ツイキャス!!! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

Doll✩Elementsの外崎梨香さんから52回目のペタ、

貼ってありました! いつもありがとうございますm(_ _)m


そんなりかぴょん達、どるえれのメンバーは

今日、ジャカルタへ出発します。


現地で行われる音楽祭?に出演するそうです。

JKT48とかも出演するジャカルタでは大きなイベントのようです。


現地でトークショーなんかもあるようで・・・。

初の海外進出、どるえれをアピールできるといいですね!


そんなメンバー達は夕べはその遠征の準備に追われてたみたいです。


夜中、ちょうど俺が仕事終わって帰宅する途中にりかぴょんがtweet。


そして俺のリプに反応してか訂正のtweetがヽ(´Д`;)ノ



忘れ物防止メモ、最初はパスポート、水。


俺がりかぴょん必需品NO1の「鏡」とリプしたら

即座に「訂正、パスポート、水、鏡」って!


リプから1分後でした。

なんか嬉しかったなー(笑)


りかぴょん、鏡忘れたら絶対落ち着かないだろうから(笑)

まぁ、忘れてはないだろうけど、リプに反応してくれたのが

嬉しかった深夜の出来事でした。










最近はこのブログ、安定して200人くらいの人が見てくれてるようで。

何もなければほぼ、この200アクセス前後で推移しています。

いつも見てくれてるかたもいらっしゃるようで・・・、

ほんとにありがとうございます。

つたない文章だし、誤字、脱字も多いでしょうし、

なにより俺の思いを綴っただけのものなのでどうなのかな?

とも思いますが、それでも見てくれてる人がいるかと思うと嬉しいですね!


そんな中、おとといのアクセスが急に増えました。




読まれていたブログはNEOの個別握手会のもの。


やっぱり久しぶりの個別だったので気になった方多かったのでしょうかね?


実際、CDがDVD付きなので2,160円と高価なため、

まずは様子見なリンガーさんも多かったようですね。

現場はいつものNEOの個別にしては人少なかったし・・・。

祐奈、佳蓮が抜けた影響もあるでしょうが、普通に1,000円のCDなら

もう少し人が出てたと思います。

俺の知り合いのリンガーさんも遠慮した人いたし・・・。


もうすぐ始まるアイドリング!!!の個別に行けば1,000円で済むしね。

あえてNEOの個別に2,160円使うより、

ちょっとの間待って1,000円で差額分握手したほうがいいのはいいですよね。


でも俺、待てないんですよねー(笑)

機会あれば(後お金があれば(笑))毎日でも行きたい!

なので今週末も懲りずにNEO個別に参加してきます!








一番上のtwitterの写真、下の方にせりなのtweetでてるんですが。


夕べ、元アイドリング!!!13号長野せりながtweetで

ツイキャス1時頃からやると告知。


なにも知らない俺、「なんだツイキャスって?」って感じでして。


ちょうど仕事が終わり、会社に戻る車内での出来事です。


隣に乗ってたスガワラにググッてもらいなんかニコ生みたいな

誰でもスマホで放送できる番組だそうです。

tweet castingの略だそうで、せりなはiPhoneで放送するとのこと。


時間は0時50分。


スガワラにツイキャス、アップルストアからアプリ落としてもらい

(俺のiPhoneにね)スタンバイ!


iPhoneの画面越しですが、久しぶりに動いてるせりなを

見ることができました!


twitterアカウントでログインすればニコ生みたいに書き込み出来て、

それ見ながら喋ってもらえるシステムになってます。


せりなはもちろんONEカメ、固定画面でしたが、あのせりなが

夜中にじたくで一人で頑張って喋ってるの見てると

ほんとに愛おしい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


自主的にやるもんですから頑張ったんだなーって感じです!


仕事帰りなのでそのスガワラとお喋りしながら見てたので、

あまり内容は聞き取れなかったのですが、

唯一、聞き取れた情報は今日の10時にDVDイベントの詳細が

解禁になるとのことですヽ(´Д`;)ノ


6月28日なことはわかってますが、時間が気になるとこ。


アイドリングの個別握手会とかぶってるので、

なるべくなら遅い時間、夕方18時とかだと助かるんだけどなー。


どっちにしろ、行こうとは思ってます。


今度こそ、せりなと会って話するのはきっと最後゚(゚´Д`゚)゚

「ロデオマシーン」リリイベの時にお別れってか、今までのお礼を

言ってもう会えないと思ってたのが、

まさかの写真集出版&リリースイベントで2チェキまで撮れた!




そして最後のDVDイベントが6月28日。


DVD、この金のかかる時期に4,104円×?は痛すぎる!

AMAZONではすでに16%offで3,459円で予約始まってるけど、

買えばいいってもんじゃないし。


10時になれば詳細でるらしいので楽しみです。


最後にまた2チェキ撮ったり長~く喋ったりしたいなーc(⌒っ.ω.)っ