NEOfromアイドリング!!!無限ラビリンス個別握手会in湾岸スタジオ3部 | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

Doll✩Elementsの外崎梨香さんから53回目の

ペタ、頂きました。


りかぴょんと仲間たち4人(笑)は昨日、インドネシア遠征から

無事帰国しました。




インドネシアではライブあり、トークショーあり、

ラジオ出演ありと充実した活動ができたようです。

インドネシアにはアイドル文化があるようですね。

どるえれさんにとって、大きなステップになればいいですね!


この遠征、スポニチにも大きく取り上げられて・・・。




ネットニュースにも多数取り上げられてましたね。


スポニチにこれだけ大きく取り上げられたのは

ほんとに良かったですね(*´∀`*)








さて、昨日途中まで書いといて疲れちゃったので、

2部だけになっちゃいましたね。


今日は3部とその後の出来事!



NEOの握手会、2部が終わって15時30分。

向かいの気象館でトイレしてアクエリアスを飲みながら休憩。

暑さもだいぶ和らぎ過ごしやすくなってたので助かりました。


あっという間に16時になり3部開始。


3部は握手券4枚。


勿論、関谷からスタート!



関谷真由

真 「hiroさーん!」
俺 「関谷歯医者行った?」
真 「うーんまだなんだー。」
俺 「早く行けよ!」
真 「いきつけの歯医者さんが家から遠いんだよねー。」
俺 「あれどうだった?ドリンク?」
真 「あれねー、あの後大変だったんだー。」
俺 「何々?」
真 「みんな具合悪くなっちゃってねー。」
俺 「まじかー!」
真 「佳蓮ちゃんなんか下向いてグッタリしちゃって!」
俺 「相当やばかったんだねー。」
真 「うん本当にやばかった。」
(まもなく時間です)

俺 「歯、早く治しちゃえよ。」
真 「うん、そうするね。」
俺 「じゃ、後1回来るからね。」
真 「うん、またね。」

( 手を振る)


番組での歯科検診の話をしました。

関谷が1番に虫歯発見されてまして、

全員が罰ゲームの酢玉子飲まされてました。

何人かにこの話、しましたがほんとにヤバかったようです!





佐藤ミケーラ倭子


ミ 「おー!」

(片手ハイタッチ)
俺 「ミケ後輩できたねー。」
ミ 「うん、出来たよー、一気に3人も!」
俺 「みんな年上だっけ?」
ミ 「るなちゃんはおない年。」
俺 「夏希ちゃんは上かー。」
ミ 「うん、関谷より上かな?」
俺 「もう喋った?」
ミ 「うん。」
俺 「どう?」
ミ 「夏希ちゃんはクールな感じ。」
俺 「へえ、そーなんだー。」
ミ 「芳子ちゃんはいっぱい喋ったよ(笑)」
俺 「ははは、そっかー。」
ミ 「とってもフレンドリーだよ。」
(まもなく時間です)

俺 「じゃあ今日はこれで帰るね。」
ミ 「うん、またね。」


ミケとは新メンバーのこと聞いてみました。

「芳子ちゃん」って言ったのおかしかった!





佐藤麗奈


俺 「おっ、髪の毛ほどいたな!」
麗 「うん、どう?」
俺 「うん、可愛いじゃん!」
麗 「やった!」
俺 「歯医者の時、のどちんこみえたぞ!」
麗 「見えた?はずかしーー(笑)」
俺 「歯いいんだね。」

麗 「うん、昔からいいんだ。」
俺 「来週は本隊だね。」
麗 「うん来れる?」
俺 「夕方になっちゃうから売り切れてないかなー?」
麗 「大丈夫!きっと大丈夫だよ。」
俺 「そうだな、とにかく行ってみるよ。」
麗 「うん、待ってるね。」
(まもなく時間です)

俺 「じゃまたね。」
麗 「うんありがとう、来週会えるよね。」

俺 「うん、きっと会えるよ。」

麗 「待ってるからね!」

俺 「うん、バイバイ!」

麗 「バイバイ!」
(ハイタッチ)


麗奈も歯科検診の話と来週のアイドリング!!!の握手会の話。

2部は髪縛ってたのをといてました。

ほんとに可愛かったですよ!

「はずかしー。」って言い方も超可愛かった!





関谷真由


俺 「最期だよー、関谷。」
真 「うん、今日もありがとう。」
俺 「来週は本隊だね。」
真 「うん、また楽しみだねー。」
俺 「来週ねー夕方ギリギリになっちゃうんだけど、売り切れてないかなー?」
真 「うーん、どうだろうなー?」
俺 「関谷、俺の分買っといてよ!」
真 「えー(笑)」

俺 「ギリギリに来る人の分ってさ。」
真 「よし、買っとこうか!(笑)」
俺 「ハハハ、どっちにしても行ってみるからさ。

   もし俺が行かなかったら売り切れてたと思ってね。」
真 「うん、でも会いたいなー!」
俺 「そりゃ俺だってだよー。」

(まもなく時間です)

俺 「じゃあまた来週!会えたらね。」
真 「うん、ありがとう。会えたらいいね。」
俺 「うん、じゃあバイバイ!」
真 「うんバイバイ!」
(ハイタッチ)


最後は来週に向けての挨拶。

「でも会いたいなー。」ってお世辞でも嬉しいです。

ほんとに来週も会えるといいんですがね!?





以上、昨日書いた2部6回とで10回の握手でした。


関谷4回、

麗奈2回、

ミケ2回、

古ちゃん、るかぴょん各1回。


先週とまったく同じ回数になりましたね!!


気がつけばミケ、いつのまにか複数回行くようになってました。

なんとなくお喋りしたい、楽しいんですよねー。

フワッとしていて和ませてくれますね!


関谷とは先週を含めて8回です。

厳しい出費になりましたが楽しかったからまぁいいか!

関谷はいつも最後まで見送ってくれて

パーティションの端まできて手を振ってくれます!

もっともっと人気者になっていいと思うのですが・・・。

関谷のほんとの良さはライブステージで発揮されます。

是非、ライブパフォーマンスを見て欲しいですね。





麗奈は相変わらずの甘えん坊でした。

そして相変わらずの可愛さでした。

来週、行かないと怒られちゃう!

握手券、売り切れてなければいいな!







16時20分に現場を離脱、飲み会のある上野に向かいました。


その上野には30分で到着。

待ち合わせは17時40分なので上野散策。




何十年ぶりで西郷さん像見た、多分15年ぶりくらいになるかなー。


上野動物園入口まで散歩して上野丸井前に戻る。


ま○みちゃんとヨドバシカメラでお買い物してから

の○えちゃんと合流。


3人で先発して飲んだところは・・・、



「うめ子の家」!!!


もう何度か行ってますが、個室で食べ物も美味しいし、

いいお店ですよ!

名前も好きなので上野で飲む時はちょくちょく使ってます。


3人で飲んでると遅れてと○こちゃん、そしてただ○し君も合流。


5人で楽しく飲みました。


昔話、近況、愚痴、馬鹿話、etc・・・・。


あっという間に23時に。


昔の仲間と会うのはいいですよねー。


もう34年の付き合いになります。

なので「ちゃん」とか「君」とか言ってますがみんな50代です(笑)


でもみんな若くて最高の仲間です!

女性陣の中にはナンパされたりしてるやついたな(笑)


年に何度かしか会いませんが昨日会ったように話せます!

多分、一生付き合ってく仲間だろうな。


次は8月9日に集まることを約束してお別れしました。

きっと「お台場夢大陸」帰りになるんだろうなー(笑)


昨日のブログにも書きましたが土曜の15時に起きて以来、

寝てなかったので上野駅で電車に乗ったところで死亡(笑)


浦和を通過し、大宮を過ぎたところでパーサーに起こされた゚(゚´Д`゚)゚


おかげで宮原駅からタクシーと最小限の被害?で済みました??


帰宅して「秋山さん」という新しいtwitter仲間とちょっとお喋りして爆死!


長い長い34時間が終わりました。



せりなのイベントの予約に始まり、NEOのみんなと戯れ!?

親友どもと楽しく飲んだ楽しい1日でしたヽ(´Д`;)ノ