人気モデルとオススメモデル。【theRLMrubber】 | DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG

人気モデルとオススメモデル。【theRLMrubber】

みなさん こんばんは。 ヒラテツです。

週の始まりの月曜日も元気に木更津insideoutからブログしております。

昨日の爆風、豪雨からのグランドスウェルを期待しながら富津へ行きましたが見事にチ〜〜〜〜〜〜ん↓ ↓ ↓

 

先週の日曜日は、イイ意味で期待ハズレなグッッドスウェルで日中クタクタになるまで波乗り三昧でしたがやはり2週続けての

スウェルは、届きませんでした(涙。)

 

春近しな間隔で低気圧が通過していくので頻繁に南寄りのウネリは来る季節なのでのんびりと待つことにします。

水温もかなり上昇中でしてブーツ嫌いなメンバーは既にノーブーツでOKとか、、、

私は、ブーツ好きな人種ですのでもう少しの間は、履きますが例年よりは、水温が温かいのも確か。

 

insideoutでメインに取り扱っているウェットスーツブランドのtheRLMrubber,HOTLINE2ブランドも春夏用のカタログも届いて

おりウェット説明もやってくれたり各モデルの動画などがあったりと選びやすいようになっております。

そんな中で既にオーダーが入っていたり今期にヒットするモデルなどをヒラテツ流で解説して行きたいと思います。

まずは、長年お世話になり続けているtheRLMrubber

 

ヒラテツ的なオススメは、こちらの、、、、、エノモデルじゃなくてE'sモデル。

 

image

このモデル自分も今、着ていてバックジップタイプを着るのが記憶にないくらい着なかったんですが大幅に改良されて

昔のバックジップぽい背中周りの動きにくさとか腰の近くまでジップがあってパドルしたりテイクオフの時に引っ張られたりする

動きにくさなどがないんです!!

 

ウェットスーツの進化により廃れていたバックジップタイプが現代版になって戻ってきた感じな着心地🎶

image

私のバックジップE'sモデルラバーvr.

カットもフィッシュになっている〜〜〜

マークはお気に入りのエンブレムタイプ私はずっとこれにしております。

 

image

 

ヒラテツ個人的なオススメはこちらのE'sモデル。

解説動画もあるので是非チェックしてみてください↓ ↓

 

 

                                          

 

 

 

人気でオーダーが多いのはやはりの、、、、、、、

 

 

GTR360モデル。

image

 

着脱がしやすいので着たことがない方にはとても着心地が良いと評判ですしこのモデルを選んだ方は、このモデルから

他モデルを選ばないくらい人気なんです!!

やはり動きやすし着脱が楽なのがみなさんイイんです。

そしてこちらのタイプは、中のインナーがないタイプのGTRligetタイプが特に人気。

中にあるインナーがないのでスポッと着脱できるし肩周りに重なる生地がないので軽いんですよ〜〜

 

 

 

                                        

 

 

この2モデルが人気なのとオススメになります動画を参考にしてこのタイミングでオーダーしてみてはいかがですか!?

insideoutsurfでももちろんオーダーフェアーやってますのでお得なこの機会にどうぞ検討してみてください。

お得なんでね🎶

 

image

 

ヒラテツからでした。

バイバイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++­­­+++

 

insideout surf l インサイドアウト

〒292-0801

千葉県木更津市請西 1-23-40

TEL/FAX:0438-38-4744

email: info@insideoutsurf.com

営業時間:14:0020:00 水曜定休日

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++­­­++++

 

+ FOLLOW ME +

+insideoutsurf web l http://www.insideoutsurf.com/

+BLOG l http://ameblo.jp/kob071/

+YOUTUBE
https://www.youtube.com/user/insideoutsurf071/featured

+FACEBOOK l http://www.facebook.com/insideoutsurf

+TWITTER l http://twitter.com/insideout_surf

+INSTAGRAM l https://www.instagram.com/insideoutsurf/

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++