人気モデルの人気の理由は?? 【TheDev/ranos】 | DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG

人気モデルの人気の理由は?? 【TheDev/ranos】

みなさん こんばんは。 ヒラテツです。

 

雨が降り始めた木更津insideoutからブログしております。

昨日は、定休日だったのでオーダーボードのピックアップやオーダーボードの打ち合わせにリペアなどなど

TheDev/ranosなどを手がけるテッペイくんのところへ

 

もちろん波乗りもしましたし千尋から大好評につき追加しにCDもピックアップしに行ったりと一宮方面にいました。

千尋は、いすみだから隣町になるのか、、、

 

売り切れになっていたCDもinsideout webからも再度、買えますのでまだの方は、宜しくお願いします。

 

オーダーボードの打ち合わせを、、、、、

 

image

 

まずは、PCにてデザインをしていくんです!!

アウトラインからロッカー、バランスなどなど、、、、

 

image

 

こうして細かいとこまでをカタチにしていくんです。

その前にお店でオーダーしてくれる方とどうのようなボードにしたいのかをヒヤリングして

適したモデル選びからサイジングは、もちろんその他にも次のレベルに行けるように

レベルアップのレクチャーだったりとこのボードによりマッチしていただけるように

テクニック的なやり方やトレーニング、日常でできることなどもアドバイスさせて頂きました🎵

 

みんな自分にあったボードがあってレバルアップ出来るような感覚があれば楽しくてしょうがなくなりますしね。

レベルアップ出来るようにするきっかけを作るのが自分の役目なのでね。

 

そんなレベルアップに繋がる人気モデルTheDev/ranos ソプラノモデルをピックアップしてまいりました🎵🎵

 

image

 

image

 

5'9(175.3cm) 19 5/16(49.0cm) 2 5/16(5.9cm)

身長177cm  体重77kg

 

このソプラノは、オールラウンドパフォーマンスな乗り心地で

本人の希望でもっと大きいスプレーを飛ばしたい!!や加速感ももっと出したい!など

機能性もあってテイクオフももたつかいようなデザインになっています。

 

フィンは、ミック、メイヘム辺りがマッチしますね。

 

ソプラノ場合は、安定性を多めにするのと機能性をだすのと機能性をしっかりだしていくタイプと

多様性があるので幅広い方に愛されているモデルなんです。

 

自分もここ数年で5、6本は乗っていて全てのデザインを少しコンセプトを変えたり

ブランクスを変えたりして乗っていますが基本となるテイクオフの速さやドライビーな感じや

フルレールの感覚は変わらないですし乗りやすんです。

 

自分以外にも多くの方がソプラノLOVEな感じで数本、乗っています。

愛用している皆さんが言うのは、今回はターンをしっかりできたしきっかけを掴めたので

次のソプラノは、さらに前足で踏めるようになって前足側のレールを上手く使えるようになれる様な

デザインにしますなど

ソプラノでレベルアップできたら更にもっとソプラノで上手くなりたいになるんですよ。

 

そうそう千尋がinsideoutバリトリップでの初sopranoモデルの動画が完成したので

チェックしてみてください。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

                                                  

 

 

 

 

ボード選びでお悩みの方は、ヒラテツにお任せください!!

レベルにあったモデル、使い分け術など伝授いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++­­­+++

 

insideout surf l インサイドアウト

〒292-0801

千葉県木更津市請西 1-23-40

TEL/FAX:0438-38-4744

email: info@insideoutsurf.com

営業時間:14:0020:00 水曜定休日

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++­­­++++

 

+ FOLLOW ME +

+insideoutsurf web l http://www.insideoutsurf.com/

+BLOG l http://ameblo.jp/kob071/

+YOUTUBE
https://www.youtube.com/user/insideoutsurf071/featured

+FACEBOOK l http://www.facebook.com/insideoutsurf

+TWITTER l http://twitter.com/insideout_surf

+INSTAGRAM l https://www.instagram.com/insideoutsurf/

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++