人気モデルとオススメなポイント 【HOTLINEウェットスーツ】 | DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG

人気モデルとオススメなポイント 【HOTLINEウェットスーツ】

みなさん こんばんは。 ヒラテツです。

今日も春めいた木更津insideoutからブログってますよ〜〜

気持ちイイ天気だとテンションも上がるし↑ ↑ 普段やらないような草むしりしたりもしたくなる🎶

3月って年度末なんで我々の様な個人事業主は、やることが多いんです。

今日も朝から商工会議所に行って書類を出したり申請したりとお昼くらいまでそんなことやってました。

担当の方がとても親切でしてオープン当初からとても親身になって取り組んでくれるので

本当に感謝しかないです。ありがたい限りです!

 

昨日のRLMrubberに引き続いてこちらもオープンから取り扱っていて担当も千尋がずっとやってくれていて

年々、着実にファンが増えているHOTLINEウェットスーツ

2008年にinsideoutオープンして来週の月曜日で丸々13年

14年目に突入!!

この飽きっぽい私がよくもまぁ〜〜やってきたもんです(笑)

これは、周りで支えてくれている方々のおかげですしこの歳になっても高いモチベーションを保てているのも

同世代の友達だったりの助けもあったりで50歳と同時にお店は、14年目。

50歳になったら何しようかなと企んでいる今日この頃です。内緒ですけどね(笑)

 

さて13年のお付き合いのHOTLINEウェットスーツもカタログが出来たりウェット説明だったりと

春夏に向けたラインナップが揃ったのでここで人気モデルは、どれなのかを解説して行きましょう。

 

そうそう今期からNewライダー君が加入しましたね!!

若手のカイトくん。これは、要注目!!

 

こちらの新入社員は、、、、

image

磐田からゴリラが抜け出してきたのか(笑)

見た目よりだいぶナイ〜〜〜ブなイブキ。可愛いんです🎶

こっちの無茶振りにも必死に付いてくるところとかキャワイイ。

 

たまたま千葉に波乗りに来ていて千尋と一緒に来てくれました。

イブキガ手にしているモデルがイチオシモデル

フラッグシップモデルのFIREFLY

モデルの説明は、きちんと千尋にやってもらってモデルは、これまたスタメンのサトシ。

MR.MLサイズだったのですが最近、ちょっとサイズアップしてきている感がある。

 

image

 

 

 

 

 

更にアップデートしてあったり細部の運動性をあげてたりなので動画を少し撮ってみました🎶

↓ ↓ ↓

 

                  

 

背中から肩にかけてのパネルの動きを見ると一目瞭然。

ストレスなく動いているのが伝わります🎶

 

                

 

 

そして今回の目玉はこの動きがとてもイイんんですよ〜〜〜〜〜

股のところに縫い目がないので引っ張られるストレスがなくて

しかも生地が長持ちしちゃうくらい耐久性にも優れているんです。

 

                

 

 

女の子専用のAMALFIモデルも同様の仕様になっているので

春からご機嫌のウェットスーツで波乗りしましょう。

 

Newカラーもラインナップ

デザインジャージとNewカラーのコンビネーションとかも春らしくてNICE!!

 

 

春夏の早割、セミドライなどの冬用の遅割も併用しているのが嬉しいところ。

4/11までとなっているので春からNewウェットで海に行きましょう🎶

 

 

 

オーダーおまちしております〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++­­­+++

 

insideout surf l インサイドアウト

〒292-0801

千葉県木更津市請西 1-23-40

TEL/FAX:0438-38-4744

email: info@insideoutsurf.com

営業時間:14:0020:00 水曜定休日

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++­­­++++

 

+ FOLLOW ME +

+insideoutsurf web l http://www.insideoutsurf.com/

+BLOG l http://ameblo.jp/kob071/

+YOUTUBE
https://www.youtube.com/user/insideoutsurf071/featured

+FACEBOOK l http://www.facebook.com/insideoutsurf

+TWITTER l http://twitter.com/insideout_surf

+INSTAGRAM l https://www.instagram.com/insideoutsurf/

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++