12/29 本年度最終日! | 東名厚木インター店のブログ

東名厚木インター店のブログ

ケイドリーム東名厚木インター店のブログ

お世話になっております。

 

ケイドリームの千明です!照れ

 

え~オホン。本日でケイドリーム東名厚木インター店は・・・

今年の営業最終日です!てへぺろ

営業開始は1/4からになりますのでご理解とご協力お願い致しますね。爆  笑

 

みなさんはどんな一年をお過ごしでしたか?

私にとっては16号相模原店のみではなく、

厚木店にも来ることになり環境が変わった思い出深い年になりました。音譜

 

二つの店舗を行き来することで忙しくなったこともありますが、

より多くのお客様と出会えて楽しく仕事させてもらってます!

車って楽しむものです。グラサン

皆さんにも是非それを伝えていきたいなと来年の抱負を掲げておきます。チョキ

 

本年度は大変お世話になりました。

来年もケイドリームをよろしくお願い申し上げます!車車