マリノス ジログ -60ページ目

愛酒道場の手羽先すあげ

マリノス ジログ-090728_1859~01.jpg
新メニュー。大振りの手羽先を素揚げにして、特製のたれを付けて、2種類の辛味を振りかけてあります。甘辛で美味しいですよ。

ねんりん屋 柔らか芽

マリノス ジログ-090727_1819~01.jpg
東京駅の大丸で買って帰りました。やっぱり美味しい◎

快勝。京都戦

今日は、結果も中身も快勝!こぼれ球への反応、予測、運が揃っていました。いい感じで中断期間を迎えられます。
それにしても、ボンバーがいない時の方が、勝率が高いですね。不思議なものです。

浜松 うなぎ あつみ

マリノス ジログ-090727_1148~01.jpg

浜松といえば、餃子とうなぎ!というわけで、あつみの鰻を頂きました。
白焼き、鰻重を注文。お代わりご飯に残りの鰻を乗せてミニうな丼を作りました。
マリノス ジログ-090727_1154~01.jpg
マリノス ジログ-090727_1206~01.jpg

スタジアムグルメ

マリノス ジログ-090726_1646~01.jpg
ヤマハジュビロ磐田スタジアムの屋台でカレードッグ300円也、写メ無しと、この豚屋とんきぃの高級ロース使用のボークソテー650円也を頂きました。とてもうまかったです。

YEBISU特製駅弁

マリノス ジログ-090727_1739~01.jpg
エビス亭 暑中乃膳 2000円也。東京駅、千葉駅、木更津駅構内の一部売店にて販売中。8/2までの限定販売。エビスビール付き!ビールに合うおかずが沢山入ってます。前日迄に予約したほうがよろしいかと思われます。

パンの郷 メロンアップ

マリノス ジログ-090726_1448~01.jpg

掛川市にあるパン屋さんのメロンパンです。外はサクサク、中には本物のメロンを使ったメロンの味が濃いクリームが入っています。とても美味しかったです。168円也。
マリノス ジログ-090726_1450~01.jpg

ナビスコカップガンバ戦

序盤から、ガンバは前に来て、マリノスも応酬するという、最初はいいゲームでした。早い時間にガンバが先制。いい崩しで奪ったアーリアの同点ゴール。その後は、中澤の負傷交代もあり、だんだんとガンバの早いプレッシャーとパス回しに、ディフェンスはクリアするばかり。非常に厳しい展開でした。しかし、冷静に一試合目のアドバンテージを生かし、1‐2で敗北しながらもトータルで4‐3で準決勝進出です。
試合内容はいたしかたないのかもしれませんが、よくもったというのが素直な感想です。クリアボールが繋げないので、ガンバの波状攻撃にさらされていたからです。ガンバのパス回しは完成されているとも思いました。
セットプレー絡みでまた失点してしまいましたね。早く建て直してもらいたいです。

名倉メロン農場のメロンゼリー

マリノス ジログ-090727_1947~01.jpg

ゼリーがあまり甘くないので、メロンの味が引き立ちます。
マリノス ジログ-090727_1948~01.jpg

メロンシェーク

マリノス ジログ-090726_1426~01.jpg
名倉メロン農場のNiji Cafeのメロンシェークです。本物のメロンの美味しさです。500円也。