NEOfromアイドリング!!!無限ラビリンス個別握手会in湾岸スタジオ2部 | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

昨日は23時まで飲んで電車で浦和を通り越し、宮原で降りる゚(゚´Д`゚)゚

またやってしまった、電車で寝落ちしちゃったね!


タクシーで宮原から家まで帰り0時半頃かな。

そのままバタンでした。


毎度34時間不眠耐久レースでした。






Doll✩Elementsのみなさんはインドネシアでのスケジュールを

すべてこなし、今日帰ってくるようです。


3泊4日のインドネシアへの旅、

大きな収穫があったんじゃないでしょうか?

また大きくなって帰ってくるんでしょうね。


やっぱりミライがあるグループは羨ましい・・・。














さて、昨日は朝までの仕事を終わらせて10時過ぎに帰宅。

そのまま風呂入って11時に出発しました。


まずは電車で新宿へ。


福家書店で6月28日に行われる長野せりなのDVD予約してきました。




いろいろ考えた末にこの組み合わせにしました。


DVDは1本にして、写真集を2冊。


DVD2本予約すると・・・、

握手

写真2枚撮れる

チェキ1枚

8208円。



DVD1本と写真集2冊だと・・・、

握手

写真1枚撮れる

チェキ2枚

8380円




どうですかね?

値段ほとんど変わらないでチェキ2枚撮れます。

写真集1冊ごとにチェキ1枚撮れるので、

チェキ撮りたい人は写真集何冊も買うんじゃないですかね。

整理番号も早かったのでよかったです。









それから再び電車に乗って(その前に毎度、新宿駅で迷子になりそうでしたが(笑))


湾岸スタジオへ。


なんか別のイベントやってたみたいで女子が多かったねー。

ダンスしたりいろいろしてて湾岸スタジオの周りは人が多かった!


13時頃到着したので14時からの1部も余裕で参加出来たのですが、

金銭面の問題とその後のスケジュールの都合で2部からの予約。




2部6枚、4部4枚です。

厳しい出費ですが、このあとのことは後で考えることにします(笑)


2部始まりまでおよそ2時間あったので台場付近を散策しることに。




なんか外国の食べ物フェアみたいのやってましたね。



飲みたくなるのをグッとこらえました(笑)


それと船の科学館前ではハーレーダビッドソンのイベントもやってました。


フラフラしてるうちに腹減ってきたのでダイバーシティに。


フードコート内「山田商店」というラーメン屋で腹ごしらえ。



豚骨ラーメン味玉子入り!

細麺固ゆででしたが味はまあまあでしたかね!



腹ごしらえして外に出るとそこはガンダム広場。

いつもお世話になってる場所では見知らぬグループがリリイベやってた。




「カスタマイZ」っていうアニメ系のバンドです。

生演奏だったのでしばらく見てましたがなんか曲がいまいちでしたねー!


13時半までここで過ごして湾岸スタジオに戻る。


うじゃうじゃいた女子たちはだいぶ減ってて、

リンガーさんは50人?くらいですかねー。

先週に続きかなり少ないですねー゚(゚´Д`゚)゚


まぁ値段、祐奈、佳蓮の脱退なんかで仕方ないんですかねー。



15時から2部開始。

2部は握手券6枚です。

まずは安定の関谷から!



関谷真由

俺 「おー、関谷!」
真 「あー、hiroさん。」
俺 「来れたよー。」
真 「よかったー、暑かったでしょう?」
俺 「うん、ダイバーシティでライブ見てたんだけど暑くていれなかったよ。」
真 「そーかーあそこ暑いもんね!」
俺 「1部どうたった?」
真 「うん、楽しかったよ。」
(まもなく時間です)

俺 「今日は2部と3部までいるから。」
真 「そーなんだー。」
俺 「だからまた来るからね。」

真 「うん待ってるね。」
俺 「今日も可愛いぞー!」
真 「わー、そうかなー、ありがとう!」

(ハイタッチ)


まずは挨拶から。

関谷には4回行く予定なので挨拶から入りました。

内容のある話はまた後からってことで。

今日も関谷は明るく迎えてくれました!





佐藤ミケーラ倭子


俺 「来たよー。」
ミ 「きたねー。」
俺 「ミケ、歯に自信あるの?」
ミ 「うん歯だけはね。」
俺 「面白かったねえ、あの回!酢卵どうだった?」
ミ 「やばかったんだよー。」
俺 「まじかー。」
ミ 「なんかただの卵酢じゃなくてさらに酢が入ってたから。」
俺 「酸っぱいの?」
ミ 「ってかあの後みんな体調悪くなったんだー。」
(まもなく時間です)

俺 「大変だったなあ。じゃあ、また来るね。」
ミ 「はーい、またね。」

(片手ハイタッチ)


ミケとは先日の歯科検診の番組の話をしました。

あの罰ゲームで飲んだやつ、このあと他のメンバーとも

話しましたが相当ヤバかったらしい(笑)





古橋舞悠
(ハイタッチ)

俺 「古ちゃん、R’Sおめでとう!」
舞 「うん、ありがとう。」
俺 「あと、原付きもおめでとう!」
舞 「あー、ありがとう。」
俺 「乗った?」
舞 「うん、前に走ってもらってなんだけどね。」
俺 「ちゃんと走れるの?」
舞 「う~ん、でも1人だとどうだろ?」
俺 「おいおい、大丈夫かよー?」
舞 「ウインカーとか上手くいかなくてさー。」
俺 「安全運転で走るんだよ。」
舞 「うん、気をつけるね。」

(まもなく時間です)
俺 「古ちゃん、じゃ、またね。」
舞 「うん、ありがとうねー。」
(ハイタッチ)


古ちゃんは安定のハイタッチから。

Rの法則のレギュラー決まったお祝いを言って、後はバイクの話。

まだ運転は不慣れなようですね(笑)





佐藤麗奈


俺 「おー、麗奈」
麗 「おーきたねー!」
俺 「麗奈さー、写真集どんな感じ?」
麗 「うーんと可愛いのとかいろいろあるよ。」
俺 「色っぽいのは?」
麗 「色っぽいのはないかな?」
俺 「セクシーじゃないもんなー(笑)」
麗 「えー、セクシーだよー(笑)」
俺 「どこで撮ったの?」
麗 「どこだっけ?どっかスタジオ。」
俺 「イベント早く教えてよー。」
麗 「うん、6月のどこかの土日でやるから来てくれる?」
俺 「うん勿論行くよ。」

(まもなく時間です)
麗 「絶対だからね。」
俺 「当たり前じゃーん。うん、楽しみだね。」

麗 「うん、楽しみ!」

俺 「じゃあ、また来るから。」

麗 「うん、またね。」

(手を振る)


麗奈とは写真集のこと話ました。

6月のどこかの土日って、絶対何かとかぶるじゃん!

また嬉しい悩みができましたね(笑)





橋本瑠果
(両手握手)
瑠 「久しぶりー。」
俺 「先週きたじゃん!」
瑠 「そっかー、一週間ぶりだ(笑)」
俺 「忘れちゃったな!」
瑠 「忘れてないよー。」
俺 「るかぴょん後輩出来たねー。」
瑠 「うん、でも後輩だけどみんな年上。」
俺 「だって、るかぴょんより年下じゃ14.15歳になっちゃうからまずいだろー。」
瑠 「でもるか13歳で入ったよ!」
俺 「あー、そーかー。」
瑠 「かえでは12で入ったし。」
俺 「そーかー、お姉ちゃんどんな感じ?」
瑠 「見た目よりおとなしいよ。」
俺 「かえぴょんとるかぴょんがうるさいからかなー(笑)」
瑠 「えー、そーなのかなー?」

(まもなく時間です)

俺 「じゃ、またね、バイバイ!」
瑠 「うん、バイバイ、またね。」

(手を振る)



るかぴょんは新メンバー、特に夏希ちゃんのこと聞きました。

どうやらおとなしいというか落ち着いてるんですかね?





関谷真由


真 「hiroさーん!」
俺 「うん、関谷、後輩出来たねー!」
真 「そーなんですよー。」
俺 「どう?面識はあるだろうけど?」
真 「うん、ライブ見に来たりはしてたから知ってはいるんだけど。」

俺 「もう、喋った?」
真 「うん、ちょっとだけ喋ったよ。」
俺 「また番組楽しくなるね。」
真 「うん、私も楽しみなんですよー。」
俺 「早く、仲良くなるといいね。」

真 「うん、そーでえすよねー。」

(まもなく時間です)

俺 「じゃ、3部も来るからね。」

真 「うん、ありがとう、またねー。」
(ハイタッチ)





以上2部、6回の握手でした。


全体の人数が少なめなため、会場は静かですねー。

中には50人、入ってないんじゃないですかね?

なので各ブース、並んでも麗奈で10人にもならない。

リンガーにしては楽でいいですがなんか必死さがでないのかなー(笑)


それと握手時間が先週より短かった気がします。


先週は剥がしの後の粘りまで入れると1分近くはあった気がしますが、

この日は全部でも40秒くらいでしたかねー。

空いてるんだから長めにしてくれてもいいのにね。


まあ一つの部、45分だからしょうがないのかな!

1分握手したら45人しかこなせない訳だからなー。






2部の握手が終わり外の木陰でアクエリアス飲みながら休憩。


続きの3部とその後のことはまた明日!!!