マリノス ジログ -81ページ目

七滝茶屋の完熟苺メニュー②

マリノス ジログ-090123_1425~01.jpg
苺ミルクです。1月から5月位のシーズンメニューです。中まで真っ赤な大粒苺がたっぷり。練乳がかかってます。

七滝茶屋の完熟苺メニュー①

マリノス ジログ-090123_1425~02.jpg

河津の七滝にある七滝茶屋の完熟苺メニュー!苺生ジュース。真っ赤に熟した苺のジュースです。

キットカットしょうゆ味

東京限定のキットカットのしょうゆ味は、おすすめします。

下田で金目鯛三昧③

マリノス ジログ-090123_1237~01.jpg
最後はカフェラマルの下田バーガーです。金目鯛のフライが入ったフィッシュバーガーです。チーズもダブルで入っています。金目鯛は美味しいですね。

下田で金目鯛三昧②

マリノス ジログ-090123_1217~01.jpg
続いて回転寿司魚どん也で金目鯛の握りを頂きました。上品に脂がのっていて旨いです。

下田で金目鯛三昧①

マリノス ジログ-090123_1157~01.jpg
まずは、福正本店で金目鯛コロッケ150円を頂きました。値段の割にちっちゃいですが、とっても美味しい。下田に行くと必ず食べます。

塩辛

マリノス ジログ-081214_2007~01.jpg
このイカの塩辛、やばいくらい旨いです。

レバ刺

マリノス ジログ-090117_2112~01.jpg
梨花園でレバ刺を頂きました。レバ刺LOVE!

駅弁大会

マリノス ジログ-090114_1941~01.jpg
珍しい、焼カレーの弁当です。有田焼の器にチーズ焼きカレーが。持ち帰りして電子レンジで温めて頂きました。美味しいカレーでした。

駅弁大会

マリノス ジログ-090114_1306~01.jpg
いかたこ対決のたこ飯です。柔らかいたこが沢山入っています。