TAYLOKNOX×STAB | DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG

TAYLOKNOX×STAB

みなさん ご無沙汰です。 ヒラテツです。

 

久々のブログになります。

今日は、かっこいい動画がドロップされていて自分も昔、関わりがあったのでそのあたりも含めて書きたいと思います。

 

まずはその動画はこちらの人気マガジンのSTABから発信していてアメリカンヒーローでもありモーメンタム世代な

自分たちは、その頃の時代を思い出す様なカールスバットが生んだミスターカービングマスター

テイラーノックス

 

あの極太なトラックにビックカーブが代名詞でAUSのカービングマスターがミックファミングなら

アメリカは、このテイラーノックスって言うくらい凄かったし今も48歳にしてこのカービングは、半端ないっす!!

ちなみにヒラテツも48歳なんですけど見習いたいですし体も引き締まっているから相当に体もトレーニングやケアーも

若い時よりもやっているのかな??

そっちの動画もあったら見たいなぁ〜〜〜🎵

 

それに加えてテイラーが乗っているサーフボードは、自分がまだアマチュア時代に乗っていたクリスボースト

今は、ボーストって言うのかな?

そうそう昔、カールスバッドのビーチで波乗りしていたら

そこにテイラーやバーニングキャップスが入っていてオーラを放っていたのを今でも鮮明に覚えています。

 

そのビーチの目の前にセブンイレブンがあってその隣のホテルに泊まったなぁ。

クリスの工場に行ってサーフボードをオーダーしに行ったり飲みに連れってもらったりと今思えばかなり凄い経験をさせてもらいました。

22歳くらいから27,8歳くらいまでは、毎年の様にカルフォルニアに出向いていて

日本でバイトしてお金を貯めては、カルフォルニアみたいな。

 

自分が波乗りを始めたサーフショップ【RAISEsurf】が輸入元だったので親密な繋がりでカールスバッドやエンシニータス、オーシャンサイドなど近場に有名なプロサーファーがたくさんいて目をキラキラさせながら波乗りしていたな〜〜〜🎵

 

 

 

 

 

48. from Russell Spencer on Vimeo.

 

 

 

久しくアメリカに行けてないから近い将来に行きたいポイントの1つには、間違いない。

同年代でまだこの動き頭が上がりません。

そんな刺激的なテイラーノックスでした。

いつ行っても飽きないですし刺激的な街で何かとカッコいいので自分磨きになりますし

この歳になって行くカルフォルニアもイイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++­­­+++

 

insideout surf l インサイドアウト

〒292-0801

千葉県木更津市請西 1-23-40

TEL/FAX:0438-38-4744

email: info@insideoutsurf.com

営業時間:14:0020:00 水曜定休日

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++­­­++++

 

+ FOLLOW ME +

+insideoutsurf web l http://www.insideoutsurf.com/

+BLOG l http://ameblo.jp/kob071/

+YOUTUBE
https://www.youtube.com/user/insideoutsurf071/featured

+FACEBOOK l http://www.facebook.com/insideoutsurf

+TWITTER l http://twitter.com/insideout_surf

+INSTAGRAM l https://www.instagram.com/insideoutsurf/

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++