らむたんのチェキ(5月分他)届いた! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

夕べは幕張お掃除でした。

13連勤の6日目は

軽い軽いお仕事だったので、

23時に会社に到着しました!!!

 

会社から家に帰る途中にある、

ラーメン屋「町田商店」予想通りに

営業してたので寄りました!

 

 

 

初めて「塩チャーシュー麺」食べたけど、

いつものチャーシュー麺を

しょっぱくしただけだった(笑)

 

味が嫌いじゃないから美味しく食べれたけど、

もう少し工夫がほしかったですね(笑)

 

 

 

 

 

 

家に着くと奥ちゃんがまだ寝ないで起きてました。

 

「大変だ~!」

 

 

なにかと思ったら、

去年買った卓上冷風扇を出して

スイッチ入れたらカビ臭いとのこと!

 

説明書見てみたらフィルターを代えないとらしい。

 

どうやら湿式だから毎年交換するのが理想だそうで!

 

本体8980円で買ったのに

代えのフィルターは3,000円位するみたい・・・ガーン

 

アマゾンで見てみたら新品の冷風扇が

5000円位で買えるみたいだから

どうしようか話したけど結論でず(笑)

 

 

今日、ちょっと一緒におでかけする予定なので、

車の中ででもまた話ししようと思います・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日のこと・・・、

ポストにいつもの封筒が来てました!

 

 

「わ~い、らむたんからだ~!」

 

 

アイドリング!!!29号玉川来夢・・・、らむたんの

チェキが到着しました!

 

 

いつものように封はガムテ(笑)

 

 

 

夕べ、仕事から帰宅して開封しました!

 

 

なんだかいっぱい入ってる・・・???

 

 

 

そうでした!

今回は通常の5月のデコチェキと

らむたんの誕生日チェキも買ったんだった・・・、

忘れてた(笑)

 

 

なんだか両方で7500円位した記憶があるwww

 

 

まずは通常の5月のデコチェキ!

 

 

 

ちょっとセレブな雰囲気が漂うチェキですね!

 

髪を暗めに染めてから撮影したようです!

 

 

 

 

 

 

そして4月30日の誕生日チェキ!

 

 

 

 

この撮影にどこかの海岸行ったみたいで、

砂浜での撮影です!

 

このときの動画がらむたんのインスタに残ってるので

気になった人は見てみてください!

 

 

 

2枚のチェキ・・・・雰囲気が違くて、

2とおりのらむたん見れて嬉しいですね!

 

 

 

 

 

っで、これだけじゃなくて、

なんだかいろいろ入ってました!

 

 

 

まずはメッセージカード!

 

 

 

 

 

 

24歳の私もよろしくとのことでした!

 

こんなの入ってるの知らなかったから

嬉しいですね~!

 

大体、あんまりわからずに申し込んでるから・・・(笑)

 

なんにしても手書きのメッセージカードは

嬉しかったです!

 

 

 

 

そしてもうひとつ・・・、

 

サイン入った写真も同封されてました!

 

 

らむたんも24歳か~!

 

 

 

 

ってことはこの時は18歳になりたてです↓↓↓↓↓

 

 

 

 

なんだかんだ長いこと見てるんですね~!

 

そんなつもりは無いけど

お互い歳取るのも仕方無い(笑)

 

らむたんはまだまだ若いし、

希望のカタマリなのでこれからの伸びシロが

いっぱいあって羨ましい・・・。

 

こちとら、老いる一方です(笑)

 

 

いつまで応援したり見に行ったりできるか

わかんないけど、

環境や身体が許す限りはずっと応援していたいですね!

 

なんだかチェキが1枚だけ入ってるつもりで

開封したのに忘れてたとはいえ、

いろいろいっぱい入ってたので、

物凄く得した気分です(笑)

 

 

 

そしてチェキが届いたお礼を

らむたんのインスタのストーリーにコメント!

 

 

 

ハート付いてたから見てくれたようです!

 

6月は販売あるかわかんないけど、

発売されるようなら購入しようかなって

思っています!

 

らむたん、チェキありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はアイドリング!!!34号佐藤麗奈の

レギュラーラジオ「それなさとれなラジオ」の

放送日でしたね!

 

残念ながら聞くことはできませんでしたが、

ゲストには13号長野せりなが出演したようです!

 

 

マスクしててもかわいいふたり・・・照れ照れ照れ

 

 

なんだか放送時に聴けなくても聞く方法あるみたいだから、

ちょっと調べてみようかな!

 

このふたりの話はちょっと気になりますね!

 

そしてどうやら昨日の放送は前編のようで、

次回の放送も引き続きせりなのゲスト回だそうです!

 

今度は放送時に聞けるといいな!

 

なかなか昼間に30分とか時間取るのは

至難の業です(笑)

 

 

 

 

昨日はロッテが完封負けして

淋しそうなツイートしてたせりな・・・(笑)

(0-3の2安打完封負け 笑)

 

今日はいい試合してくれるといいですね!

俺も日本のプロ野球ではロッテを

応援してるので頑張って欲しいです!

 

 

 

 

いや隣で添い寝したい・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

麗奈は今夜もCODだかやってるみたいです!

 

ちょっと麗奈の固定ツイートで

CODってなんだか見てみたら

銃で敵を倒すみたいなやつですね!

 

ちょっとこのブログ書き終わったら

CODとやら見てみます!

 

 

 

可愛い子はお花がよく似合う!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は全然SNSに現れてなかった

元notallのメンバーの渡邊ちこ・・・、

べちこが突然昨日インスタのストーリーで

コメント募集してたのでコメントしてみたら

お返事くれました!

 

 

特に聞きたいことも無かったから

「最近は運動してる?」って聞いてみた!

 

 

 

 

 

答えは・・・・、

 

「全然運動してない。」そうです(笑)

 

トピックスに

タロット占いでヨガしなさいって出たから

やってみたら身体が硬くなってて

笑いが止まらなかったけど楽しかったって(笑)

 

まぁアイドル時代は毎日のように

ステージで運動してたから

運動不足とはならなかっただろうけど、

普通の生活してるとそんなに身体を使って

動くことなんて無くなっちゃうからね~、仕方無いかな(笑)

 

 

 

 

それはそうとSNSでとは言え、

べちこと久し振りにコミュニケーション取れて

めっちゃ嬉しかったな!

 

他の人のコメントの返信とか見てたら

元気でやってるけど、

結婚願望もなく、相手もいないらしい(笑)

 

いい人いたらそんな気にもなるだろうけど、

いなきゃ今のままでいいなんてコメントしてました!

 

べちこらしいチャキチャキな感じが出てますね~!

 

まぁ突然でしたが、

元気にしてるのがわかって嬉しかったですね!

 

またべちこにも会いたいな~!!!

 

べちこ・・・お返事ありがとう!!!

 

 

 

2018年2月・・・今は無き赤坂BLITZで!!!

 

 

 

 

 

 

そんなべちこが脱退したnotallの片瀬成美・・・、

なーちゃんがこの前の前のブログの告知ツイートに

いいねしてくれました!

 

 

 

 

 

 

先週の日曜日の夜のテレビ番組、

「LOVE MUSIC」のエンディングテーマの

notallを見れた~って内容でしたね!

 

 

notallは来週の日曜、23日に

新曲のリリイベをWALLOPでやるんですが、

KiREIのライブの予定がわかんないので、

まだどうするか決めてないんです!

 

とか言ってるうちにWALLOPのチケットが

完売(無銭ですが)とかになっちゃって

KiREIのライブが無いなんてのが最悪のシナリオ!

 

早いとこKiREIの予定出てこないかな~!

 

 

ちなみにこのnotallのリリイベは

1部、2部とあり、2部後に特典会みたいです。

 

時間的には特典会には参加できないだろうから、

KiREIのライブがあれば優先・・・、

無ければnotallのリリイベだけ見て

特典会はまたの機会にって感じかな~!

 

まぁまだ他のとこ・・・(asfiとかかみやどとか)も

どうだかわかんないから流動的ですね!

 

 

なーちゃんのCHEERZ、毎日更新してくれるので、

毎日コメントできて嬉しいです!

 

 

これといった内容は書いてないけど、

一応毎日何かしらコメントしています!

 

ツイッターにリプとかほとんどして無いから

他のところで(笑)

 

なーちゃんファボありがとう!!!

 

 

 

 

上のべちこの時と同じ日の

なーちゃんとの写メも!

 

 

 

 

 

ついでに・・・・、

 

 

 

 

 

 

更についでに・・・・、

この赤坂BLITZはマジパンも出演してたんです!

 

 

 

 

 

あんちゃん、元気かな~???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元「だって世界がハチャメチャなんだもん。」の

モリサキメグミ・・・めぐちーがインスタへのコメントに

お返事くれました!

 

 

 

「ホテルショコラ」っで何処だ???

 

そこのドリンク・・・。

上に乗ってるチョコがメッチャ美味しかった~って、

妹の元AKB48の森川彩香・・・あ~やとの

写真を投稿してくれました!

 

「カロリーの固まりじゃ~ん!」ってコメントしたら・・・、

 

 

 

「それが美味いんや~!」って(笑)

 

まぁ美味いのはわかります!

 

俺も酒飲みですが、甘いものも結構好きだから!

 

多分こんな飲み物渡されたら喜んで飲みますwww

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ・・・、

「みんなお勧めのアニメある~?」って質問が!

 

 

俺はテレビ見ないからわかんないってコメント!

 

 

 

めぐちーも最近のアニメはわかんないらしい(笑)

 

今更「鬼滅の刃」見るか悩んでるらしい(笑)

 

俺も「鬼滅の刃」まったくわかんないから

興味すらない(笑)

 

ってか俺のこのパソコン古いから

「きめつのやいば」って入力すると

「決めつの刃」になるの腹立つ(笑)

 

めぐちーも弦kでやってるみたいですね!

 

夏ごろ、アイドル復活していって言ってたけど、

まだまだコロナ禍だろうから

やるならもう少し待った方がいいんじゃないかな?

 

めぐちーのように勢いでライブやるタイプの

アイドルさんは今の声出せない系のライブは

きっと物足りないと思います!

 

もっと思いっきりライブで沸けるようになってからでも

復活はいいんじゃないかな?

 

まぁ早く復活してくれるのはファンとしては

嬉しいし、ありがたいけど、

ちゃんと状況見極めてからでも遅くは無いと思います!

 

大丈夫・・・ちゃんと待ってるから・・・照れ照れ照れ

 

 

めぐちーお返事ありがとう!!!

 

 

 

 

上に載せたnotallの写メと同じ頃・・・、

2018年2月のチェキを!

 

 

 

 

 

 

 

めぐちー、チョイチョイブログ見てくれてるみたいだから、

昔のチェキ見るの初めてだろーなー(笑)

 

どんな気持ちで見るんだろうね・・・ニコニコニコニコニコニコ

 

 

ついでにあ~やの懐かしいやつも(笑)

 

 

 

顔の作りが一緒ですwww

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はお仕事前に

ちょっと奥ちゃんとおでかけしてきます!!!