着やすい動きやすいウェットスーツいかがですか〜〜〜 『TheRLMrubber』 | DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG

着やすい動きやすいウェットスーツいかがですか〜〜〜 『TheRLMrubber』

みなさん こんにちは。 ヒラテツです。

 

今日も木更津insideoutからブログしております。

曇りがちですがビーチをランニングしたり野球したり波乗りするには、最高な気温な秋。

スポーツの秋、食欲の秋とは上手く言ったもんですなぁ〜〜〜〜🎵

自分も波乗り以外にもやはり体を動かす機会が凄く多くなりますしまぁ〜〜楽しいですし運動後にみんなでわいわいするもの

なお更、楽しいです🎵

 

タイトルに戻って着やすい、動きやすいウェットスーツです。

この夏から波乗りを始めたなんて方ももうウェットスーツを着ないと海には、入れないくらい水温も秋。

そこでヒラテツがオススメなのがこちらの、、、、、、

 

image

TheRLMrubber GTRlightモデル 

 

image

フロントジップタイプでスイスイと着脱できるし動きやすい仕様になっているんですよ〜〜

 

image

 

ん? ん? ん? わかりづらいか。。。

 

image

 

画面、左がそうなんですけど背中に横のカットがないでしょう。どういうことかと言いますと

 

imageimage

 

開口部がこんなに開いているから脱いだり着たりがとても楽チンだし動きやすい様にインナーがないんです。

ですので後ろの背中にも当然、カットが入らないんです。

 

image

こうなります!!!

 

グルグル、腕を回しても後ろに何もカットがないんです楽々🎵

 

image

ガバッとこんなに開くんです。

 

 

この時期にオススメなGTRlightモデル

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++­­­+++

 

insideout surf l インサイドアウト

〒292-0801

千葉県木更津市請西 1-23-40

TEL/FAX:0438-38-4744

email: info@insideoutsurf.com

営業時間:14:0020:00 水曜定休日

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++­­­++++

 

+ FOLLOW ME +

+insideoutsurf web l http://www.insideoutsurf.com/

+BLOG l http://ameblo.jp/kob071/

+YOUTUBE
https://www.youtube.com/user/insideoutsurf071/featured

+FACEBOOK l http://www.facebook.com/insideoutsurf

+TWITTER l http://twitter.com/insideout_surf

+INSTAGRAM l https://www.instagram.com/insideoutsurf/

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++