新藤まなみ掲載FRIDAY買ってきた! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

夕べは東戸塚でお掃除でした!

 

よくDoll☆Elementsのリリイベで行った東戸塚ですが、

車で行くし、駅の方じゃないので、

あんまり懐かしみは無いですね(笑)

 

順調にお掃除終わって帰宅したのは2時頃でした。

 

 

帰宅の途中にコンビニに寄りました!

 

コンビニ寄ると奥ちゃんにお土産買うんだけど、

夕べは新製品があったのでこれをゲット!

 

 

美味しいかどうかは食べた人じゃないと

わかんないのでどうなのかな?

 

とりあえず可愛いかったので(笑)

 

喜んでもらえるといいですね!

 

 

 

 

 

 

っで、コンビニに寄ったのはこのお土産のためではなく、

昨日、元ハート×ストリングスの新藤まなみちゃんが

ツイッターで

「明日発売のFRIDAYに載ってるから買って!」って

言ってたので買いにいったんです!

 

 

 

 

コンビニに行って探すとありました!!!

 

 

 

 

袋とじ10ページの掲載とのことだったので、

帰宅して破りました(笑)

 

FRIDAY買うのも久しぶりだし、

袋とじ破るのなんていつ以来だwww

 

 

さっそくグラビア見てみました!

 

 

 

 

袋とじなので全ページ載せる訳にも行きませんが、

まなみん頑張りましたよ!!!

 

10ページ13カットの掲載でした。

 

中には何も着てないのもあったり、

スケスケの下着を濡らして撮ったのとか、

とっても大人の色気ムンムンなグラビアでした!

 

一応大切なところはボカシがあったり、

布で(笑)隠してたりしてますが、

撮影してるときはマッパですね!

 

イメージでは田舎の温泉街の旅館って感じでしょうか?

 

ヒノキっぽい風呂でのカットや

和室でのカットなどがありました!

 

その割にいやらしさが感じられなくて、

むしろ清楚感すら感じられました!

 

まなみんも28歳・・・、

今年の7月で29歳になります!

りかぴょんと同い年ですね!

 

 

俺がしょっちゅう会ってた頃はまだ23~4歳だったけど、

綺麗な大人の女性になりましたね!

 

 

 

 

2016年7月の写メ!

23歳の時かな?

 

当時まなみんがいたハーストには

今はグラビアアイドルとして活躍してる夏本あさみ・・・、

あしゃみんもいたし、

 

 

 

 

 

asfiでも活動してた七瀬いづみ・・・、

いっちゃんがいたり、

 

 

 

 

 

PLCでも活動してた岡部ゆみ、

ゆみたんがいたり、

 

 

と、素敵な4人組で初見で大好きなグループになり、

その後、結構な頻度で見に行ってたもんです!

 

 

 

 

 

ゆみたんは引退しちゃいましたが、

残りの3人はまなみんはじめ、

今でも最前線で活躍しています!

 

いっちゃんがアイドルやめちゃったから、

(プレボ解散のため)

アイドルしてる子はいませんが、

今でも応援してるみんなです!

 

かつてはDVDなんかも発売してるまなみん・・・、

これをきっかけにまたいいお仕事貰って、

DVDでも発売してもらいたいものです!

 

 

んで、あしゃみんとのコラボイベントでもあると

俺が泣いて喜びますが・・・無いか(笑)

 

 

 

まなみんはアイドリング!!!29号多摩川来夢・・・、

らむたんとも大の仲良しで

しょっちゅう会ってるのも周知です!

 

 

 

 

 

ちなみにこのふたりが行った世田谷の桜神宮・・・、

俺もこの次の日奥ちゃんと行ってきた(笑)

 

 

 

舞台「白と黒の同窓会」で共演したのが

きっかけで仲良くなったんだと思います。

 

俺もこの舞台見に行って特典会があったので、

らむたんとまなみんとお話しすることが出来ました!

 

まなみんとオシャベリしたのはこの時が最後です!

 

アイドリング!!!ファンにも馴染みが深い・・・かな?

 

 

 

 

2019年2月のことでした!

 

 

 

 

 

FRIDAYのプロフィール欄には

ハーストのこと一切触れてないけど(笑)

俺が出会ったのはハーストの時なので

あの時のまなみんのことはずっと忘れませんね(笑)

 

あのアイドルだったまなみちゃん・・・、

これからも頑張ってもらって、

いつかまた会う機会があるといいですね!

 

 

まなみん、FRIDAY掲載おめでとう!

 

素敵なカットがいっぱいでした!

またこんないいお仕事が来るといいですね!

 

んでまた会ってお話したいな~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っでですね・・・、

FRIDAYペラペラ見てたんだけど、

これと言って気になる記事もグラビアも

他には無かったので、

閉じようとして最後のページを見た瞬間・・・、

 

「っん?!」ってなった!

 

 

 

 

4月24日に開催されるアイドルさんの対バン・・・、

「Idol Rush」の広告だったんですが、

 

 

ここにいつも見に行ってるKiREIが載ってたんです!

 

 

 

 

 

この前の日曜に行ってきた新宿アルタKeyStadioでの開催です!

 

この日は土曜日でお仕事なので俺は行くことができませんが、

こうやって一般大衆誌に写真が掲載されるのは

ファンとしては嬉しいもんです!

 

KiREIの他にもいくつか見たことあるアイドルグループさんが

掲載されています!

 

 

これ、KiREIのメンバーは知ってるのかな?って思ったので、

リーダーである春瀬ゆみ・・・、ゆみみんのインスタの

コメント欄で一応報告しときました!

 

 

 

 

ゆみみん、これ見て

「みんなFRIDAY見てみてねー!」ってなったら

嬉しいんですが・・・!

 

 

まなみん載って無かったら絶対に買ってなかった

FRIDAY!

 

こんなのも不思議な縁なのかな~なんて思いました!

 

 

 

 

 

チェキにKeyスタって書いてなかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それからSNS見てたんだけど、

ちょっと心配なのはアイドリング!!!13号長野せりなの

ツイートです!

 

 

衝撃的でショックな事があったようで、

涙がとまらないって書いてあります!

 

 

更に・・・、

 

 

 

一人で抱え込めなくてみんなを巻き込んでごめん・・・、

配信頑張って頻繁にやろうと思ってたけど、

ちょっと今はメンタルが無理なのでちょっと待ってて、

って書いてありました!

 

 

何があったのかはわかんないけど、

文面から察するに相当凹んでる様子です。

 

普段ほとんど愚痴っぽいことツイートしてこないし、

基本楽天家だと思ってるので、

相当ショックな出来事があったんだと思います!

 

何もしてあげられないから、

せりなが自分で乗り越えるしかないけど、

あんまり考え込まないで時間が解決してくれるといいですね!

 

多分、物理的には解決しないことなんだろうから、

忘れるもよし、気がまぎれるのもよしで、

早く元気な笑顔を見たいです!

 

 

 

 

せりなガンバレ~~~!!!

 

 

 

 

 

さぁ今夜の仕事はヘビーです!

 

多分帰宅するのは朝方になっちゃうだろうから

明日はブログお休みになるでしょう!!!

 

頑張らなくちゃ!!!