私信かな? | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

今日はホワイトデーですね!

 

一応、バレンタインに奥ちゃんから

チョコ貰ったのでお返し買って来ました!

 

 

最近はコンビニなんかでは

ホワイトデーのコーナーとか無いみたいですね!

 

カウンター前にチョコなんかが山積みになってるかと

思ってたら全然やってなくて、

普通にチョコ売り場から買ってきました(笑)

 

普通のチョコなので

奥ちゃん、特に喜ぶとか無いだろうけど

気持ちだけねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな奥ちゃんに昨日の昼頃、

寝てたらたたき起こされた(笑)

 

なんだか宅配で届いたものが作れないから

代わりに作ってくれって!!!

 

 

なにかと思ったら・・・・、

 

 

キャットタワーでした。

 

これがキットで届いたのが組み立てられなかったんです!

 

俺とか男の子だったらなんでもないもんでも

女性からすると大変なのかな?

 

サクッと作って部屋の隅に置いて

つみれちゃんを一番上に乗せたら

ビックリして飛び降りたらカーテンが外れた(笑)

 

それを直してる奥ちゃんです(笑)

 

 

この後、もう一回寝て、それから仕事に

行っちゃったからその後はキャットタワーで

つみれちゃんが遊んでくれたかどうかは

わかんないですが・・・?

 

せっかく奥ちゃんが買ってあげたんだから

喜んで昇ってくれるといいな・・・照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は3時頃帰宅しました。

 

今夜はCSフジテレビで

「極雀Deポン」やってます!

 

 

間もなく結末を迎えますが、

今夜も楽しい闘牌です!

 

さっきは国士無双を聴牌したけど

流れちゃって残念だった~www

 

 

アシスタントとしてアイドリング!!!19号橘ゆりか・・・、

ゆりっぺも頑張ってます!

 

 

 

如月さやちゃんとの凸凹コンビ・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

そんなゆりっぺは

1日限定でBooingの復活が決まりました!

 

 

 

4月25日の土曜日・・・。

土曜なので俺は行けませんが楽しみですねー!

 

まぁ今の情勢だとまだ開催決定とは

言いにくいだろうけど、

なんとかやらせてあげたいですねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとといですが、

アイドリング!!!29号玉川来夢・・・らむたんが

ツイッターでいきなり「みんな元気ですか~?」って

聞いてきました(笑)

 

多分、コロナ関係で乃本が元気ないから

だったんでしょうが、

たまたま仕事の準備が終わって

出発するまでの間だったのでリプすることができました。

 

するとらむたんにしては珍しい「いいん」が!!!

 

 

 

 

リプ返した全員にファボしてくれたみたいです。

 

実際、五輪すらどうなるかわからないし、

Jリーグもプロ野球も・・、

更には高校野球の選抜大会もって状態なので、

元気無いのは仕方ないんですが、

こんな時だからこその

らむたんの心意気・・・ニコニコニコニコニコニコ

 

 

らむたんの言うとおり、

「こんな時だからこそ笑って過ごそう!」って

本当にその通りだと思います!

 

 

 

 

 

そしてインスタでもファボしてくれた!

 

 

 

 

 

 

ほんとにこんな時こそ、

前を向いて元気だして行きたいですよね!!!

 

らむたん良い子・・・ありがとう・・・照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この前の日曜日に見に行った

モリサキメグミ・・・めぐちーですが、

ラストかもしれないライブだったのもあり、

連日、このブログに登場してますが、

昨日の朝もブログに「いいね」してくれたんですね!

 

 

 

昨日のブログを見てくれるとわかりますが、

8日に買っためぐちーのCDの感想とかと一緒に

思い出なんかも書きましたが、

めぐちー、このファボの後にツイートしてきたんですが・・・、

 

 

 

 

「私が作ってきたこの道を

楽しかったなーって思い返してくれるの、

すごく嬉しいなと思いました。

私も楽しかったです」

 

 

とのツイートでした。

 

 

「ん?

これはブログ読んでの感謝の気持ちかな?」

ってなりました・・・照れ照れ照れ

 

 

時間的にも俺のツイートファボしてから

ブログ読んでちょうどの時間だと思うけど?!

 

 

実際はどうかわからないけど、

勝手に私信だと思ってます!

 

めぐちーの5年ちょっとのアイドル生活のうち

4年位見てこれて俺も楽しかったです。

 

セカハチャのライブはほんとに楽しかったもんなー!

 

 

めぐちーの作った曲達も

楽しい曲が多いから、

マリギャクにでも歌い継いでもらいたいですね!

 

 

 

 

めぐちー、勘違いかもだけど嬉しいよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻雀終わりました!

まさかの差し込みしての逃げ切り・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ゆりっぺもさやちゃんもお疲れ様でした!!!