1/4 新年明けましておめでとうございます!! | 東名厚木インター店のブログ

東名厚木インター店のブログ

ケイドリーム東名厚木インター店のブログ

お世話になります。

 

ケイドリームの千明です!爆  笑

 

新年明けましておめでとうございます!

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

のんびり家でTVをみたり、実家に帰省したり、おいしいものをたくさん食べたり、、、チュー

 

私はゴルフ三昧でした!!ww

箱根のゴルフ場が安くて行って来たのですが安いのには理由があるんですね。。。あせるあせる

箱根駅伝の渋滞で行きも帰りも大変でしたww車車車車車

結局車中泊で体バキバキになってます。新年から何をしてるのやら・・・

 

さて、私のことはここまでにしておいて、

本日から営業開始になります。チョキ

 

新年ですし景気よく車を購入してみてはいかがでしょうか?

↑あまりにも雑な営業ですねw正月気分が抜けてない・・・てへぺろ

 

冗談はさておき5日間お休みでしたので商品車きれいにしました。

是非見に来て下さいね!ご来店お待ちしております。グラサン