腰から肩サイズで乗ってみました♬ 【ONOシェープ】
みなさん こんばんは ヒラテツです。
蒸し暑い木更津insideoutからブログしております。
蒸し蒸しですが昨日、一昨日と南うねりで富津で波乗りしてカラダがバキバキな火曜日
すかさず毎度お馴染みの須永整骨院でカラダメンテナンスしてリセットできました。
日曜日は、南よりの風が強く吹く予報でしたが全くの無風で面ツルなコンディション
後半は南風が吹いて来ましたがジャンクにはならずにファンウェーブ♬
干潮に向かうタイミングだったのもあるかもしれませんが沖に強いカレントがあって岸に
パドリングしながらポジションをキープなセット肩サイズ
パワーもあって波のカタチも三角な波もあってアクションしやすかった。
左、マイT.twin デモのNC,T.twin, INSYNCの4本
このコンディションでテストしたのは
NCモデル
ツインスタビを装着。
お気に入りな設定でテスト♬
今までテストしたコンディションの中でもサイズあってパワーもありました。
基本、トライフィンで乗るモデルですのでマニアックな方以外はお気に入りのトライフィンを
装着してください。
やはり今までよりもボトムでルース感がありましたが想定内でして
いつもよりもレールを入れる意識をしてみたり
トップで踵側レールに体重をいつもより乗せてみたりしたら
反応が良くて今までない感覚が見つけられたのでびっくりでした!!
このフロントサイドのオフザリップは手応え十分。
ボトムターン。
スリスリとルースしてたけど前足レール側でパワー貯められた。
トップが少し緩かったので踵側レールでボードをホールドさせてと、、、
スピードロスせずに加速したまま次のセクションに繋げられました!!
◇NCモデルの一番の印象に残ったのはレールの切り返しが
メチャクチャスピーディーで
安定している。
この動きは乗った方々も口揃えて言っております♬
自分もオーダーしちゃったしね。
うふふ出来上がりが楽しみでならん。
次の日、月曜日は腰たまに腹サイズ
面クリーンの繋がり気味なコンディション。
スモールコンディションではT.twinモデル
最強なパドルアシストと初速の素早さが特徴的なので
コナミの困った時には必ず出動します。
とまぁ〜〜2日間でみっちりと乗り込んでみました
そしてたくさんの方にテストドライブ&オーダーを頂きありがとうございました。
insideoutオーダーフェアーも残すところ今週末までとなっておりますので
オーダーご検討の方などは是非、テストしたりお店に実物をチェックしに
来てみてくださいね。
遠くの方は自分が電話、メール対応にてオーダーも可能なので
お気軽にお問い合わせください。
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