結果発表 【Alexcrews】インプレ | DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG

結果発表 【Alexcrews】インプレ

はい。 みなさん ヒラテツです。

 

それでは、昨日テスト、テスト、テストォ〜〜〜〜をしましたこちらのモデルのインプレをしていきますね。

 

image

 

波のコンディションは、東よりのウネリだった為、ほとんどがグーフィーでした。

2時間ちょっとサーフしましたがレギュラーはたったの2本のみでした。

 

image

写真マジックでして85%ダンパーでその中のミドルサイズで切れた波を見つけて

グーフィー方向にライディング。

写真はセットで肩くらいあったかな?

 

image

沖の波の次の手前の波がミドルでお手頃なライディング可能。

先ほども書きましたが2時間ちょっとやりまして乗った本数は、まぁまぁ乗った感じで30,40本くらいかな。

 

そんな中でベストライディングはセット寄りのグーフィーでテイクオフからモリモリと反り立ってきて

なんとかテイクオフをメイクしてファーストリップにアプローチして垂直に落下してそのまま

チューブの中にズッポリと入って最後はクローズしてしまったけど

トリミングしながら結構、チューブの中を走れました。(気持ちよかった🎵)

潰されてもこれだけ走れれば満足。続きはバリでメイクできればヨシ!!

 

そのほかには、縦カーブしてインサイドでターンしてリップだったり

レールワークのコンビネーションしたりと中々、初めましての割には

心をいきなり開いてくれました。

 

そしてあまりにご機嫌すぎてですねぇ〜〜

私、2本テストする予定だったのですが1本で終了でした。(笑)

もっとこんなこと試したいと思って乗っていたらこのあり様。

でそのテストしたモデルは、こちらの、、、、、、

 

 

 

image

 

GHOSTモデル

 

乗り心地はオールラウンドパフォーマンスでした。

パキパキなパフォーマンスではないですし走り出しも良くて難しい乗り心地は全くを持ってありません。

 

image

 

FCS2 ミックファニング Lサイズ

 

5'7(170.2cm) 19 5/16 (49cm) 2 3/8(6.0cm)

ヒラテツ的な評価は、、、、、、、、、、、、、

 

 

100点満点中

 

テイクオフ:90点

 

加速感(走り出し):85点

 

コントロール:85点

 

ドライブ:90点

 

リップの角度:80点

 

カットバック、カービング:95点

 

 

やはりテイクオフの速さとグーーインとドライブがかけやすかったのと

トップでレールがとても入りやすいのが印象に残りました。

バリにも連れて行くので向こうでもインプレしていきますね。

 

 

 

 

以前にアレックス本人がお店でモデル説明した動画になりますので参考にして見てください。

 

            

GHOSTモデルは今季からマイナーチェンジした中のモデルでして

以前にも乗ったことがあるのですが乗り心地がびっくりするほど進化しております。

 

このモデルについて何か質問等がありましたら

こちらまでお気軽にどうぞ🎵

お待ちしておりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++­­­+++

 

insideout surf l インサイドアウト

〒292-0801

千葉県木更津市請西 1-23-40

TEL/FAX:0438-38-4744

email: info@insideoutsurf.com

営業時間:14:0020:00 水曜定休日

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++­­­++++

 

+ FOLLOW ME +

+insideoutsurf web l http://www.insideoutsurf.com/

+BLOG l http://ameblo.jp/kob071/

+YOUTUBE
https://www.youtube.com/user/insideoutsurf071/featured

+FACEBOOK l http://www.facebook.com/insideoutsurf

+TWITTER l http://twitter.com/insideout_surf

+INSTAGRAM l https://www.instagram.com/insideoutsurf/

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++