13連勤の2日目終了(笑) | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

昨日、奥ちゃんに「今度の日曜、お仕事になっちゃったよ!」って

LINE送ったら、

「あらら、りょうかい!じゃあタバコ買ってきて!」っていう

意味わからん返事が返ってきたので(笑)

仕事の帰りにコンビニ寄ってタバコ買いましたwww

 

勿論、タバコだけとかいうガキ使いではなく、

ちゃんとお土産も!!!

 

 

 

 

コンビニ寄ればお土産も付いてくること知ってるので、

テブラで帰るわけには行きませんね(笑)

 

美味しく食べてもらえれば本望ですwww

 

 

 

 

 

 

家に着きポストを見ると

俺宛のハガキが届いていました!

 

家に入って見てみたら、

「全健康保険協会埼玉支部保険グループ」という、

長い名前の差出人からでした(笑)

 

「ペリッ」っと剥がして中を見てみたら・・・・、

要は「血圧高いから医者行けよ!」ってことでした(笑)

 

 

表の「今ココ」っての可笑しいですね(笑)

 

まぁ検診時、200の124じゃ医者行けって言われるよね~!

 

常時、血圧の上が200前後ですが

生活になんら支障無いもんで、

医者に行く気にならない・・・。

 

まぁ今はコロナ禍で医者にも行きずらいしねぇ・・・。

 

気が向いたら・・・・・っね!!!

 

 

 

 

 

 

この前の日曜・・・9日は

次のお休みの23日の前の最後のお休みでした(語彙力 笑)

 

10日、11日とお仕事したので、

後11日頑張ればお休みです・・・!

 

我がブラック会社は

休みの日が出勤になったからって

代休があるほどナメた会社ではありません(笑)

 

普通に休みがひとつ飛ぶだけ・・・。

 

まぁ俺だけなんだけど・・・。

 

どうせ休みだからと言って身体を休めるわけでもなく、

結構寝不足で遊んじゃったりするので、

疲労が取れる訳でもないので、

休みでも休みじゃなくても身体には一緒!

 

ただ、休みだと奥ちゃんと遊んだり、

アイドルさんに会いにいったりと

精神的にリフレッシュできるだけです!

 

そんなもん、無くても死にはしないから大丈夫(笑)

もう少し若い頃は1ヶ月に休みが2回とかの時あったから、

まだまだ増ましなほうです!

 

お休みの時にしっかり遊びます!

 

この5月・・・世間ではゴールデンウイークがありますが、

俺は1ヶ月で休みが5日です!

 

まだまだ頑張らなくちゃです・・・てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

そんな9日からのあれこれ!

 

 

 

 

 

 

 

9日は娘々でラーメン食べてから

大宮の鉄道博物館に遊びに行ってきましたが、

夕方からは家にいたんです!

 

夕方にはアイドリング!!!27号高橋胡桃・・・くるみんが

ポコチャの配信を始めたのでちょっとだけ見ました!

 

奥ちゃんがいたのでちょっとだけ・・・(笑)

 

 

 

くるみん・・・前髪切りました・・・メッチャ可愛くなりましたね~!!!

 

配信でも言ってましたが、

前髪5cm位切って透いたんだそうです!

 

なので、前髪薄くなって俺の好みにぴったりです!!!

 

先日生誕祭やってくれたので、

会う機会ありましたが、土曜日だったので

行けなかったの残念でしたね~えーんえーんえーん

 

ただ生誕記念チェキはゲットできたのでまぁ良しとしましょう!

 

 

このときはまだ前髪長いですね!

 

今のままキープしてて欲しいな~(笑)

 

少しの時間でしたが、

くるみんの配信見れてよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

そんな9日の深夜・・・、

フジテレビ系の音楽番組「LOVE MUSIC」の

エンディングテーマ曲がnotallの新曲の

「Deaming City」が今月いっぱい使われています!

 

初めて生で見ることができました!

 

 

やっぱり応援してるアイドルさんの映像が

地上波で見れるのは嬉しいもんですね!

 

俺の応援してるアイドルさんは

まずメディアに出ること無いグループが多いから(笑)

 

まぁnotall位ですね!

 

日曜の夜は今度の16日を除けば、

後23日、30日と家にいる予定なので、

あと2回見ることができるはず・・・。

 

なんたって録画装置が無いので生で見るしかない(笑)

寝落ちしなければ見たいですね!

 

 

そんなことを視聴後、すぐにツイートしたら、

notallのメンバー全員から「いいね」来ました!」

 

 

 

 

 

 

 

さすがソーシャルアイドル・・・!!!

 

全員集合・・・なかなか壮観ですね(笑)

 

notallのみんなありがとう・・・照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜の夜、仕事から帰宅すると、

アイドリング!!!13号長野せりながTikTokを更新してくれてました!

 

 

 

途中、ウインクするんだけど、

その瞬間をスクショするの大変だった(笑)

 

 

 

可愛いせりなの顔が4個も見れて満足ですwww

 

 

昨日、せりなはゴルフの打ちっぱなしに行ってる動画を

ツイッターにアップしてましたね!

 

初めて~って書いてあったけど、

なんのきっかけで行ったんだろ?

 

 

俺の妄想としては

アイドリング!!!34号佐藤麗奈が時々ゴルフやってるので、

先日麗奈のラジオにゲストで出演した時に

一緒に行ったのかな~なんて・・・(笑)

 

あくまで妄想だからわかんないけど、

あんな可愛い女の子がふたりで

打ちっぱなしにいたら周りのゴルフ親父は

余所見しちゃってまともに打てないかも・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

いつか麗奈とせりなでゴルフのコースに出ることなんて

あるのかな~!

 

是非見てみたいですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな麗奈のラジオ「それなさとれなラジオ」だっけ・・・忘れてた(笑)

 

せりなのゲスト回の放送は今度の土曜なのかな・・・忘れた(笑)

 

聞けたら聞いてみたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

そんなラジオの冠番組を持ってる麗奈・・・、

夕べの深夜にツイッターでいきなりのリプ返始めました!

 

いつもの酔っ払いタイムだったので、

俺も参戦できました!

 

 

ちょうど仕事から帰ってきたところだったので、

「夜勤終わった~!」ってリプしたら・・・、

 

 

 

 

予想通りに「お疲れ様ー!!」ってお返事くれました!

 

深夜はノンベェ麗奈の時間です!

 

 

今夜ももう寝ちゃったみたいだけど、

ほぼ毎晩のように深夜になると元気にツイッター動かしますwww

 

今のように会う機会が無い麗奈・・・、

酔っ払ったついでかも知れないけど、

チョイチョイツイッターとかでも絡めるのは

嬉しいもんです!

 

普段会える子・・・会えるアイドルさんは

会って話せばいいけど、

アイドリング!!!の子は会う機会があまりないから

こういうのやってくれると嬉しいですね!

 

祐奈はインスタで「いいね」してくれるし、

うめ子はTikTokで「いいね」してくれるし、

アイドリング!!!のみんなにはいつも元気もらえてます!

 

やっぱり今のアイドルさんに会いに行く活動の原点は

アイドリング!!!です!

 

今は地下やら行ってるけど、

アイドリング!!!がライブやったら間違いなく行くでしょうね!

 

アイドリング!!!なら仕事調整したりもするだろ~な~!

 

まぁ無いけど・・・(笑)

 

だから元メンバーたちはこれからも大切な仲間です!

 

麗奈もそんなひとり・・・、

いっぱい遊んでくれてありがたいですね!!!

 

麗奈お返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

ちょっと麗奈との懐かしいチェキを!

 

 

 

マジパン時代の麗奈・・・。

 

これはマジパンになってから俺が初めて

麗奈に会いに行った時のチェキです!

 

 

実はこの2ショットチェキの前に

マジパン全員チェキ撮ったんだけど・・・、

 

 

 

これ撮りに行った時の麗奈・・・、

まわりのメンバーが引くくらいに

俺に「なんで今まで来なかったのよ~!」って(笑)

 

なので麗奈、このチェキでは笑ってないですね・・・びっくりびっくりびっくり

(わかりやすいヤツ 笑)

 

メッチャ怒られたの懐かしいですね~!!!

 

2ショットでは

「また会いにくるから~!」って言って

機嫌直してもらった(笑)

 

 

ど~もマジパンのライブの世界観が苦手だったんだけど、

その後、このこともあって何度か見に行ったっけな~!

 

怒ってる麗奈が愛おしかったです・・・照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

さて、昨日の夜はブログさぼってギター2時間位弾いてました!

 

今日は基礎練習みっちり・・・、

これからドレミファソラシド~って頑張ろう!!!