腰、腹サイズでテストしてみた♬ 【ONOシェープ】 | DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG

腰、腹サイズでテストしてみた♬ 【ONOシェープ】

みなさん   こんにちは。 夏天気な木更津からヒラテツブログ書いております。

 

波はそこまでパキっと決まる感じがしないですが地形のグッドバンクがあって

その辺りでウェーブハントしながら

ONOシェープのデモボードをひたすらテストしております♬

 

つい先日も腰、腹サイズとよくあるコンディションでNCモデルを

テストしてみたのでインプレしていきます。

 

image

 

最近、insideoutのみんなもここがイイですぅ〜〜って言うメンバーが多いのと

風も予報よりも弱くてそよそよのオンショアと海面には、問題ないくらいと

DEMO日和♬

 

 

image

 

5'8×19×2 3/8,28リッター

 

 

前回のテストしたコンディションよりも1サイズ小さいしボード自体も

アンダーフローサイズなので不安感アリ!!

 

テイクオフの際もそこまで押しがない波でしたがいつもよりも強めでパドルしたら

グングンとテイクオフポジションに連れて行ってくれて

【はいどうぞ!!】って楽々と加速したままで

テイクオフして斜面を駆け下りてボトムに向かってカーブポジションで

イメージ通りのラウンドハウスして

ボトムでパワーが貯めやすくてリエントリーは想像以上にレスポンス良く返せて

スピードロスせずに次のセクションに繋げた!!

 

自分のイメージよりも超えてくるボードってウキウキ感が半端ないっす。

その日の1番のライディングはレギュラーの波でバックサイドで

ピークからまっすぐにボトムを

めがけて降りてターンしてしっかりレールが入る感触アリ。

トップで軽くリップみたいなイメージでいたら思いのほかしっかりリップが立ってきたので

前足を更に踏み込んでリップにヒットさせて

テールもいい感じにトップに抜けて

スピードロスせずに加速感をキープしながらかかと側のレールに体重を乗せて

2発目にめがけてトップで1発目よりも

リップが落ちてくるところに当て込んで

インサイドに向けてトリミングで繋いで3発目でフニッシュ♬

 

image

 

 

shaperの逢野くんのコメントも頷ける動きしてくれます。

自分と同級生のカムバックコンペティター Hくんも絶賛していたほどで

我々の様なおっさんにも乗れて動きもドライビーでポケットの反応がいい

パフォーマンス寄りなモデルで短くして幅を出したらよりコナミでも乗れそうな匂いが

半端ないっす!!

T.twinモデルのロッカーベースを使用している感じはめちゃくちゃ伝わります。

 

一緒に行ったS,G,RはT,twinをテストしてサイズを自分用にカスタマイズして

オーダーとのことでした。

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

絶好調なヒラテツ T,twinモデル

 

image

 

 

T,twin INSYNC  NCの3モデルオーダーフェアー

特典:ボード価格から10,000-OFF

6/30まで

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++­­­+++

 

insideout surf l インサイドアウト

〒292-0801

千葉県木更津市請西 1-23-40

TEL/FAX:0438-38-4744

email: info@insideoutsurf.com

営業時間:14:0020:00 火水曜定休日

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++­­­++++

 

+ FOLLOW ME +

+insideoutsurf web l http://www.insideoutsurf.com/

+BLOG l http://ameblo.jp/kob071/

+YOUTUBE
https://www.youtube.com/user/insideoutsurf071/featured

+FACEBOOK l http://www.facebook.com/insideoutsurf

+TWITTER l http://twitter.com/insideout_surf

+INSTAGRAM l https://www.instagram.com/insideoutsurf/

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++