いよいよA クラスの結果発表だよ〜〜 『Session4』 | DAY IN THE LIFE!プロサーファー☆ヒラテツのBLOG

いよいよA クラスの結果発表だよ〜〜 『Session4』

みなさん こんばんは。 ヒラテツですよ〜〜

 

昨日の日本シリーズ しびれました!! 大好きなソフトバンクホークスの主砲 柳田選手のサヨナラホームラン

半端なかったっす。

 

いつか自分もサヨナラホームランとか打てたらかっこいいなぁ〜〜なんて思い描きながら観戦しておりました。

古木先生には半年後にはホームランを打てるようにします!!と目標を設定してもらっておりますので

今は、それに向かってやるだけです🎵

 

 

さて第五回Session4 ラストは、Aクラスの結果発表。

レベルの高い選手が多くエントリーしてくれてかなり盛り上がりましたね。

 

もちろんみなさん富津で波乗りしているメンバーや私insideout繋がりなどそれぞれがこのコンテストに思いがあったりと

この大会を楽しみにエントリーしてくれたメンバーばかりなのは本当に嬉しい限りです。

 

コンテストディレクターの自分としては、年々繋がりのある方達とこのコンテストを通して更に仲良くなったり

昔話しに花が咲いたりとコミュニティーのコンテストならではなんです。

 

それでは、結果を発表しますね。

 

image

左からレッド西川貴宏 ブルー川名幸則さん グリーンに長島更 ホワイト中島太一

見応えのある4名。

レッドの西川は急遽、前日にエントリーしてくれて前からこのコンテストに出たかったと本人のSNSに書かれているほど。

もともと富津でも一緒にやっていたので知り合いも多いムラサキスポーツからの刺客!!

 

そしてブルーはアンちゃん富津で波乗りしていれば知らない人はいるのか?って言うくらい

昔からの波乗りで切磋琢磨してきた先輩。

 

グリーン:更、今回のメンバーの中ではシンバくんと共に最年少の16歳でエントリー

この1年でぐんぐんと成長してきており全日本でもボーイズクラスでも大健闘。

 

ホワイトはご存知でしょうが説明しますね。

レペゼン富津で私の後輩の太一

全日本支部予選でも強豪を相手に優勝したこともあるツワモノ。

波乗り完全復活!!

 

濃いメンバーとなったAクラスのファイナル盛り上がりましたよ〜〜

 

さすがAクラスになるとライディングの本数もぐ〜〜んと増えて5本くらいは乗ってきます。

そんな中で予選からきっちりとまとめてきたりエクレントも出したりと

ファイナルでは、一番ライディングの本数は少なかったものの

しっかりベスト2を揃えたこの選手が、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

image

あれっ見えなかった汗。。

シルエットでわかったそこのあなたは、スゴイ!

 

 

image

 

はい。

わかりましたね

 

ムラサキスポーツからの刺客の西川貴宏:優勝🎵🎵

 

2位に長島更:去年のこの大会の時とは比べものにならないくらい上達しておりますし

自身が乗っているサーフボードのシェーパーが見ている前で

成長したところを見せれたかな??

 

3位に我が太一くん。

完全に波乗り復活してから勢いが半端ないっす!!

 

4位にアンちゃん。

予選でのディーーーープチューーブは、今大会でのベストハイライトでした!!!

50歳であのライディングは凄すぎです!

 

 

そしてやはりね。

ベストライディング賞は、、、、、

 

image

10ptをチューブで叩き出したアンちゃんに!!!

万丈一致で決まりでした。

SkullCandy エクスクルーブな重低音のクラッシャーとシャンパンが贈られました。

おめでとうございます。

 

劇的なコンテストとなった第五回Session4

波も過去の中でもダントツにグッドコンディションでしたし

みんなが盛り上げるコミュニティーのコンテストとして5回も続けられることの大切や大事さなどを

とても感じれた最高な大会となりました。

みんなが繋がり合うっていつの時代になってもいいなぁ〜〜〜って痛感しました。

 

そして今回も協賛してくださった各社の皆さんいつもありがとうございます。

 

image

いつもメインスポンサーとして面倒をみてもらっていて世界的ヘッドフォンブランド『SkullCandy』

 

insideoutプロライダーでもありセールスマンなど、、大会では必要不可欠なゼッケンなどを貸して頂いたりとハイクォリティーウェットスーツブランド『HOTLINE』

 

長年に渡り ヒラテツをサポートしてもらったり先輩、後輩などの深い繋がりもあってファミリー的な

ウェットスーツブランド『theRLMrubber』

 

fcs2、ゴリラグリップ、画期的なリーシュフリーダムリーシュなど充実したアイテムの『サーフハードウェアー』

 

シェーパーズ、UNウェットシャンプーなどオシャレなギアーを扱う『ハヤシインテーナショナル』

 

元プロ野球選手、ドラ1、松坂世代などスラッガーとして記憶にある方も多いのでは、古木克明プロデュースブランド

『Baseball Surfer』

以上に各社の協賛にてSession4が開催されました。

 

 

 

image

 

また来年!!!!

 

バイバイ ヒラテツでした🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++­­­+++

 

insideout surf l インサイドアウト

〒292-0801

千葉県木更津市請西 1-23-40

TEL/FAX:0438-38-4744

email: info@insideoutsurf.com

営業時間:14:0020:00 水曜定休日

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++­­­++++

 

+ FOLLOW ME +

+insideoutsurf web l http://www.insideoutsurf.com/

+BLOG l http://ameblo.jp/kob071/

+YOUTUBE
https://www.youtube.com/user/insideoutsurf071/featured

+FACEBOOK l http://www.facebook.com/insideoutsurf

+TWITTER l http://twitter.com/insideout_surf

+INSTAGRAM l https://www.instagram.com/insideoutsurf/

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++