ってリクエストされてたけど、

「喉の調子が悪い。」とのことで

丁重に断ってました!

 

 

 

マスクがでかいのか

せりなの顔が小さいのか・・・(笑)

 

「顔ほとんど隠れちゃうね~!」ってコメントしたら・・・、

 

 

 

顔全部にマスクかけてた(笑)

 

オチャメなせりな26歳・・・・推せますwww

 

 

「顔小っちゃくないよ~!」って謙遜してたけど、

いや一般の人からしたら小さいですよね!

 

 

 

社員達が出社してくる時間になったので、

「仕事にもどるね!またね~!」ってコメント!

 

 

 

 

「hiroさんまたね~!」ってお手振り・・・照れ照れ照れ

 

 

ほんの5分位の視聴でしたが、

動くせりな・・・、

喋るせりなを見れて嬉しかったな!

 

 

せりな配信お疲れ様でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

俄然気合い入れて会社を出発して作業現場へ!

 

作業の準備して一服しながらスマホ見てたら、

アイドリング!!!27号高橋胡桃・・・、

くるみんが俺がインスタのストーリーへ、

コメントしたものを引用して投稿してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

「実はアイドルします!」っていう投稿から

すぐに「嘘です!」っていう投稿があったんです(笑)

 

なので、

「くるみんは永遠のアイドルだよ!」ってコメントしました!

 

 

すると・・・・、

 

 

 

 

なんだこの絵は・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

本音はわかんないけど、

くるみん・・・きっと喜んでくれたんだと思います!!!

 

きっと「永遠のアイドル」って言われて

嬉しかったんじゃないかな~?!

 

勝手に自己満足しときます(笑)

 

くるみんは生誕祭以来、

目だった活動はしてないようですが、

またなんか動きがあるといいですね!

 

ノンビリやさんだからなぁ~・・・くるみん(笑)

 

 

 

くるみん、引用投稿ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな水曜と木曜・・・、

アイドリング!!!メンバーに癒された出来事でした!

 

仕事忙しかったりしてあんまりアイドル現場に

行けないのもあり、

アイドリング!!!愛に浸る毎日です・・・ウインク