お気に入りの動画たち、、、、 | DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG

お気に入りの動画たち、、、、

みなさん こんにちは。 ヒラテツです

 

今日は、朝から地元 富津の海岸をビーチクリーンしてきました。

東京湾なのでどうしてもゴミが溜まりやすいのですが

どうみても捨てたゴミもたくさんでしてハングル文字のペットボトルを

見受けられたりとショックでしたね。

 

一人一人がゴミを捨てない意識を高く持たないと減りませんよね。

 

さて今回は、ヒラテツ的なお気に入りの動画3を勝手に紹介するコーナー🎵

 

それでは第3位は、、、、、、、、、、、、

4年前に初めて行った種子島トリップ。

10月に行った2泊3日のショートトリップで羽田空港の早朝便に乗ってお昼過ぎには種子島に到着して

期間中ずっと波も良くてとにかく充実しまくった旅でこの映像は、

最終ラウンドに一緒に行った先輩に20分くらいで撮った映像なんですが凄くトリップ感もあって

見るたびにまた行きたいなぁ〜〜って思える場所の1つなんです。

 

撮影したポイントも玉砂利で胸セット肩サイズの綺麗にブレイクするコンディションで3〜4ターンくらいできて

かなりのファンウェーブでしたしやはり水温が高いんでテンションも高くなります🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位はですね!!!

 

地元富津で波のコンディションとサーフボードが凄くマッチして今までにない感覚が出て自分のイメージより

映像の方がより動きが良かったのが印象的でした。

 

この時は、グーフィーの方が良くて朝は、サイズがあっていい波を当てるとかなりいいんですが

そうでもない波との差があったんですけど

どんどんウネリがまとまってきたらくる波、くる波良くて

メンバーもいつもの楽しいメンバーだったので鮮明に覚えています。

 

ヒラテツ的には、最後のライディングのセクションを抜けてきてのカービングが

手応えあって気持ちよかった🎵

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

そして第1位はジャジャジャーン パッパッパ〜〜ン ← これドッキリの音かな??笑。

まだ最近にアップしたばかりですがバリトリップの最終日に初めて行ったポイント

ジャスリーのバックサイドです!!!

今回のトリップは、風がイマイチでウルワツ側でできる日が少なすぎて

大体、いくポイントが決まっていて

うねりは、しっかりあったのでジャスリーに行ってみようってことになって

行ってみたら頭、頭オーバーサイズのロングライディングな最高なコンディションで

旅を締めくくれたは、言うことなしなトリップになりましたね。

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

どれを見ても印象的ですしその瞬間この時こうだったなとかも覚えています。

サーフボードと波と自分との相性これが揃った時って

とても嬉しいと言うか表現しがたいのですがルンルンな気持ちになれて

サーフィンってやっぱり最高ってなりますもんね🎵

 

それが映像として残っているのって嬉しいです。

皆さんと共感しあえるツールにもなっているのもいいですよね。

またこんな感じでこの時は、こんな状況だったとか実は、

こうなっちゃたんですよとか裏話など映像+ブログやりたいと思いますので

お付き合いください。

 

それとよろしければinsideoutsurfチャンネル登録、高評価もお願いします。

それでは、ヒラテツでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++­­­+++

 

insideout surf l インサイドアウト

〒292-0801

千葉県木更津市請西 1-23-40

TEL/FAX:0438-38-4744

email: info@insideoutsurf.com

営業時間:14:0020:00 水曜定休日

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++­­­++++

 

+ FOLLOW ME +

+insideoutsurf web l http://www.insideoutsurf.com/

+BLOG l http://ameblo.jp/kob071/

+YOUTUBE
https://www.youtube.com/user/insideoutsurf071/featured

+FACEBOOK l http://www.facebook.com/insideoutsurf

+TWITTER l http://twitter.com/insideout_surf

+INSTAGRAM l https://www.instagram.com/insideoutsurf/

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++