くるみんのチェキ届いた&るかえでインスタ配信! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

このブログを書くために

載せる写真とか加工したりしてて気がついたのは、

今日の内容には元アイドルしか出てこないこと(笑)

 

毎週のようにアイドルさんのライブを見に行ったりしてますが、

「推し」と言うほどの子はいません。

 

勿論、みんないい子だし、

みんな応援してますが、

「この子を一生懸命応援しよう!」と思える子までには

なってないのが現状です!

 

今はただライブを楽しみに行ってます!

 

アイドリング!!!の子はいわゆる「箱推し」だったし、

その後の地下アイドルさん達の推してる子は

自然と好きになっていきました!

 

推しは作るものではなくて自然に出来るもの!

 

いつかまた「推し」と言える子が現れるんですかね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳でまずは元推しの筆頭・・・(笑)

 

元Doll☆Elementsの外崎梨香・・・、

りかぴょんが4日前にインスタを更新!

 

オイスターBarで少し酔った表情の写真の自撮りを

投稿してくれました!!!

 

 

ちょっと頬が赤みを帯びてますね!!!

 

来週にはお誕生日を迎えるりかぴょん、

いよいよ三十路王手になりますが、

まぁ相変わらずお綺麗で可愛くて!!!

 

今年はお誕生日には旦那さんと過ごすんでしょうが、

素敵な誕生日になるといいですね!

 

遠くからお祝いしたいと思います!

 

 

りかぴょんインスタ更新ありがとう!!!

また自撮りまってます・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

そして「箱推し」だったアイドリング!!!の子・・・、

27号高橋胡桃・・・、

くるみんの誕生日デコチェキが届きました!

 

 

 

 

これが、毎月来てた長野せりなのと同じだったので、

「せりなの何か届いてないのあったっけ?」ってなって、

開けてみたらくるみんのチェキでした!

 

 

 

そういえば購入してたっけ(笑)

 

こういうのは申し込んだ時点で忘れちゃいますね!

 

届かなきゃきっとそのまま忘れっぱなしになりそうですが、

無事届いてよかったです!

 

 

3月27日に誕生日を迎えたくるみん・・・、

限定チェキって書いてあったから申し込んだんでした。

 

これもきっと23号伊藤祐奈社長のところの

下請け会社でしょうね(笑)

 

上手に身内で儲けて欲しいです・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

先週の生誕祭は盛り上がったのかな~?!

祐奈もせりなも出演だったので行きたかったな~!

 

くるみんは普段仕事らしい仕事してないので、

なかなか会う機会無いので1回逃すと

次はいつになることやら・・・(笑)

 

また機会作ってくれるて、俺が行ける日だといいですね!

 

 

くるみん・・・可愛いチェキありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

11日の夜のことだったと思いますが、

突然・・・まさに突然に

アイドリング!!!33号橋本瑠果・・・るかぴょんの

インスタアカウントから配信の通知が入りました!

 

「なんだるかぴょん、珍しいな!」と思って

ちょっと覗いて見るかって感じで見てみたら、

21号橋本楓・・・かえぴょんと一緒にいました(笑)

 

 

 

 

このふたり・・・マスクすると特にどっちだかわからない(笑)

 

 

るかぴょんがかえぴょん化してきましたよね!

 

 

後でわかったことですが、

ふたりして美容院行ってきた帰りだったみたいです。

 

なんだっけ?ゆってぃさんだっけか?

そこ行った帰りだったようです!

 

道を歩いてるだけで内容とか告知とかは

特になかった・・・・。

 

単なる思い付きで配信始めたようでした!

 

 

 

 

途中、かえぴょんが「二人三脚する?」って言って

「いちに、いちに、いちに」って声かけながらエア二人三脚をwww

 

 

そして突如、謎の外国人さんとコラボ配信に!

 

 

コメントだけ見てても俺含めて大爆笑でした。

 

ふたりとも話しかけるでもなく2分位繋いで

突然切っちゃってました(笑)

 

なんかふたりとも全然変わってなくて

オバカなまんまで楽しくて嬉しかったですね!

 

 

ちょっとの時間でしたが配信してくれたおかげで

楽しめました!

 

また機会みつけて配信して欲しいですね!

 

かえぴょん、るかぴょん配信ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして地下アイドル界での一番の推しだった

アイドリング!!!とも馴染みの深い

元YGA、元SPRING CHUBITの春日沙也加・・・、

さあちゃんが何日か前にツイッターで

ウエディングドレスの写真投稿してくれました!

 

 

 

 

いやいや素敵だわさあちゃん・・・!

 

 

コメントによると4月6日のさあちゃんの誕生日の日に

撮影したそうです!

 

まぁ最高の誕生プレゼントですね!

やるな旦那さんwww

 

旦那さんも一緒の写真も!!!

 

 

どこだろ?

なんか東京駅と皇居の間にこんなとこあったような

気がするけどわかんないですね!

 

なんか前に見えるとこが外堀に見えるけど・・・www

 

 

今は保育士のさあちゃん・・・、

春休みとかは無かったんですかね?

 

今年度は何歳児の受け持ちなんだろうな~!?

 

さあちゃんやりかぴょんの娘・・・、

早く見たい気持ちでいっぱいです(笑)

(見せてくれないでしょうがwww)

 

 

あらためてさあちゃん結婚おめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなさあちゃんと同じで今は

保育士さんをしてる

元「だって世界がハチャメチャなんだもん。」の

モリサキメグミ・・・めぐちーが

インスタの投稿にコメントしたらお返事くれました!

 

 

 

 

 

aikoのアルバム毎日聞いてるんだそうです。

 

今は配信とかでこんな時でも見たり出来るのが

嬉しいなんて話からファンのお家時間の過ごし方は

って質問あったのでコメントしました!

 

 

「テレビはほとんど見なくてだいたいギター弾いてる。

奥ちゃんいれば話したりしてる。」なんてコメントしたら・・・、

 

 

 

 

 

めぐちーもあんまりテレビ見ない子だったけど、

コロナ禍でお家時間が増えてテレビ見るようになったそうです!

 

音楽流すのはaiko・モー娘。・イコラブ・他、

ディズニーの歌とか聴いてるそうです!

 

 

そして最後に

 

「奥ちゃんとのデートブログ見てる」とのことwww

 

 

 

デートブログではないんだけど~(笑)

 

めぐちーはセカハチャで現役アイドルバリバリの時から

俺のブログ見に来てくれてたし、

今でもよくブログ告知ツイートなんかに

ファボしてくれたりしてくれて嬉しいですね!

 

夏にはアイドル復活なんて言ってるけど、

まだこのご時勢だから無理しないでいいと思います!

 

なんなら40歳アイドルでも目指して欲しい(笑)

 

俺・・・、70歳でも絶対見に行くから・・・ウインク

 

 

めぐちー、お返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして「推し」の話からははずせない

長野せりな・・・www

 

 

ここんとこTikTokの投稿が多くて嬉しいです!

 

まぁそれもしっかり仕上がってるせりなが

ダンスしてるの見るとなんだか現役時代よりも

今の方がアイドルっぽかったり見えちゃいます!

 

 

 

 

 

 

アイドリング!!!を見に行ってた当時、

俺は基本ニコはちライブが主な現場だったので、

特典会が無かったニコはちライブでは

せりなや他のメンバーとも交流することができないでいたけど、

ライブ自体がメッチャ楽しかったから

それ以上は求めなかったです。

 

ある時、握手会行った時は

そりゃ嬉しかったけど、ライブ見るのが好きなので、

特典会無くても全然いい!

 

今はそんな感じでアイドルさん見に行ってます!

 

この前のnotallの現場でも特典会行かなかった

(行けなかった)し、asfiの特典会行ったのは

何度も見てからだし・・・。

 

楽しいライブが見れさえすればいいな~って今は思っています!

 

まぁ行くけど・・・特典会・・・照れ照れ照れ

 

 

 

これからも楽しいライブで

俺の余生をあたためて欲しいですね各アイドルさん(笑)

 

 

 

 

 

てかスマホのカメラロールがせりなだらけになってます!!!

 

 

 

 

 

 

 

この表情がたまらなく好きですね~!

TikTokは動いてるのでスクショが難しいのですが、

せりなのは何度も見て撮りなおしてます(笑)

 

今のペースでどんどん投稿してほしいですね!

 

 

 

マジで俺の中では今でもスーパーアイドルですwww

 

 

 

ん?

 

 

りかぴょんとさあちゃんはスーパー人妻・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

くだらんこと書いてないで

ギター弾こっ・・・ニコニコ