いずみんのYouTube!!! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

昨日、東京の靖国神社の桜が咲いたことにより、

開花宣言がでましたが、

小春日和とはほど遠く、

メッチャ寒い1日でしたねー!

 

夕べは松戸でお掃除だったんだけど、

仕事終わって会社に帰ってきて帰宅するのに、

自分の車・・・コペンのとこ行ったら、

フロントガラスが凍ってました。

 

ほんと、久し振りですね。

 

ここんとこ暖かかったから

この寒さは風邪ひきやすいです。

 

今日、電車に乗って遊びに行くのに、

風邪ひいて咳とかできないから(笑)

気をつけないと・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

もうコロナの話題・・・飽きました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してこちらも久しぶりに暖房かけて

部屋でノンビリSNSを見てました!

 

そしたら元Doll☆Elementsの小泉遥・・・、

いずみんがYouTubeに投稿したよって

ツイートが!

 

 

それも元どるえれの外崎梨香・・・りかぴょんと

権田夏海・・・ごんちゃんとの定例お食事会の

映像だそうで・・・!!!

 

 

 

 

「これは心して見ないと!!!」

ってことで見てみました!

 

タイトルは・・・、

 

「友達(元アイドルのメンバー)とのご飯会」

 

ってなってました。

 

 

 

いずみんのチャンネルだから仕方ないのかもだけど、

りかぴょんは一切顔が映らなかったです・・・えーんえーん

 

 

ごんちゃんは一瞬だけ写ってましたね!

 

 

 

 

 

 

何が嬉しいって喋った内容を文字で出してくれるんだけど、

 

 

りかぴょんが赤、

ごんちゃんが青、

いずみんがピンクと

どるえれ時代の担当色になってるところ!

 

これはエレメンターとしてはメッチャ嬉しいですよね!

 

 

内容はというと、

最初はこのチャンネルのタイトル・・・、

こいはるChannelを変えようって話から!

 

普通でつまらないから

なんか変えようみたいな話でした。

 

 

 

そのうちにごんちゃんのグループ、

Ange☆Reveの特典会の話になった!

 

コロナウイルスの影響で特典会が

2m離れてやってるみたいです!

 

 

この話した瞬間にりかぴょんが・・・↓↓↓↓

 

 

 

「めっちゃいいじゃん!w」って・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

りかぴょん、近いの嫌だったのでしょうか?(笑)

 

 

そしてオバカ発言も↓↓↓↓

 

 

 

「2m離れて握手するの?」って・・・www

そりゃいくらなんでも無理ですよねー!!!

 

 

 

ごんちゃんが、

「スタッフさんがチェキ渡す。」って言うと

 

 

 

「握手もしないほうがいいよ!」って!

 

まぁこれはコロナのことを心配して言ってるんでしょうが!

 

 

とにかくここのくだりがメッチャ面白かったですね!

 

 

 

 

ってか、あんじゅれの特典会って

そんなことになってるんですね!

 

この前、友達のすぐる君の行ってるアイドルさんとこは

特典会無しだったって言ってたし・・・。

 

俺んとこ・・・ど地下だからいつも通り(笑)

 

 

 

 

 

そして最後はいずみんの舞台も

縮小になるかもなんて話しして、

いずみんが

「ごちそうさまでした!バイバ~イ!」

って言って終わり!

 

3分25秒の映像でしたが、

懐かしい3人がお喋りしてる姿を見ることができて

メッチャ嬉しかったです。

 

 

ごんちゃんとは時々会ってますが、

 

 

 

 

 

 

 

りかぴょんとは去年の4月以来・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

いずみんとは2017年の1月以来・・・、

 

 

 

 

会ってませんね~えーんえーんえーん

 

 

 

 

そんな中でもみんなが元気にやってるのが

わかるのはSNSのおかげです!

 

これからもいずみんChannelに

月一レギュラーとして出演してもらいたいものです(笑)

 

 

久し振りにりかぴょんの声が聞けて

嬉しかったな~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

いずみん・・・投稿ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、インスタのストーリーを投稿してくれた

アイドリング!!!15号朝日奈央www

 

 

元メンバーと最近会ったって投稿でした!

 

 

 

 

31号古橋舞悠・・・古ちゃんです!

 

今はaqillaって名前で活動してるみたいだけど、

今後会った時になんて呼べばいいのかな?

 

たとえばいずみんは今では「こいはる」って

呼ばそうとしてるけど、

「いずみん」でもいいよ~って言ってたけど、

古ちゃんの場合は原型が無くなっちゃってるので、

どうすればいいかわかんないですね!

 

 

 

CD製作して発売が決まったって後は

SNSの更新もほぼ無いし、

リリイベなんかの話やミニライブとかの話も

ほとんど聞かないけど大丈夫なのかな?

 

まぁCDは出来上がってるみたいだから、

発売にはなるんでしょうが、

あまりにも1からのスタート・・・。

 

BESTIEMの時より厳しいんじゃないかなー???

 

とにかく4月にはCD発売して

1からの出直しスタート!!!

 

是非頑張って欲しいものですね!!!

 

 

頑張れ~古ちゃん(でいいのか~ 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日も寒い日になるみたいです。

 

みなさん、風邪などひきませんように・・・照れ照れ照れ