目標達成は無理です・・・(笑) | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

夕べは幕張でお掃除でした。

 

そういえば前はイオンモール幕張新都心での

対バンライブにチョイチョイ行ってたけど、

最近行ってないなーって思った!

 

どうやら俺の行ってる現場のアイドルグループさんが

あそこのライブに出るまで行ってないレベルなのか?!

 

notallなんかは結構出演してたし、

解散しちゃったけどBESTIEMも出演してましたね!

 

もう少し下のカテゴリーに分類されるんですかね?!

 

でもねー、あの小さなライブハウスでの一体感が

結構好きなんですよねー!

 

今ではライブに50人いると

「混んでるなー今日は!」ってなります(笑)

 

 

 

 

 

 

勿論、そんなライブを毎週楽しく見ています!

 

ライブを見に行けば、やっぱりアイドルさんと

お喋りしたくなる訳でして、

そのためには握手したりチェキ撮ったりしますよね。

 

アイドル現場に行けば行くほどチェキなんかは

ドンドン増えていくわけで・・・。

 

 

そんなチェキを整理するためのチェキ帳、

今年の6月に9冊目になったんです。

 

各120枚収納できるので9冊目が

いっぱいになると1080枚になります。

 

6月に9冊目に突入したときに

目標を立てました!

 

「この1冊を今年いっぱいで満タンにしない・・・。」

 

つまり6月からこの12月までの間に

チェキを120枚以下に抑えようと目標設定したんです。

 

7ヶ月あるので1ヶ月あたり17枚に抑えれば達成できる数字でした。

 

 

っが・・・、

 

残念ながら目標達成できなそうです!

 

 

さっき、見てみたんです!

 

 

 

 

あと2枚しか入らない・・・(笑)

 

11月になったばかりだというのに、

ここまで来ちゃいました。

 

都合、1ヶ月に20枚オーバーのペースですねー・・・。

 

年々、チェキを減らしていこうと思ってるんだけど、

なかなかどうして難しいです。

 

なんとか減らす方法ないかな~~~!?

 

まぁ楽しいからいいんだけど、

DearDとかセカハチャとか無くなったから、

次の1冊はちょっと目標落として

半年で120枚以内って目標にしようと思っています!

 

そして毎年、チェキ撮ったアイドルさんのランキングしてますが、

今年はほんとに誰と多く撮ってるんだかまったくわかりません。

 

今年は上手いこといろんなアイドルグループに

ローテーションで見に行ってるので

かなりの接戦になるんじゃないかな?

 

年末になったら数えてみるけど、

本命は・・・ありにゃんとかゆみみんあたりなのかなー?

 

とりあえず年内250枚以内に抑えたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな先月解散しちゃったDearDですが、

昨日、朝方にちょっとYouTube見てたんですね!

 

ギター弾いたりYouTube見たりしてたんだけど、

懐かしいの見てツイッターに呟いたんです。

 

そしたらそんなDearDのメンバーだった

青井彩恵子・・・さえちぃから「いいね」来ました!

 

 

ちょうどDoll☆Elementsの「ショコラ☆ロマンティック」

見てたのをつぶやいたんだけど、

さえちぃはドルオタなんです。

そして前に話ししたんだけど、

どるえれも見に行ったりしてたみたいで、

ゆきのんが好きみたいなこと言ってました!

 

 

チェキには「ゆきのちゃん、会いたいなー!」

「いいなー!君とミライ作りたい!」って書いてあります!

 

 

プロフィールに「一般人」って書いてある・・・!

 

今は何してるのかなー?

 

またドルオタしてる気もしますがwww

 

つーか、エゴサしてるんですね(笑)

 

 

 

 

本人、まだアイドルやりたいみたいだし、

まだまだ若いんだからチャレンジしてみれば

いいのにね!

 

いつかまた会えるのを楽しみにしています!

 

さえちぃファボありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

仕事から帰宅して

昨日のツイッター見てて気になったのは・・・・、

 

 

あのはるちろが体調不良だなんて・・・!

 

いつも元気者のはるちろが具合悪いなんて聞くと

やっぱり気になってしまいます。

 

ず~~っと会いに行ってないとは言え、

はるちろを応援してるってか、

遠くから見てる気持ちは変わりないです。

 

そして俺が行ける時にソロライブやってくれたら

絶対に行く気あります。

 

まぁほとんど機会無いですけどね・・・!

 

多分、1日か2日でまた元気な姿を

見せてくれるとは思いますが、

とりあえずお大事にって伝えたいです・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今夜の仕事が終われば明日土曜日はお休みです。

 

たまに土曜日が休みだと1週間が早いですね!

 

夜はヤボ用があるので、

昼間はどこかのアイドルさんに会いに行こうと

思っています。

 

 

早いとこ土曜の予定出してくださいアイドルさん!!!