夏仕様なウェットスーツ【HOTLINEウェットスーツ】 | DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG

夏仕様なウェットスーツ【HOTLINEウェットスーツ】

みなさん こんにちは ヒラテツです。

 

日差しが殺人的な木更津insideoutからブログしておりますよ〜〜〜

今年は、外れ年なのかな???って思うくらい台風スウェルが届かないしオリンピックの時もスモールコンディションなのかな

 

ワールドレベルのトッププロの演技を台風スウェルでライブで見たいものですな♫♫

千葉は、なんとかコンスタントに腰から胸サイズくらいで地形のイイところでは出来ている様な感じが続いていて

梅雨時期に川からの砂がサンドバーを形成してくれて潮の加減でコンパクトなファンウェーブもちらほらとあります。

 

サーフボードは、小波系とかツイン、クワッドなどが活躍でそろそろパフォーマンスのモデルも練習して台風に備えないと。

やっぱりパフォーマンスのあのドライブターン、トップアクションが好きですし魅力的。

 

いろんなタイプのサーフボードを使い分ける方が波も苦手がなくなりますし楽しい範囲が広がりますしね。

あ〜〜〜〜〜早く台風スウェル、南西ウネリのグランドスウェルやりたいなぁ。

 

海水温もかなり上昇中でしてヌルいくらいで強烈な南風も吹いてないので高い水温をキープ。

自分もこの時期は、ロングタッパーに海パンとかで今年は、スプリング(半袖、半ズボンタイプ)作ったので朝市とか夕方など

まだ陽が優しい時間帯は、スプリングそれと曇りの時も着てますね。

 

この夏は、ロングタッパーとスプリングの2刀流で行こうかな。

寒がりや日焼け防止などでもスプリングおすすめ!!

女子はロンスプ(長袖、短パンタイプ)腕とか日焼けしない様に。

 

 

insideoutsurfで取り扱いのHOTLINEウェットスーツ

 

只今、納期が最短で1週間でオーダー可能となっているので

夏用のウェットスーツを気になっている方には是非、オススメですのでご検討くださいね。

 

今年は、単色が流行っておりますよ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

オーダーおまちしております。

サイズが決まっている方は通販でも対応しておりますし

ご不明な点は、お問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++­­­+++

 

insideout surf l インサイドアウト

〒292-0801

千葉県木更津市請西 1-23-40

TEL/FAX:0438-38-4744

email: info@insideoutsurf.com

営業時間:14:0020:00 水曜定休日

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++­­­++++

 

+ FOLLOW ME +

+insideoutsurf web l http://www.insideoutsurf.com/

+BLOG l http://ameblo.jp/kob071/

+YOUTUBE
https://www.youtube.com/user/insideoutsurf071/featured

+FACEBOOK l http://www.facebook.com/insideoutsurf

+TWITTER l http://twitter.com/insideout_surf

+INSTAGRAM l https://www.instagram.com/insideoutsurf/

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++