本日の予定!!! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

5月5日、困ったなぁ。


どるえれさんのリリイベが横浜であるのですが、

そこに「みちのくフェス2015」にアイドリングが出演の情報が!


うーん、困った(╯•﹏•╰)


みちのくフェスには朝日、佳蓮、古ちゃん、麗奈、ミケが出演予定。


4日のどるえれさんのリリイベに行ければ5日はアイドリングで

いいのですが、4日は時間の関係で行けない。


ので5日にどるえれさん、行けばいいやと思ってたんだけど・・・。


まぁ、寸前まで悩みます(笑)







そんなこんな、イベントがかぶる機会が多い5月!


今日もそんな一日です。


どるえれさんは午後から「どる✩フェス」。原宿でライブです。

これ、結構いきたいんですよねー。

この日限定であろうメンバーの声入り目覚まし時計がもらえる特典つき!

これ、欲しいいなー。



なんですが、アイドリングは王道「ニコはちライブ」です。


出演は


【1部】
14号酒井瞳 26号尾島知佳 27号高橋胡桃 28号石田佳蓮
29号玉川来夢 31号古橋舞悠 34号佐藤麗奈
【2部】
14号酒井瞳 26号尾島知佳 27号高橋胡桃 28号石田佳蓮
29号玉川来夢 31号古橋舞悠 35号佐藤ミケーラ倭子
※出演メンバー変更(両部):21号橋本楓 欠席→29号玉川来夢 追加


となっています。


チケットはとうの昔にとってあるので今日はこちらに行きます。

どるえれのみんな、ごめんなさいm(_ _)m(笑)


1部、2部ともメンバー変更により5期生が全員います。


予想では1部で5期生の曲、「BABY BABY SWEET」やると思います。

俺、この曲好きなので是非やってほしいなー。


何故、1部予想かというと、2部はさかっち生誕祭になるので、

そこにさかっちのソロとか入るみたいだから、

やれるとしたら多分1部かな?


麗奈、ミケも出るし楽しみですね。




っで、夕方まで寝てればいいのですが、いろいろ見てたら




ありましたよ、行けるイベントが。

いろいろ重なり過ぎてどれが行けてどれが行けないのか

わからなくなってますが(笑)


ルーリーのリリイベが14時から池袋でありますね!


これ、行ってからでもニコはち間に合うんじゃないかな。


14時からだから15時過ぎに終わって六本木へすぐに向かえば

楽勝に間に合う予定!


「ルリカ店長の名刺お渡し会」ってなんか楽しみ。

今回、どるえれさんとかぶることが多く、ルーリーのリリイベには

初参加の予定です!


ルーリーとお喋りするのは「ロデオマシーン」リリイベの

最後、お台場の一斉握手会以来ですね。



1期生のとんちゃんとチェキ撮ったの、もう2ヶ月位経つんだなー。


ルーリーに会うの、楽しみです!





昨日のひぃちゃんのブログにせりな卒業ライブの写真が

いっぱい貼ってありました。


ひぃちゃん、MOREの都合で髪切ったの公表できなかったのが、

やっと情報解禁になったので遅ればせながらの写真公開です。


せりな、いっぱい貼ってあったよ!






うん、可愛い!


あと1週間で会えるヽ(´Д`;)ノ






NEOは昨日は定期ライブが秋葉原カルチャー劇場でありました。

るかぴょんが舞台のため、

古ちゃん、関谷、麗奈、ミケの4人での公演。


この前まで7人でやってたから随分ですよねー。




ミケのサングラスかけた関谷!


舞台「ドツボ」も頑張ってるようですね。

チケット売り切れて見にいけないのが残念です。



3日にこの関谷の舞台「ドツボ」か、

うめ子の舞台「ぷよぷよオンステージ」のどちらかを

見に行くつもりでしたが、どちらもチケット完売( "・ω・゙)ヨボーン


なので3日は普通にサッカーやって娘娘。


夕方からは元嫁が荷物とりにくるって言ってるので、

その後、浦和駅の方へデートな感じですかね!



正月以来の仕事連休、楽しく過ごしたいと思ってます!



では電車の時間調べて寝ます・・・(-_-)゜zzz…