10/30 KiREI出演対バンin新宿ALTA Key stadio参戦! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

夕べは小平でお掃除でした。

もうちょっと早く終われると思ってたんだけど、

1時までかかっちゃいました。

 

家には3時過ぎに帰宅!

 

飯食おうとしておかずに塩かけようと、

いつもの場所を探したら・・・、

本当に塩隠されてました(笑)

 

まったく奥ちゃんは・・・・!

 

そして更に奥ちゃんの指令で

タバコのタールの量を

6mgから3mgに変更して買いました!

 

吸ってみたら・・・・味がしないwww

更に紙吸ってるみたいな感じで

タバコっぽくないですね!

 

まぁ命令なので守りますが、

これで血圧下がる位なら

もうとっくに下がってると思うんだけどなぁ・・・。

 

我慢とか嫌いな57歳です・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

飯食ってからSNS見てたら、

元Doll☆Elementsの外崎梨香・・・、

りかぴょんが5日振りにツイート!

 

そして久しぶりの自撮りをのせてくれました!

 

 

この前髪の感じは俺好みです!

メッチャ可愛いですね!

 

なんか割りと頻繁に元どるえれメンバーと

会ったりしてるようですが、

なにか活動しそうな予感は今のところないようですねーえーん

 

元気でやってるのは伝わってくるので

それはそれでいいんですが、

りかぴょんのツイートには現状報告的なものが

まったくないので普段どうしてるか

まったく想像できません!

 

普通に仕事してるんでしょうが、

モデルやなんかの仕事を探してるのかどうだか??

 

また会える機会ってあるんですかねー???

 

こんなに可愛いりかぴょん、

いつかまた会いたいですね・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

 

余談ですが、

この「ドキドキ」マークつけるのは

最近ではりかぴょんとありにゃんだけなんです!

 

ここはこだわってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんなりかぴょんのことを

久しぶりにこのブログに書けた後は、

昨日のブログの続きです!

 

 

10月30日、

渋谷でPLCとあんびすのライブを見てから

新宿に行きました!

 

山手線の乗ったんだけど、

平日の19時頃に電車乗ったのは覚えがないくらいです。

 

まぁ、気が狂ってるってほどの混雑でしたね!

 

毎日あんなのに乗ってる人がいるかと思うと

ホントに頭が下がりますwww

 

 

 

 

 

っで、新宿駅で電車から降りて「フゥゥゥゥ~~」ってため息(笑)

 

 

ALTA前に着いたのは19時半頃でした!

 

 

 

この日の早朝にゆみみんで予約しときました!

 

 

 

 

 

7階へエレベーターで上がって受け付け!

 

 

KiREIのライブまで10分あったので

ドリンク券をZIMAと交換(プラス100円)

 

 

 

喫煙所で一服しながら一気飲みして臨戦態勢へ!!!

 

 

 

 

ホールに入るとかずずさんがいたので挨拶!

 

前のアイドルさんが終わって俺は右2列目付近へ移動!

 

 

 

KiREIセトリ

 

「Stay Free」

 

「Say Yeah Away」

 

MC 

 

「フルスロットル」

 

「ハイパーサンクス」

 

 

 

の4曲でした。

 

 

この日はPLCやあんびすと同じように

KiREIのメンバーも仮装してました!

 

ゆみみんはSwat姿、

きゃーちゃんは・・・・なんだったんだ???

後で物販で聞いてわかりました!

 

出だし2曲はスプチュの曲でした!

 

これは嬉かったですね!

 

これで最後に「ハイパーサンクス」じゃなくて

「サバーイ・・・」をやってくれたら

言うことなしでしたがさすがに無理でした。

 

ゆみみんは最初に右に来た時に気がついてくれて

「ニコッ!」ってしてくれました。

その後も何度かレスしてくれたり気使ってくれたようです!

 

 

きゃーちゃんも時々目が合うとニコッてしてくれますね!

あんまりレスしないほうなのかな~きゃーちゃん!

他の人もそんなに凝視してるっぽくないですね(笑)

 

とにかく最初の「Stay Free」で高まっちゃって

ずっと盛り上がってました!

 

最後の「ハイパーサンクス」のサークルだけは

苦手なので端にいるようにしています!

 

タオル曲でみんなでタオル振り回すんだけど、

きゃーちゃんは何故か白いクマの

ぬいぐるみを持っててタオルの代わりに

クマ振り回してた・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

危ない子みたいになってましたね!

 

 

楽しかったんだけど、

この「ハイパーサンクス」なんですが・・・・、

どうしてもタオル曲ってことで

曲調もあって「シャカラカパーティー」を

思い出しちゃうんですよねー!

 

シャカラカには適わないので

まだ思いっきり楽しめる曲にはなってないんです!

 

一応、KiREIとしてはこの曲で

ピーク持ってきたいんでしょうが、

俺としてはやっぱり「サバーイ・・・」がピークに

なっちゃいますね!

 

「ここ」ってとこでこのハイパーサンクスなんだけど、

サバーイだったらどんなに楽しめるかって

思っちゃいます。

 

まぁ俺の勝手な感じ方なのでいいんだけど・・・!

 

 

人それぞれ好きな曲とか盛り上がれる曲とかは

違うのでこの辺は難しいところですね!

 

どの曲も楽しくて盛り上がれれば一番いいんでしょうにね!

 

 

 

 

とは言え、ライブはメッチャ楽しかったです。

 

この日もきゃーちゃんは全曲出演してくれたし、

スプチュの曲2曲やってくれたし!!!

 

いつもの衣装と違って

賑やかなステージでしたね!!!

 

 

 

 

ライブ後、後ろに行くとあいずみさん、さかきさんがいたので挨拶!

 

ロビーに行って酒飲もうと思い、またZIMA飲もうと思ってたんだけど、

かずずさんが美味しそうなの飲んでたのでまねして飲んでみた!

 

 

 

うん、美味しかったです!

 

かずずさんによればこれの赤も美味しいとのことなので、

次回ここに行ったら飲んでみようと思います!

 

 

一服しながら飲んでたらあいずみさんが来たので

乾杯して話しながら飲んでました!

 

 

 

 

それからKiREIの物販に行きました!

 

 

 

 

 

1列に並んで空いたメンバーから!

 

俺の時にはゆみみんがちょうど空きました!

 

 

 

 

 

 

春瀬ゆみ

 

 

ゆみみん、拳銃持ってます!!!

 

 

ゆ  「今日来てくれてありがとう!」

 

俺  「うん、楽しかったよ!」

 

ゆ  「10月のポイントカードあったっけ?」

 

俺  「この前作ってくれたからあるよ!」

 

って言ってゆみみん10月ポイントカードに

3個目のポイントつけてくれました!

 

 

俺  「明日、健康診断だから今日はお休みなんだ!」

 

ゆ  「えー、じゃあ飲んだり食べたりできないじゃん。」

 

俺  「いや、もうお酒いっぱい飲んじゃったし(笑)」

 

ゆ  「え~、大丈夫なの?」

 

俺  「だって普段の状態で行かないとわかんないじゃん。」

 

ゆ  「そうだけど~・・・。」

 

俺  「これで健康体なら安心だよ!」

 

ゆ  「悪いとこ無いの?」

 

俺  「多分血圧が200位!」

 

ゆ  「え~~~、ヤバくない?」

 

俺  「ヤバいのかなー?気にしないけど(笑)。」

 

 

 

 

次の日が健康診断だったので、

この日はPLCも含め、ゆみみんとも

血圧話がメインでした(笑)

 

 

ゆみみん予約ポイントカード・・・、

毎月作り直しみたいなんだけど、

毎月、2個か3個しか溜まらないけど、

何かあるんでしょうかね??

 

そういえばKiREIの物販参加カードも

何気に3枚目だけど、

これもなにが特典なんだか知らないです(笑)

 

まぁなんでもいいや・・・ってか当てにしてない・・爆  笑

 

 

Swat姿・・・なかなか男前でしたよ、ゆみみん照れ照れ

言わなかったけど髪の毛ツヤツヤだった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河村夏愛

 

 

 

俺  「きゃーちゃん、なんでクマよ?」

 

夏  「なんか途中でかわいそうになって胴持ったよ(笑)」

 

俺  「足持って振り回したら虐待だな!ってか何コス?」

 

夏  「病院に入院してる子が死んじゃって・・・。」

 

俺  「わかりにくいわ(笑)」

 

夏  「本当は血糊つけたかったんだけどNGだったよ。」

 

俺  「だからわかんないのか~。」

 

夏  「なんかクマ振り回してるヤバい子になっちゃった(笑)」

 

俺  「3年前のスプチュが仮装したの行った?」

 

夏  「行ってないかなー?」

 

俺  「さあちゃんが幼稚園児になったやつ!」

 

夏  「あー、写真で見た!」

 

俺  「さあちゃん、メッチャ可愛いかったんだよ~!」

 

夏  「ゆみみんはお姫様みたいなやつだったよね。」

 

俺  「そうそう、あれ行けなかったのかー!」

 

 

 

 

きゃーちゃんの仮装は・・・、

「病院に入院してた子が死んじゃって

この世に未練があって成仏できないで

この世をさまよってる・・・」ってことみたいです(笑)

 

 

血のりNGじゃわかんなかったですね!

 

 

 

 

元・スプチュオタのきゃーちゃんなので

3年前のハロウィンの時の話したら

あの時のライブには行けてなかったそうです!

 

 

 

ちなみにその時のさあちゃんは↓↓↓↓

 

 

さあちゃん、ノリノリだったんだよなー・・・懐かしいな照れ照れ

 

 

 

 

そしてきゃーちゃんが言ってたゆみみんは↓↓↓↓

 

 

 

 

白雪姫だな!

 

リンゴ食べさせられてる俺・・・(笑)

 

ちなみにこの日は12人のアイドルさんとチェキ撮りましたwww

 

るーりん、咲ちゃん、あしゃみん、いっちゃん、ありにゃん、

れおんちゃん、みくちゃん、はるぴー、はるちろ、ゆきなちゃん・・・、

 

いや~懐かしい・・・ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

ゆみみん、きゃーちゃんと楽しくお話してから、

あいずみさん、かずずさんに挨拶して会場を離脱しました。

 

 

そして浦和に戻りコンビニで弁当2個買って帰宅!

 

健康診断にもかかわらず、

22時半過ぎに弁当2個食べてから寝ました(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな健康診断のおかげで休めた30日・・・、

PLC・あんびす・KiREIと3つのアイドルグループを見れたし、

ありにゃん・あるちゃん・ななちゃ・しょーぴー・

ゆあてぃん・ゆみみん・きゃーちゃんと

7人のアイドルさんとお話出来て

楽しい1日となりました!

 

 

そして今日の仕事が終わればまたアイドルさんに

会いにいけます!!!

 

まだ全然計画たててないけど、

どっか行くと思います!!!

 

 

今日も仕事頑張ろう・・・ニコニコニコニコニコニコ