今日はダフルヘッダー! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ

昨夜からの仕事が朝までかかり、
ついさっき帰宅(;_;)

なんで、こんな朝から出かける日に限って朝まで
かかるかなー?

そうなんです。これ更新したら出撃です。

表題のとおり、今日はダフルヘッダーです。

まずはDoll☆Elementsの遊べる3分面会に行ってきます。

{5AFFA13A-9C54-4733-ACEF-5E021F01614D:01}

今日はりかぴょんのみです。
ってかそんなに何人も行けるほどのお金持ちでも無いのですが、
なんか、買い足しとか出来るって聞いちゃってるので、自分が心配です(笑)

外苑前駅に9時15分に着くには浦和駅を8時31分の電車に乗らなくてはなりません。

今、6時50分、つまり寝てる時間は無いということです。

昨日、14時に起きたから24時間以上起きてるのは楽勝で確定(;_;)

また電車で寝ちゃってどっか行かないか不安です😢


っで、りかぴょんとの面会はとても楽しみ!
3分間、何話そうかなー・・・って
まだノープランなんです。

あんなことやこんなこと話そうかなーくらいは考えてますが、具体的にはまだ・・・(笑)

唯一、今朝5時頃、仕事帰りに春日部の
ドンキ寄って色紙を買って、写ルンです買って来ました(°∀°)

iPhoneあるのに何故写ルンですかというと、
アナログ派な俺は普通に写真が欲しいんです。

iPhoneで撮ってプリントすればいいのでしょうが、俺はフィルムの方が信頼度が高い!

デジタルってバグったりしたらおしまいだからフィルムなら安心なんですよねー!

で、面会も今回を皮切りにこの後はごんちゃん一回、ゆきのん一回、りかぴょんは三回あるので、
この1台の写ルンですに撮りためて現像する楽しみ!!!

そうそう5月9日のせりなのイベントでも4枚写真撮れるからこれもこの写ルンですの中に!

なんたってブレに強い!
{B25193D8-7C22-4B0B-ADDF-CA91BAEB840D:01}

5月17日の最後の面会終わったら現像に出します。
すぐに見れるのもいいけど、楽しみを先延ばしにするのもまた楽しみです(^∇^)

色紙は全面会分、5枚買って来ました。

ちゃんとりかぴょんは赤、
ごんちゃん用は青、
ゆきのん用は緑とテーマカラーで買ってきたんだよ!

ドンキにいろんな種類の色紙があって助かりました。

りかぴょんとの内容は行きの電車ででも考えよう!


で、何時ころ終わるのかわかんないんだけど、
終わり次第、銀座に移動。

銀座のカラオケパセラで
アイドリングファン様限定イベントがあります。

13時15分の集合だから間に合うとは思ってるんですけどね。

出演はさかっち、、朝日、くるみん、ミケの四人です。

本当は1部のらむたんにも会いたかったんだけど、りかぴょんを優先しました。

{6A979C28-B38A-491E-A56E-81F18097AA3E:01}

こちらは整理番号14番!
かなりいい席で参加出来そうですね!

前回参加したファン様限定イベントでは、
椅子席が30脚くらいあったから、
今回も座れるといいな、なんせ歳なもんで(笑)

くるみん、ミケは乾杯マグカップ買っといたから
よくわかんないけど乾杯出来るらしい。

中身、バーボンならいいんだけど(^∇^)
きっと空っぽで乾杯だけするんじゃないかな?

前回の感じではおよそ2時間位のイベントになると思われます。

16時頃に終わることになるから浦和に帰って娘娘にぴったりの時間ですね!


そーだ、りかぴょんからミケへ、なんか伝言してもらおうかな?
ミケ、なんて言うかな!

いろいろ楽しみな1日になりそうです。





せりな、昨日はまたなにやら撮影だったようで、

{4807F759-7822-42C6-A7D9-8BD47CB83641:01}

どうやら中に来てるのは水着のようですねー!

無理やり谷間作ってるし!

奇跡のDVD発売はあるのか?
そして、またリリイベはあるのか?

卒業しても期待させてくれるせりなです。

{BC25D759-1045-4D41-8E14-F536BC9F7AED:01}



それでは出撃の準備しまーす!

続きはTwitterで!

hiro196210 です。