4/11 KiREI出演対バンin新宿アルタKeyStudio参戦! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

夕べは横浜の都築区でお掃除でした。

 

苦戦も予想されましたが、

思いのほか順調に終わりました。

 

家には1時前頃帰宅できました。

 

この時間には珍しく奥ちゃんが起きてました!

 

奥ちゃん・・・、

「さっき行ったばっかでもう帰ってきたんだ!」・・・。

 

出社する時も奥ちゃんがいたので出てくの

知ってたんだけど、

俺が家をでたのは13時半頃・・・。

 

およそ帰宅まで12時間は経ってることになります(笑)

 

俺 「ちゃんと仕事してきたよ!12時間経ってるじゃん。」

 

「そっかー!じゃあ12時間テッレビ見てたんだ!」

 

どうやらアマプラでドラマずっと見てたらしい・・・(笑)

 

貴重な休みを12時間のテレビ見てるので

終わるなんて俺には考えられないけど、

ゆっくり息抜きできたみたいでした!

 

「もう寝るよ!おやすみ!」って

すぐに2階に上がっちゃったけど、

出社時も帰宅時も奥ちゃんとちょっと会えて

嬉しかったですね!

 

 

普段あんまり会わないからこんな時は

気持ちがホッコリします!!!

 

 

 

 

 

 

 

奥ちゃんが寝てから風呂入って、

出来てたカレー食べてからSNSチェック!

 

 

一昨日書いたブログ、

notallのライブ見たこと書いたブログの

告知ツイートにnotallのメンバーふたりから

「いいね」頂きました!

 

 

 

 

 

たさきょんとおゆいちゃん!!!

 

ブログにも書きましたが、

抽選でもらえるローモバのキーホルダーは

たさきょんに当ててもらいました!

 

 

 

 

 

そしておゆいちゃんはライブの中で

「けん玉一発勝負」を見事に成功させました!

 

 

 

 

あらためて楽しいライブでしたね!

 

25日の日曜にも対バン出演するみたいだけど、

この日はasfiのライブもあるし、

多分、KiREIもライブあるだろうから

どこいくか迷いますね!

 

楽しい現場がたくさんあって

贅沢な悩みです(笑)

 

 

そしてこのnotallイベントについて書いたブログが

アメブロで5位!!!

 

 

 

 

ベスト10入りなんて記憶がないくらいに

久し振りです!!!

 

見てくれてるみなさんありがとうございます!!!

 

 

 

そしてファボしてくれたたさきょん、おゆいちゃん!

ありがと~~~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな楽しかったnotallのライブを見て・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿のディープスポット、

思い出横丁で一杯ひっかけた後のことです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出横丁がある新宿西口から大ガードをくぐって

東口へ!

 

 

 

駅前通りは歩行者天国になってました!

コロナ禍でやってないかと思った!

 

 

 

お目当てのライブはKiREInoライブです!

 

 

 

 

 

15:20からのライブ予定だったので、

15:05頃に会場の新宿アルタKeyStadioに着きました!

 

 

 

 

 

 

エレベーターで7階に行き、

受付でQRコード見せて検温して

アルコール消毒してと対策も万全です!

 

ドリンク代600円払って入場!

 

 

ここでもお酒が置いあるか心配でしたが、

notallの現場のTwinBoxAkihabaraと同じに

置いてあったのはありがたい!!!

 

 

 

ここへ来ると飲むZIMAを頼んでホールへ!

(ちなみにアルコールは100円増しです 笑)

 

 

 

 

 

 

会場は椅子が並べられてましたが、

ライブ見てる前の方の人は立って応援してたの見て一安心!

 

やっぱりライブは座ってみるとテンションがダダ下がるから、

これは嬉しかったです!

 

椅子は結構な数並べられてましたが、

客数数えたら俺を含めて18人でした(笑)

 

 

とりあえず5列目左端に座って飲みながら

前のアイドルさん見てました!

 

 

このグループはいつもKiREIとにこいちなので(笑)

もう見慣れましたが、ふたりだったのが、

ひとり増えてましたね(笑)

 

 

 

 

 

ちょうどZIMAを飲み干したタイミングで

KiREIのライブの時間になりました!

 

ちなみにこの時は21人に増えてました(笑)

 

なので大抵の人は2列目位までにいて、

立って応援してましたが、

俺はポツリと離れて5列目のままちょっと右に寄った

左から3番目の椅子の辺りでの観覧を選びました!

 

 

この方が動きやすい(笑)

周りには誰もいなかったので動き放題ですwww

 

 

 

 

 

せとりは最近ツイッターフォローした

KiREIのメンバーさんがツイートしてくれてました!

 

今まではKiREIのメンバーは

ゆみみんしかフォローしてなかったんだけど、

さすがにソロソロ・・・ってことで

最近全員フォローしたんです!

 

 

 

っで、副リーダーの星野みおちゃんの

ツイッターからセトリです!

 

 

 

 

 

 

ラブピース⇒ダメオトコと続いた後、

新曲の「それだけでいい」を初めて聞きました!

 

 

まったくどんな曲かわからなかったんだけど、

一言で言うと「可愛い」曲でした。

 

イメージで言うと「苺牛乳」です(笑)

リンガーしかわからないですね!

 

苺牛乳知ってる人ならご存知の通りに

可愛らしい曲ですよね!

 

イントロ聞いてAメロが始まってすぐに

「あっ!これは苺牛乳だわ!」ってイメージできました!

 

まぁまだ1回しか聞いてないから実際のところは

わかんないですが、

曲のイメージって大切ですよね!

 

初見で「あ~可愛い曲だな~!」ってなりました!

 

 

 

そして最後は「サバ~イ・・・」っでエンジン全開!!!

 

イントロからメッチャ踊ってマスクの中で

小さくコールして・・・(笑)

 

上に書いたとおりに周りに誰もいなかったので、

幅もいっぱい使って振りしました!

 

ラブピースとダメオトコがそれほどの盛り上がり曲でもなく、

それだけでいいは初見なのでしっかり見てたので、

その分、サバ~イが来た瞬間にスイッチが入っちゃいました(笑)

 

ジャンプもきっといつもより高く飛んでた気がする(笑)

 

 

1曲でメッチャゼイゼイ言っちゃいましたよwww

 

 

それ位楽しかったですwww

 

 

 

 

 

 

 

ゆみみんは「ラブピース」で左来た時に

気がついたみたいでした!

 

 

 

 

 

俺の周りに誰もいなかったから多分間違いなかった!!!

 

 

空いてる現場ではこれが出来るのが楽しいです!

 

客席とステージでマンツーマンでコミュニケーション取れる(笑)

 

 

 

もう50人以上いる現場には行けません・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

当然のようにレスもいっぱい来るし

個人的には楽しいですねwww

 

 

 

ひとつ・・・、

 

ここんところ新衣装が出来て毎日新衣装でのライブでしたが、

この日は新衣装が出来てから初めての既存の衣装でした!

 

新衣装、可愛いので見たかったけど、

これだけは残念でしたね!

これは次回のお楽しみに取っておきます!!!

 

 

 

notallのライブでも身体メッチャ動かして振りしたし、

ここでも思いっきり動いたので結構疲れた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

KiREIはトリだったのでそのまま特典会になりました!

 

KiREIの特典会は

ホールを回り込んだ一番奥の部屋でした!

 

 

 

 

 

 

チェキ券買って特典会列には4番目に並びました!

 

 

 

 

 

春瀬ゆみ

 

 

 

 

 

 

ゆ  「今日hiroさん見た時、スプチュの曲あるかなーって考えちゃった。」

 

俺  「最後(サバ~イの時)盛り上がり過ぎちゃって疲れた。」

 

ゆ  「まだ声出せないけどね~。」

 

俺  「マスクの中で小さく出してるよ!でもいっぱい飲んできちゃったから、マスクの中が酒臭いんだよ!」

 

ゆ  「そーなの~(笑)あれ、知ってる?なんかコンビニで売ってる泡の出るビールみたいなやつ!」

 

俺  「俺、家での飲まないからコンビニで売ってる酒とかまったく知らないんだけど、なんか聞いたことある。

ってかなんで今日新衣装じゃないんだよ~www」

 

ゆ  「ね~!メンバーのひとりがクリーニング出しちゃって(笑)」

 

俺  「マジか!それじゃダメだね!じゃあ新衣装はまたの機会に!

   そうだ、新曲可愛い曲だね!」

 

ゆ  「でしょ~!好き?」

 

俺  「まだ1回目だからわかんないけど好きなタイプかも!」

 

ゆ  「良かった~!」

 

俺  「夜来れないんだ~!」

 

ゆ  「え~~~!」

 

俺  「夜も楽しんでね!またね!」

 

ゆ  「うん、ありがとう!!!」

 

 

 

新衣装じゃなかった理由が

メンバーのひとりがクリーニングに出しちゃったからとか爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

誰とは言ってなかったけど、なかなかの情報が聞けました!

 

 

チェキには

 

「お酒飲んでる~」と

「新しいの(衣装)も見てね!」って

書いてくれました!

 

 

3月21日ぶりのゆみみんとのオシャベリと

KiREInoライブ楽しかったです!

 

 

 

 

特典会の部屋を出るとさかきさんがいたので、

ちょっとオシャベリして会場を離脱しました!

 

 

KeyStadio滞在50分・・・笑

 

 

 

なんか疲れちゃって新宿駅から浦和駅まで

20分で着くんだけど、グリーン車乗っちゃいました(笑)

 

 

 

日曜日は580円と安いんですwww

 

 

 

 

夜のKiREIのライブ見れないのは、

奥ちゃんがお仕事早番で19時頃帰ってくるから!

 

浦和駅の着いてから「夜飯し、何にするかな~!?」って

駅前の伊勢丹に寄ってみました!

 

駅から伊勢丹までは地下道で繋がってて、

途中浦和ならではの「URAWA SACCER STREET」があります!

 

 

 

正面に見えるのは浦和レッズのオフィシャルショップ!

 

昔、子供達が小さい頃はよく行ったっけ!

 

 

 

 

 

 

っで、伊勢丹で面倒だったので弁当買いました!

 

 

 

 

 

奥ちゃんにはうな重、

俺は海賊焼きおこわ弁当!

 

 

俺もうな重が食いたかったんだけど、

1個しか残ってなかった・・・残念・・・えーんえーんえーん

 

 

俺の弁当はうな重の値段の3分の一でした(笑)

 

飲み物を有り合わせのスパークリングワインと

日本酒「八海山」を!

 

 

奥ちゃん・・・うな重喜んでくれてよかったですwww

 

 

この日はなにげに2時間位話してたっけ!

楽しい時間でしたね!

 

 

 

 

 

という4月11日のことでした!

 

 

 

 

朝からnotallのライブ見て

新宿で美味しいお酒飲んで、

KiREIのライブ見て奥ちゃんと楽しく団欒してと

1日楽しい休日になりました!

 

 

 

今度のお休みは4月18日・・・、

奥ちゃんもお仕事お休みなので、

今週末はアイドルさんには会いにいけませんが、

楽しくドライブする予定です!

 

 

夜は久し振りに行きつけの居酒屋さんに

行こうかなんて話もしています!

 

きっと頑張って営業してるんだろうな!

なんとか力になりたいし、

なにより飲みに行きたい(笑)

 

 

今週末までお仕事頑張ろう!!!