あれこれ・・・!!! | LIBERTY room

LIBERTY room

アイドリング!!!とDoll✩Elementsとサッカー好きなhiroのブログ



なにげに俺のこのブログの検索ワードとか見ることあるのですが、

初めて「どるえれ」がTOPになってました。


勿論、「アイドリング」って検索ワードはいくつかに分かれてるから

トータルでは多いんでしょうが、どるえれファンとか、

気にしてる人とかに見てもらえるのは嬉しいですね。


今後もアイドリング!!!もどるえれもいいところ、俺の好きなところを

いっぱい書いていきたいと思ってます。










この前出版された「ヤングキング」に佐藤麗奈が掲載されてるって

いうのでコンビニで探したんだけど、やっと3件目で売ってた。

売り切れてたのか、もともと売ってないのかわかんないけど、

売り切れてたとしたら麗奈っち効果なのか?


最近、雑誌への掲載率が高い麗奈、

本人はどの道に進みたいんですかねー?


アイドル大好きだから歌も唄いたいだろうし、

グラビアもやりたいだろうし、モデルの道もあるし・・・。


イベント、好きそうだからなー、握手会とかやりたいんだろうな。

俺も会いたいし(笑)




可愛いねー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。










Doll✩Elementsのリーダー、ごんちゃんこと権田夏海さんの

誕生日の準備がエレメンターさんの間で始まってるようです。

このパターン、俺の一番苦手なとこ。


自撮りして加工してメッセージ入れてってどうやるんだ???

なんとか締切までに画像加工アプリ取って、

なんとかしてごんちゃんにメッセージ送りたいなー。



ごんちゃんの泣きぼくろ...(笑)










長野せりなはアイドル卒業おめでとう期間に入るようで(本人談)(笑)

いろいろ旅したり、楽しいこといっぱいやるようです。


ずーっと、忙しくしてきたからある意味、

長期休暇みたいな時だしいいんじゃないかな。


忙しくてできなかったこと、いっぱい出来るといいね。


そんなせりなは今日は何かの撮影らしい。


またなんかあるのかな?

BOXでの仕事、まだ入ってるのかな。

俺としてはただただせりなに会える機会さえあればいいんだけど・・・。


声優目指しながらアイドルしてればいいのにねヽ(´Д`;)ノ








さて、今日は幕張でお掃除してから夜中に越谷に移動しての2現場。


朝になっちゃうでしょうが、そのまま29日は

どるえれのりかぴょんに「面会」してきます。

3分間、なにしようかなー?まだノープランです。

とりあえず詰まった時用に色紙持ってってみるかな。

りかぴょんには日曜に会ったばっかりですが、中2日で会えるなんて幸せです。





そんでそのまま午後一でアイドリングファン様限定イベントへ。


さかっち、朝日、くるみん、ミケと会ってきます。

アイドリングメンバーとお喋りするのは「ロデオマシーン」

リリイベ最終日のお台場以来なのかな?


そう、3月22日ね。


そのあとはFESやニコはちには行ったけど、

お喋りはおよそ1ヶ月ぶり!


ミケとくるみんのマグカップは買ったから二人とは乾杯出来るーヽ(´Д`;)ノ



よーし、今日の仕事も頑張っちゃうもんねー!