アイドリング!!!7期生加入&せりなDVD詳細 | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

昨日はパソコンの調子が悪く、何をするにも時間がかかり、
いちいち待ってるうちに寝落ちして更新出来なかった(;_;)

なんとかなんないですかねー、俺のパソコン。

友達は初期化するのが良いって言うんだけど、
データのバックアップとかして無いからなぁ。
何しろおっさんなもので(笑)パソコンやスマホにはめっきり疎い。

iPhone6も画面バキバキに割れたままかなり長い事使ってる。
アイドリングやどるえれの現場でバキバキ画面のiPhone6使ってる人いたら俺ですよ(^o^)





そんなどるえれさん達はインドネシアで忙しくしてるようです。

ここんとこ、どるえれさん達には毎週のように(それ以上か)会ってたので2週間会え無いとなんか寂しいですねー!

いつ帰って来るんだろ?
ジャカルタでのFESは昨日、終わったのでもう帰って来るのかな?

現代はインドネシアにいてもtweetしてきたり、
ブログを更新したりと、
外国にいるとは思え無いですよねぇ。

無事の帰国をお祈りします!

{5E304A2A-76FF-4FB8-B614-A00AA2C2B762:01}








一方、アイドリング!!!ですが、金曜の収録で新メンバーとして7期生3人が発表されました。
{B4860D8F-C9DD-43D5-960E-ECD4D87FFDA3:01}

朝日奈央の妹、朝日るな。


{F4E89796-1D74-43EF-9C89-CE41C6C85843:01}

橋本家長女の橋本夏希。

{4D20072C-AD5B-4C2F-A950-296755645A6B:01}

さかっちのお母さん、酒井芳子の3人です。

4月3日の生放送で7期生が加入する事は分かっていましたが、こうきましたかー!


朝日は(姉ね)今までも妹と遊んだとかブログに書いていて仲良し姉妹のようです。

かえぴょん、るかぴょんのお姉さんもメンバーでは「美人さん」で通ってましたね。

確かに橋本家のDNAを持ってます。良く似てる!

さかっちのお母さんは前にも番組に出演した事があり、リンガーの中でも有名人ですね!


新メンバー加入は番組でもサプライズ企画だったようで、朝日、かえぴょん、るかぴょん、さかっちにも知らされて無かったようです。

さすがアイドリング!!!ですネェ、サプライズ大好きな上層部のみなさんです(笑)

ファン様驚かすにはまず身内からってことですね。

新曲には絡んで無いようですが、発表されて無いリリイベ、出てくるんでしょうかね?
なのであえての未発表だったのか?

まぁ個別握手会には入ら無いでしょうが、一斉は可能性あるかも?

10月5日の武道館には出演するそうです。

残り5ヶ月を切ったアイドリング!!!にまた楽しみが増えました!







そんなアイドリング!!!をひと足早く卒業した長野せりなのDVDリリースイベントの詳細が発表されました。

6月28日、16時から秋葉原ソフマップアミューズメント館で。

更に19時から新宿福家書店で。

これは嬉しい時間帯でした。

この日はアイドリング!!!のリリイベも13時からあります。
それも秋葉原に目と鼻の先の飯田橋で!

このスケジュールならアイドリングのリリイベ、1部、2部と参加してからせりなのDVDイベントに両方参加出来ます!

問題はリンガーみんなが思っている金銭面。
(いや、俺だけなのかな?)

先週の日曜日はNEOのリリイベで20,000円強使い、今日もこれからNEOのリリイベ参加予定です。

来週はアイドリングのリリイベとどるえれさんのリリイベ(ここは両方行くかまだ検討中ですが)、

再来週21日はニコはちライブと続きます。

せりなのイベントは多分最後でしょうから両方行きたいんですが、DVD2枚ずつ買うと16,000円強!

うーん、厳しいなー(;_;)

とりあえず福家書店のイベントは今日、NEOのみんなのとこ行く前に新宿寄って予約してこようと思ってます。

ソフマップは来週の土曜からの予約なのでそれまで考えますかね。

{3185ADD8-17CC-4F38-902F-F73DFA4C6BC0:01}

どーせ、なんとかして行くんでしょうけど俺!


このソフマップのイベントは多分整理番号順の入場で遅いと立ち見になっちゃうので早く予約しに行かないとなんです。

トークショーやジャンケン大会なんかあるみたいです。


去年、ここソフマップにせりなのDVDイベント行った時はチョコレートに名前入れてくれたりなんて企画がありましたねー、懐かしい!

{5C127B06-D8FB-4085-89AD-057400811AC7:01}

チョコレート持って2チェキ!!!
楽しかったなー!


あれっ、やっぱり行く気になってる!


まだ先のことなのでゆっくり考えましょう!
それより今日の事!



今日はまだお掃除の現場にいます。
予定ではここを8時に出て会社に戻り、
お昼頃出発してNEOのリリイベに行く予定。

3部、4部の参加を考えてますがどうしますかねー?

どっちみち、家帰って寝ちゃったら起きられないだろうからこのまま起き続けてるつもりです。

急げば1部から参加出来るだろうけど金が続かない(;_;)

なので3部、4部参加のみ参加予定です。

その後は、古い仲間と上野で同窓会!

これも楽しみなんですよー!

ここんとこ2ヶ月おきにこの同窓会やってるんですが、2回連続で参加してないの◯江ちゃんが参加するようで!

しばらく会ってないので会えるの楽しみなんです。

ただ、毎週末恒例の寝不足なので、またやらかして電車で寝落ちしないかが心配。

昨日15時に起きてるから飲みだす18時は起床後27時間が経過している!(◎_◎;)

ちゃんと家に帰れますように(笑)