今週のうねりは?? 『富津なみ予想』 | DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG

今週のうねりは?? 『富津なみ予想』

みなさん こんばんは。 雷がなっている木更津 insideoutからヒラテツがブログしております。

冬の足音がなり始めてきている今日この頃ですが冬仕度もそろそろかなぁ〜〜って思っていますが

街に買い物に行くとすでにクリスマスモード全開の雰囲気であれにやられちゃいます。

これでラジオからお約束のクリスマスソングがヘビロテになってくると完全に冬の始まりで一年も終わりだなぁ〜〜

これ毎年のルーティン🎵

 

富津の波のルーティンもこの時期は、北風、東風が多めでかなりショボイ時期でして南房総方面が賑わう時期です。

シーズンインな感じ。

 

もっと寒くなると実は、冬の富津もいいんですよ〜 知っている方も多いとは思いますが沖合いの南風が強く吹いて

富津は、風がそこまで吹かなくてウネリだけが入るパターンになってくるとシーズンの始まりなんですよ〜

 

今週の木曜日くらいに少しウネリが入ってきそうですが、、、、、

 

 

image

 

南風でサイズアップなのでグッドコンディションとはいかないものの

風の変わりめや弱くなるタイミングで出来るかな??

 

 

朝からお昼ごろまでの午前中メイン!!

 

 

胸サイズでオンショア弱めでパワーあればいいなぁ〜〜

 

 

風と相談な木曜になりそう。

 

 

 

 

この動画の時も朝は、沖合いがまだ強く南風が吹いていて富津は、微風のオンショアがどんどんと収まって

無風のファンウェーブで、し、た🎵

 

 

 

 

 

 

 

ヒラテツの富津なみ予想でした!! バイバァーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++­­­+++

 

insideout surf l インサイドアウト

〒292-0801

千葉県木更津市請西 1-23-40

TEL/FAX:0438-38-4744

email: info@insideoutsurf.com

営業時間:14:0020:00 水曜定休日

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++­­­++++

 

+ FOLLOW ME +

+insideoutsurf web l http://www.insideoutsurf.com/

+BLOG l http://ameblo.jp/kob071/

+YOUTUBE
https://www.youtube.com/user/insideoutsurf071/featured

+FACEBOOK l http://www.facebook.com/insideoutsurf

+TWITTER l http://twitter.com/insideout_surf

+INSTAGRAM l https://www.instagram.com/insideoutsurf/

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++