STANCEミーティング行ってきました♬ | DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG

STANCEミーティング行ってきました♬

みなさん こんばんは ヒラテツです。

 

若干、筋肉痛な木更津insideoutからブログして降ります。

夏に近づくにつれてお店もたくさんの方が足を運んでくれて有難いかぎりです。

後は台風のグランドスウェルが我が富津に来てくれたら最高なんだけどなぁ〜〜

まぁこればっかりは自然相手なので致し方ないですな。

 

タイトルにあるソックスブランド【STANCE】ミーティングに参加させていただきました。

現役のプロから遠のいて10数年、経っていて自分がなんのミーティングと思った方もいると思いますが

こちらの、、、、

 

image

 

プロ野球選手や関係者の方々の集いに参加させていただきました。

もちろん古木くんもアンバサダーなので

 

image

 

左から古木くん 自分 右、矢野さん

 

矢野さんは古木くんと同級生とのことでして

現ジャイアンツ1軍バッティングコーチをされているそうです!!

アメリカ留学の話しや共通の話しなどで盛り上がって物凄く気さくな方でした。

この感じなら選手からも信頼される感じがしましたしナイスガイ♬

 

そのほかにもジャイアンツ若手選手や千葉ロッテ有名選手も参加されていました。

 

image

 

STANCE×ジャイアンツ

 

image

 

横ノリブランドから野球ブランドに入ったのって初めてって言うくらい

珍しいですが横ノリと野球が近くなるといいなぁ〜〜

 

波乗りと草野球をこよなく愛する自分にはベストマッチなブランド【STANCE】最高!!

 

我らがHooligansも

 

image

TEAM ソックスにSTANCEを愛用しております

 

image

 

insideoutにてモチロン取り扱いしておりますので

ご購入を検討くださいね。

非売品の特典などやここだけの話しなど盛りだくさんですので

気軽るに遊びに来てくださいね。

 

 

 

image

この様な機会を用意してくださったSTANCE関係者の皆様

本当にありがとうございました。

感謝×2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++­­­+++

 

insideout surf l インサイドアウト

〒292-0801

千葉県木更津市請西 1-23-40

TEL/FAX:0438-38-4744

email: info@insideoutsurf.com

営業時間:14:0020:00 火水曜定休日

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++­­­++++

 

+ FOLLOW ME +

+insideoutsurf web l http://www.insideoutsurf.com/

+BLOG l http://ameblo.jp/kob071/

+YOUTUBE
https://www.youtube.com/user/insideoutsurf071/featured

+FACEBOOK l http://www.facebook.com/insideoutsurf

+TWITTER l http://twitter.com/insideout_surf

+INSTAGRAM l https://www.instagram.com/insideoutsurf/

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++