12/28 大掃除しました? プレゼントのご案内! | 東名厚木インター店のブログ

東名厚木インター店のブログ

ケイドリーム東名厚木インター店のブログ

お世話になっております。

 

ケイドリームの千明です!照れ

 

今日は大掃除しました!

荷物整理したり床磨いてWAX掛けたりヘトヘトです・・・ガーン

 

掃除してたら前にカーセンサーさんからもらったフリスビーが大量にでてきましたwビックリマーク

やっぱり車屋と言えばフリスビーですよね。展示車に窓に当たったら100点!!!

なんて・・・社長に怒られちゃいますねwwwあせるあせる

 

冗談はさておき、

せっかくなのでみなさんにプレゼントしたいと思います。ふんわりリボン

期限は在庫が無くなるまで!

はい。決して在庫処分とかじゃないですよ!てへぺろ

 

ホントに車狙って投げないで下さいねwww

監視カメラついてるので捕まっちゃいますよ!

 

・年末年始は12/30~1/3までお休みです。

・火曜日定休日になりました。ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。