新潟戦
いつもながら、勝てそうな試合をまた落としましたね。飛車角落ちの相手にはきちんと勝っておかないと。もっとシュートを枠に飛ばせる技術を見せて欲しいですね。
ところで、今回のワルノスクィーンは、スペシャルステージ!いつもと違うダンスや歌まであって、最高でした。歌、凄くうまかったし。また、見たい!
ところで、今回のワルノスクィーンは、スペシャルステージ!いつもと違うダンスや歌まであって、最高でした。歌、凄くうまかったし。また、見たい!
ガンバ大阪戦
マリノスらしい勝ち方でした。しぶとく守って、カウンターで勝つ。現実的に勝つ手段としては、良いのではないでしょうか。ガンバのようなパスを回して攻めに来てくれる相手にははまるのですがね。
相変わらず、セットプレーが、攻守共に弱いですね。そこを改善すべきです。CKなんかでも、タイミング良く飛び込めていないですね。普通に競ってるだけじゃねぇ。
相変わらず、セットプレーが、攻守共に弱いですね。そこを改善すべきです。CKなんかでも、タイミング良く飛び込めていないですね。普通に競ってるだけじゃねぇ。







