電気ストーブ登場! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

ここ何日か昼間は

暖かい日差しが出てていいですね!

 

でも俺が仕事終わって家でユックリしてる時間、

3時から6時頃は結構冷えてきました。

 

先日、夏の間にお世話になった扇風機を

倉庫にしまいましたが、

入れ替わりで電気ストーブを出したんです。

 

そして今夜から稼動開始!!!

 

 

いや天国天国!

あったかいですよ!!!

 

今も4時になるところ!

室温は電気ストーブのおかげで17度です!

 

快適に朝まで過ごせます!

 

半年間よろしく!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕べは近場の川口でお掃除でした。

 

家には2時頃帰宅しました。

 

何人かのアイドルさんには

「おやすみ」ツイートにリプできました。

 

遅くまで起きてるアイドルさんは大人アイドルかと

思いきや、結構子供組も起きてる子いますね!

 

 

SNS見てたら

 

アイドリング!!!29号玉川来夢・・・らむたんが、

11月1日にオープンした

渋谷スクランブルスクエアに行ってきたようで!!!

 

 

 

 

この前、渋谷に行った時に建物見たけど、

結構な高さでしたね!

 

ってかここ、屋上に上がれるんですね!

 

しか~し・・・・、

この場所には立てないと思う!

 

そんなに高いとこ得意じゃないから

多分無理じゃないかなー!

 

コメントによるとこの屋上に行くには

チケット買って時間で交代で上がるみたいですね!

 

 

 

そして・・・、

 

元見に行ってたアイドルグループにいた

新藤まなみちゃんもインスタに・・・・、

 

 

 

 

 

「なんだー、一緒に行ったのか~!」って思ってたら・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッタリ、屋上で出会ったそうです(笑)

 

偶然とはいえ、なんともな運命ですねー!!!

 

このふたり、結構仲良くしてるみたいで、

普通に時々会ってるみたいですね!

 

 

 

まなみちゃんとらむたんが出演していた舞台、

「白と黒の同窓会」を見に行ったのが

今年の2月10日!

 

 

 

 

舞台終演後にらむたんともまなみちゃんとも

特典会でお喋り出来て楽しかったですねー!

 

ふたりとはこれ以来会ってませんが

これ以来仲良くしてるみたいで、

両方のファンとしては嬉しいかぎりです!

 

 

 

 

 

 

 

そしてらむたんのインスタストーリーに

コメント欄があったのでふたりが仲良くしてるのうれし~って

コメントしたら速攻お返事帰ってきました!

 

 

 

 

 

まなみちゃんのアカウントで消してあるところ、

間違えて昔の名前で書いちゃったんですよね(笑)

らむたんに世話かけちゃった!!!

 

 

近々おでかけするんだそうです!!!

 

また報告あるの楽しみですね!

 

らむたん、お返事ありがとう・・・ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

最近、ツイッターばっかじゃなくて、

インスタからの情報もかなり増えてる気がします。

 

先日見に行った辻ゆか・・・ゆっちのいる

「かみやど」のメンバーはツイッターやってなくて

インスタのみのSNS活動になってるし、

らむたんなんかはツイッターよりも

インスタの方が更新頻度が高かったりしています。

 

 

 

 

なので最近ではインスタもかなり見るようになってますが、

さっき、らむたんのインスタ見た後に

気になった情報がありました!

 

 

 

 

 

 

アイドリング!!!14号酒井瞳・・・さかっちのインスタストーリーに

13号長野せりな、15号朝日奈央と会った写真が掲載されてました。

 

「写真がブレてる~!」って書いてあるけど、

写真撮ったのは・・・、

 

 

 

12号河村唯・・・うめ子でした!

 

 

12・13・14・15の2期生会だったようですね!

 

 

 

なんとも嬉しい並びです!

 

 

そういえば俺の気のせいかもだけど、

アイドリング!!!メンバーが集まる時には

かなりの頻度でせりながいるような気がします!

 

おかげでせりなの近況を知ることができますね!

 

ツイッターも何も無いせりな(無いよね?)

本人からのメッセージは何も聞けないので、

こうやってあちこちに顔だしてくれるだけでも

嬉しいです!

 

 

去年の生誕で会って以来せりなに会う機会は

ありませんが、頑張って活動してもらって

またいつか会う機会を作って欲しいものです!

 

 

 

また一緒に「プニプニ~!」ってやりたいな~照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日書いたブログ・・・、

加藤ありさ・・・ありにゃんのライブを見に行ったこと

書いたブログの告知ツイートに

御本人のありにゃんから「いいね」貰いました!

 

 

 

 

今週の日曜の10日・・・、

ありにゃんのいるグループ、PLCは

ワンマンライブです。

 

各メンバー、チラシ配ったり

レッスンでいろいろ意見を出し合ったりと

ワンマンに向けて最終段階に入ってるようですが、

この10日はどうやら仕事になりそうです・・・えーんえーん

 

みんな頑張ってるからお休みなら

間違いなく見に行くんだけど、

仕事になっちゃったらどうしょうもないですねー!

 

まだワンチャン・・・、本決まりじゃないので

可能性は0%ではないんだけど、

どうなるかなー???

 

代わりに9日がお休みなので、

その日は遊べるんだけど・・・。

 

明日には結論出ると思います。

なんとか休めるといいな・・・おねがい

 

ありにゃん、ファボありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなPLCの齋藤あるちゃんと

昨日の朝も挨拶できました!

 

 

 

 

 

 

あるちゃんの自画像はともかく・・・・爆  笑

 

いつもステージでニコニコしてるあるちゃん・・・、

本当に楽しそうにしています!

 

見てるこっちも楽しくなるから

まだデビューして1年そこらなのに

人気出るのわかります!

 

多分、見てるファンも含めて

一番ライブを楽しんでるんじゃないかってくらい

ニコニコしています。

 

シリアスな曲歌うときに

真顔しなきゃなのについつい笑っちゃうあるちゃん・・爆  笑

いつも突っ込んでますが・・・(笑)

 

毎朝、8時くらいの俺が寝るまでの時間に

起きてきて朝ツイートしてくれるので、

こうしてしょちゅう朝の挨拶できます。

 

そのすべてにコメ返しててえらいよなーって思う!

 

最初、コメ返始めた頃よりも

コメントがず~っと増えてるから

返すのも大変だろうけど、

頑張ってますね!

 

 

あるちゃんはアイドルになって

初めてのワンマンなのかな?

 

行けるかわかんないけど

頑張っていいライブにしてほしいですね!

 

あるちゃんお返事ありがとう!!!

 

 

 

 

 

さて、今日は5時前に書き終わりました!

 

ギター弾こうっと!!!